2006年02月16日

パラダイス

ビックリマン昨日の事・・・
朝、家のチャイムの音で目が覚めた・・・
午前中に人が来るなんて以前お話した『怪しい営業』以来だ・・・
K『はい?』
謎『今大丈夫ですか?』
K『どちら様ですか?』
謎『近所の者です・・・』
 『ガチャ』
そこには見知らぬ若い女性が立っていた・・・
K『はい・・・何ですか??』
女『あの〜・・・』
 『これつまらない物ですけど・・・バレンタインのチョコレートです』
K『はぁ・・・ありがとうございます・・・』
女『いきなり失礼しましたm(。_。)mタタタタタッ・・・・』
っと帰っていった・・・
こんな事もあるんだな??
そんな事があり何時もより少し早く出勤する事に・・・
すると携帯が・・・
K『はい』
謎『〇〇さんですか?』
女性の声だ・・・
K『はい・・・そうですけど』
女『〇〇石油です!』
いつも行くスタンドだ・・・
K『何か?』
女『先日当店で洗車した時に荷物を降ろしまして・・・』
 『その時にこちらの手違いで荷物を積み忘れていましたのでお届けに伺おうと・・・』
K『今日は時間に余裕がありますのでこちらが取りに伺います!』
女『〇〇と言います!ではお待ちしています』
って事で途中スタンド・・・
K『〇〇さん居ますか??』
 『お待ちください!』
すると女の子が走ってきた・・・記憶に無い子だ・・・
女『お忙しいところすみません・・・』
K『はぁ・・・荷物は?』
女『実は・・・コレつまらない物ですけど良かったら食べてください!』
K『はぁ・・・コレだけ?』
女『はい・・・会社にはナイショにしててくださいm(。_。)m』
K『はぁ・・・ありがとう・・・』
不思議な日だな?・・・夢の様だと思いながらそしてお店に・・・
お店に着くとポストにチョコレートが・・・
準備をしていると
 『コンコン!郵便です』
なんとチョコレートの山が・・・
いくら甘党の俺でもこんなに食べれない・・・(=д=;)
するとまた携帯が・・・
K『ん?・・・汗 もうチョコは勘弁してくれよ・・・汗』
ん?んんっ???この音はアラームだ・・・



昨日はそんな夢を見た・・・(- ェ -。)


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001

  
Posted by kenshin666 at 00:54Comments(41)TrackBack(0)いちおし

2006年02月05日

17歳のとき何してた?バトン

花火またまたお久しぶりですm(。_。)m
昨日お店閉めようと外に出た瞬間、犬の?糞踏みました・・・(=д=;)
最近運が良いのか悪いのか・・・て言うかコレ犬の糞なのか???((:゜д゜))
ま〜プラス思考に考えてウンがついたって事で(σ・∀・)σ
出勤して一番でバケツで流しました
Kaoさん大変お待たせしました(。_。)
昨年末にMother Leaf*のKaoさんから回していただいた『17歳のとき何してた?バトン』に挑戦してみたいと思います ヽ(´ー` )では・・・

Q:17歳の時なにしてた?

デザイン科のある学校に行ってたんですけど中退して親と大喧嘩して家を勘当されてました (=д=;)
元々、自分的には中学生の頃から『車』に興味があったので自動車科のある学校に行きたかったのですが希望校を決める三者面談で親と担任が『あっち(頭)の方は救いようが無い・・・』が『絵はソコソコ描ける!』って事で勝手にデザイン科に決定ヾ(▼ヘ▼;)
他の高校や科と違い美術やデザインの授業が多いんですがデザイン科と言いましても結局は『画は自分の感性で好きなように描け!』と殆ど独学状態でした
その頃のデザイン科と言いますと世間でいう『オタク』が多かった為、自分ともう一名がかなり浮いた存在となり授業中少し横を向くだけでチョークをぶつけられたり、生活指導に道場で投げられたり竹刀で殴られたりよくしましたよヾ(;゚皿゚)ノキ〜ッ
その当時は教師の体罰なんかは当たり前でしたからね〜!
『何だその目は!文句があるなら言ってみろ!退学にしてやるから殴れるものなら殴ってみろ!』的事をよく言われました・・・
そんなこんなで結局、学校を辞めたんですが
その頃は親に対して『勝手に学校決めやがって!』『子の心、親知らず』と思ってましたが、貧乏で生活が苦しいのに高い入学金や学費を払ってくれてたんだなと『親の心、子知らず』だったなと成人して親となり深く反省しましたm(。_。)m
学校を辞めてからは勘当されてましたので友達の家や姉夫婦の家でお世話になりました!
その当時は食べて行く事と遊ぶことで頭が一杯でしたので仕事をしても朝まで遊んで続かない、お金が無いので食べれないと全て悪循環でココで書けない様な悪い事もやってきました(=д=;)

Q:17歳の時なに考えてた?

何も考えてなかった?かな・・・汗
そんなこんなで何をやっても悪循環、行き当たりばったりの生活でフラフラしてる時期、コンビニで友達とたまってると、一人のオジサンに声を掛けられました!
『みんな根性ありそうだから花火師やってみないか?』
はじめは他の仕事に比べて高収入って事と、仕事で全国の花火大会やお祭りに行けるという曖昧な気持ちでOKしました
この方は生活のキツイ時はメシを食わせてくれてり、仕事、私生活の相談に乗ってくれてり自分達を自分の息子のように可愛がってくれたり、時には花火師という仕事柄、少しの油断が死に繋がる事もあり妥協しない仕事への姿勢、職人魂、仕事をやりとげる楽しさ、信頼される喜び、汗水たらして稼いだお金の重み、そのお金で買った物の大切さなど全てを学びました
そして貯金して17歳ではじめて自分の車を買ったんですが、この方は一言も怒らず『自分で買った物だから大事にするように!がんばって働いて次は免許だな!』と世間一般では間違ってるかもしれませんが、この一言で18歳までに自分でアパートを借りて免許代を貯めるぞという意欲と親や人に頼らず生活していく社会人としての骨格というか自立心が出来たと思いますヽ(´ー` )
この頃自分が何をしたいという選択に『彫師』は全く無かったんですけど将来は人が喜ぶものを作っていく職人さんだなと思ってましたので夢は叶ったのか??

Q:17歳でやり残したことは?

皆さん同じと思いますけどやっぱり勉強ですかね(=д=;)

Q:17歳に戻るとしたら?

出来れば13歳位に戻って勉強をやり直したいと言いたい所ですが戻ってもまた同じ事の繰り返しですかね?
あの時の自分があって今の自分がある訳ですしヽ(´ー` )

バトンココに置いておきますので興味のある方はやってみてください!


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001   
Posted by kenshin666 at 15:25Comments(10)TrackBack(0)独り言

2006年01月26日

言い訳

今年の目標・・・はい(。_。)『更新をがんばる』です・・・
元旦に誓った約束は見事に打ち砕かれました・・・
日本男児たる者『嘘』と『言い訳』だけは言いたくなかったんですが
言い訳しますm(。_。)m

一・仕事が忙しかった・・・

一・HPの更新、新企画で忙しかった・・・

一・新年早々、インフルエンザでやられてた・・・

一・年末の大掃除でスイッチ入って店内の改装と模様替えしてた・・・

一・耐震強度偽装問題とホリエモン逮捕でテレビに釘付けになってた・・・

とこんな感じです・・・(=д=;)

はいっ・・・最低の男です○| ̄|_ ガクッ

御望みなら切腹でもしますが・・・((:@д@))

多数決で決めます

KENSHINを許すヾ(▼ヘ▼;)

★YES     ★NO

お待ちしてますm(。_。)m


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001

  
Posted by kenshin666 at 02:27Comments(19)TrackBack(0)独り言

2006年01月01日

謹賀新年

謹賀新年昨年はお世話になりました
皆様のご健康とご多幸を
お祈りいたします
本年もよろしくお願い申し上げます

平成十八年  元旦  剣真


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001  
Posted by kenshin666 at 03:48Comments(31)TrackBack(0)独り言

2005年12月27日

お久しぶり^^

オリジナル気がつけば今年もあと少し・・・ (´-ω-`)
ブログ約3週間も放置プレイしてました・・・m(。_。)m
その間何をしていたかと言うと・・・仕事ですよ・・・汗
クリスマス??ナニそれ??( ゜д゜)
あっ!この画像は後輩に頼んでオリジナルのZIPPOライターを作ってみましたヽ(´ー` )
すぐにライター無くしてしまうので心配ですが・・・汗


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001

  
Posted by kenshin666 at 13:14Comments(20)TrackBack(0)独り言

2005年12月07日

青薔薇

青薔薇こちらはお客さんの注文で青い薔薇と蝶を入れました^^
胸部分に入れるということで、普段着の襟元から見えないよう、下になり過ぎないように打ち合わせしました!
結果満足していただいてこちらとしても嬉しい限りです(▼∀▼)ニヤリッ
青い薔薇といいますと『アイランド花どんたく』でサントリーが世界で初めて開発に成功した『青い薔薇』が展示されてましたよね〜ヽ(´ー` )
他の花では結構青い花見かけるのでサントリーが開発に成功!というニュース見るまでは普通に青い薔薇あると思ってましたヾ(▼ヘ▼;)
少し前に話題になった『青色発光ダイオ-ド』も開発不可能とか言われてたらしいですが今ではカーコンポやこの時期華やかになる街のイルミネーションでもよく見かけるようになりましたヽ(´ー` )
今まで見ていたツリーの青はセロファンが貼ってあったりして少し暗い色のイメージだったり一般的に青とされてた色はこれ『グリーン』だろ?ヽ((:@д@)) ガッて色だったりと青信号をイマイチ青信号と素直に言えない違和感ありましたがこれで本当の青信号やイルミネーションが出来たわけで(▼∀▼)ニヤリッ
普段あまり気にしなかった『青い薔薇』や『青色発光ダイオ-ド』!
コレが無くても生活が不便になる訳でもないしっ!そこまで人生懸けなくても・・・と思ってましたがコレをみて大勢の方が癒されたり感動したりしてるんですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001
  
Posted by kenshin666 at 01:16Comments(8)TrackBack(0)TATTOO

2005年12月04日

雪かよ!!

雪ここニ、三日寒いですね〜!多分・・・そろそろ本格的に長袖出さないといけませんね・・・多分ヾ(▼ヘ▼;)
夕方お店の外に出たら雪降ってましたよヾ(;゚皿゚)ノ
ま〜この位の寒さは通常の方より体感温度の高い自分は問題ないんですが ヽ(´ー` )
流石に夜中になると少し寒いので形だけでもと長袖羽織ってますが・・・
先日半袖で外歩いてると女の子二人組みが『まだ半袖の人が居るよ(▼∀▼)クスクス』とコソコソ話していたので冬場に半袖はバカっぽいのかな??と・・・
しかし家に帰るとパンツ一枚で冷房こそつけませんがシーリングファンはいまだに回してないと暑くて眠れません・・・(=д=;)
元パートナーともこの温度差でよく喧嘩して廊下のフローリングで寝てましたよヾ(;゚皿゚)ノ (ノД`)ヒィ〜!
こんなに暑がりで将来南国で生活出来るのかとちょっと心配・・・(´-ω-`)


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001


  
Posted by kenshin666 at 22:10Comments(14)TrackBack(1)独り言

お土産

長崎 お土産前々からコンプしたかった『イキツシマン』いただきました^^
長崎にお住まいのお客さん(お友達)が今日福岡であるライブに行くついでにお店に届けてくれました!
コレで全種類そろいました〜(σ・∀・)σ
その他『さだまさし記念館』のさだまさしキーホルダー・長崎おみくじクッキー・豚の角煮饅頭などなど・・・有難うございますヽ(´ー` )
ほんとに俺のツボを知り尽くしてるというか・・・ (▼∀▼)ニヤリッ
本当に有難うございますm(。_。)m
しかしこうして見てみると全国各地色々面白いお土産やグッツがあるもんですよね〜 (´-ω-`)しみじみ
珍し物や変わり物を見るとついつい買ってしまう自分としてはこういった御当地物やまだ見ぬ未知の物は喉から手が出るほど欲しくてたまりません((:@д@)) ハァハァ
こういったグッツの情報知ってる方は教えてくださ〜い(>Д<)ゝ


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001
  
Posted by kenshin666 at 00:28Comments(7)TrackBack(1)今日の写真

2005年11月30日

パセリ育ててます^^

パセリ先月知り合いの付き合いでマリンメッセにガスフェアー??に行った。
その帰りにアンケートに答えてハーブの種を貰ったんですが、11月17日?に種を植えて出勤しては先ずは水・・・ようやく芽が出てきました(▼∀▼)ニヤリッ
自宅でネギも育ててるんですが-y( ̄Д ̄)。oO○将来、田舎に移住して自給自足で生活するための勉強です(σ・∀・)σ

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001  
Posted by kenshin666 at 19:33Comments(13)TrackBack(0)今日の写真

2005年11月24日

こんなん出てましたヽ((:@д@))

ブラックモンブランコンビニをパトロール中こんな物を発見!ヽ((:@д@))
なんとブラックモンブランのパンが売ってました!
ブラックモンブランといえば昔からあるアイスの定番商品で小さい頃よく当たりクジに引かれて買ってましたよヾ(▼ヘ▼;)
アイスの木の棒に当たりが書いてあるんですが、あの木の棒の当たりの焼印をどうにか自分で作れないか??などかなり小さな規模の偽造ですが真剣に考えてた事がありました・・・(=д=;)子供だったなっ・・・
こちなのパンの感想ですが・・・『牛乳をください』って感じですねヽ((:@д@))ガッ
こちらのパンにも当たりクジ付で当たるとアイスがもらえるらしいので買ってみたんですが残念ながらハズレでした・・・
あの頃のアイスはミルクック・おとぼけくん・コーラバー・ホームランバー・たまごアイスなどなど色々ありましたがどれも美味しかったな(▼∀▼)ニヤリッ
どこの商品か忘れましたが『宝石箱アイス』の復刻激しく求む!!(>Д<)ゝ


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001
  
Posted by kenshin666 at 16:51Comments(14)TrackBack(0)いちおし

2005年11月21日

ごめ〜ん!

ごめ〜ん!またまた風邪引いてしまいました・・・(=д=;)
仕事を休んでゆっくり出来なかった事でぶり返しのか、はたまた誰かにうつされてか・・・
てことで少し時間が空いたのもあり、お店にこもってるより外の新鮮な空気を吸った方がいいかとちょっとマーキングがてら散歩に・・・
本当はあるすじの情報でヒーローフェスタなるもの【コレ】が先日行われていたようで『キレンジャー』で参加予定してたんですが仕事でボツ(- ェ -)
少し肌寒くなってきたのもあり長袖の服でも買うかと上川端商店街へ・・・λ............トボトボ
ちょうどほしかったスウェット生地の上着があったので即購入(▼∀▼)ニヤリッ
買い物も終わり帰ろうかと思っていたら!!ヽ((:@д@))ガッ
二〇加煎餅(にわかせんぺい)のキャップ発見!!
連れと『ヤバイなコレ・・・』『キテるね』(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
ってことで悩んだ結果『買いでしょ?』(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
 って事で購入(´-ω-`)
どうです?この鮮やかなオレンジにつぶらな瞳・・・
絶対かぶりませんがヾ(▼ヘ▼;)博多っ子なら欲しいでしょ??
ま〜っこのキャップの使い道は後々考えるとして、まだまだ大人になりきれていない自分の今後を考えさせられる一日でした(。_。)

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001


にわかせんぺい  
Posted by kenshin666 at 00:57Comments(14)TrackBack(1)独り言

2005年11月15日

兎こちらはお客さんのご注文でウサギが二匹たまごの殻に入っているものと下にクローバーをカラーで入れました^^
デザイン全体のお客さんのイメージが白ベースのパステル色でしたので、この色は発色が悪いため、インクを配合して発色が良くなるように気を使いました ヾ(▼ヘ▼;)
細かい作業と入りが悪いインク色のため少々作業時間が長くなってしまい痛い場所って事もありお客さんもお疲れになったと思いますm(。_。)m


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001  
Posted by kenshin666 at 00:01Comments(12)TrackBack(0)TATTOO

2005年11月09日

カバーアップ

カバーアップお久しぶりですm(。_。)m
仕事もようやく落ち着いてきましたヽ(´ー` )って事で久しぶりにTATTOO話題でも・・・
こちらは(カバーアップ)なんですが、ご存知でない方のためにチト説明・・・
(カバーアップ)とは今現在入っている気に入らないTATTOOや、イタズラ彫りの上から新たにTATTOOを入れる手法です!
今回ご紹介のお客さんも以前、ご自身で入れたイタズラ彫りを消したいとの事でした(´-ω-`)
今回はイタズラ彫りの部分に『ハート形の南京錠』を入れて
お客さんが以前から入れたかったという『蠍』をブラックグレーで入れました^^
そしてハート形の南京錠と蠍を一つのデザインにするために蠍のシッポを鍵の形にしてオリジナリティーを出してみました(▼∀▼)ニヤリッ
今回のケースは自分で入れた事が幸い色が薄かった事とコインサイズのイタズラ彫りでしたのである程度、お客さんのご希望通りデザインできましたが
範囲の大きな物、色がしっかり入っている物になるとデザインが指定できなかったり、カバーアップそのものが出来ない事があります・・・ヽ((:@д@))
ですので(カバーアップ)しないでいいようにTATTOOを入れる際は勢いで入れたり、デザインの仕上がりに妥協しないよう彫師さんとしっかり打ち合わせをして後悔しない物にしましょうヽ(´ー` )

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001
  
Posted by kenshin666 at 00:12Comments(10)TrackBack(0)TATTOO

2005年11月02日

完全復活じゃい!

元気風邪で死掛けてブログお休みしていましたが、体調よくなってきましたヽ(´ー` )
お見舞いのお言葉、アドバイスいただいた皆様ありがとうございましたm(。_。)m
ということで、復活第一弾はブログ友達のMother Leaf*のKaoさんから回していただいていたのに放置プレイしていた【イメージバトン】をいっています!!
前の人のキーワードから連想するものを答えて次の人に回すって物なんですが
では・・・

1.バトンを回してきた人のキーワードについて
「カラス」→「賢い」→「PC」→「小さくなったなあ〜」→「気」ってことで・・・
気といえばドラゴンボールの技が先ず浮びましたよヽ(´ー` )
『気功砲』『新気功砲』『気円斬』『双気円斬』『操気弾』『元気玉』・・・
ドラゴンボールのゲームのしすぎでかなりイッチャッテますがにしないでください(゚m゚*)プッ

2.その人が回してきたキーワードから連想するものをひとつ挙げる
本当は大好きなドラゴンボールの『元気玉』と行きたいところですが次の人が困りそうなので
『元気玉』『須藤元気』の『元気』で!ヽ((:@д@))ガッ
今回あらためて元気で健康が一番だと思いました・・・(っω-`。)

3.バトンを回して来た人に一言
あれは忘れはしない今年の1月23日・・・
このブログをはじめて自分が訪問したブログ友達以外ではじめてコメントして下さったのがKaoさんでしたよね〜^^
当初、世間のTATTOOという物に対してのイメージはどうなんだろう??
怖がってコメント書いてくれる人いるのかな??
TATTOO入れてる人しか来ないかな??
という不安の中での開設でしたのでとても嬉しかった事を今でも思い出します^^
今までこうして三日坊主の自分がブログの楽しさを知り、続けてこれたのもKaoさん、その他遊びにいらして下さる皆さんのおかげですm(。_。)m
今ではブログの更新、友達のブログに遊びに行くのが日課になり欠かせない生活の一部となりましたヽ(´ー` )
これからもよろしくお願いします(o^Д’)
※今回の風邪で体重3堋おちました(▼∀▼)ニヤリッ

4.次にバトンを回す人3人は・・・
■ Pleasant☆every day ■のバタコさん もしかしてこのバトン回って来た事あるかな??
風邪早く治して元気になってね〜(o^Д’)b

■ 独り言。 ■のnichikaさん  nichikaさんももうこのバトン回ってきたかな??

■My treasure's day■のJUNさん JUNさんちょっと挑戦してみて〜(σ・∀・)σ

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001



  
Posted by kenshin666 at 01:14Comments(10)TrackBack(0)独り言

2005年10月20日

良薬口に苦し

雫先々週から引いている風邪がなかなか治らない・・・ヾ(▼ヘ▼;)
熱はだいぶ下がったものの咳と頭痛が夜になると酷くなる・・・(-.-")
かといって仕事を休む訳にもいかずマスクをしてお客さんにうつさないように最善の注意はしてるんですが正直しんどい・・・汗
薬もちゃんと飲み続けてるんですけどね〜?
マズイだけで効かないなら飲むかよっ!!ヽ((:@д@))ガッ
ということで更新サボり気味ですが皆さん見捨てないでください・・・ m(。_。)m

※Kaoさんバトン必ず受け取りますんでもう少々お待ちを・・・(=д=;)


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001  
Posted by kenshin666 at 00:39Comments(26)TrackBack(1)独り言

2005年10月12日

答え合わせ

回答ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィィィィィィィィィィィィィィ
仕事してる間に大変な事になってる・・・汗
Kaoさんtomokerockさん全問正解ですよ〜(>Д<)ゴメンナサイ
答えは全部で6問ですよ〜(>Д<)ゴメンナサイ
俺がKaoさんに言った
※サービスは2つ隠されていますよ〜(o^Д’)b
がいけなかったんですね・・・(-.-")
一つは【小力】で二つ目が小力が指してるケーキのタグの文字だったんです・・・
すいません説明不足でm(。_。)m
.灰奪廚里茶が増えてる
黄色いバインダーのリベットがなくなってる
フォークの位置がかわっている
けΣ爾良筒の角が消えている
ゾ力が居る・・・汗
小力が指差しているケーキのタグの一番下の文字が消えている
今回の間違い探しは難しかったでしょうか??
携帯でご覧の方には確認出来なかったかと・・・m(。_。)m


 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001
  
Posted by kenshin666 at 03:22Comments(11)TrackBack(0)今日の写真

2005年10月10日

間違い探し

先日、友達からケーキの差し入れををもらってブログ用に写真撮ってたんですが
『美味しかった(▼∀▼)ニヤリッ』以外たいしたコメントも思い浮かばなかったので、フォトショップで写真加工して間違い探しを作ってみましたヽ(´ー` )
一時期ハンゲームの間違い探しにはまってたな〜!
1問はほぼサービスですが、その他、左右の違う場所ドコ?またなんかしょ??(▼∀▼)ニヤリッ

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001


写真をクリックすると拡大サイズで見れますm(。_。)m

ケーキケーキ改  
Posted by kenshin666 at 15:00Comments(17)TrackBack(0)今日の写真

2005年10月09日

思いがけない拾い物

焼きそばこれは今日の昼食です・・・ヾ(▼ヘ▼;)
昼飯にしようかな〜と【焼ソバUFO】にお湯を注いで待っている間にお客さんから電話・・・ヽ(´ー` )
2〜3分で電話は終わったんですがもうすでに頭の中からは焼ソバの事は消去・・・
気がついた時にはすでに遅く15分経過・・・
お湯を捨てようと逆さにしても一滴も落ちてこない・・・(-.-")
またやったか・・・と反省しつつフタを開けてびっくり((:@д@))プルプルッ
大盛りじゃん!!(▼∀▼)ニヤリッ

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001  
Posted by kenshin666 at 16:23Comments(6)TrackBack(0)今日の写真

2005年10月08日

只今来客中

只今来客中・・・ヾ(▼ヘ▼;)
俺の机の上で固まって全く動かない・・・汗
『あの〜・・・そろそろ仕事しないといけないのでちょっと詰めてもらっていいですか??』・・・(;゚皿゚)σ (´-ω-`)シラ〜
チワワ今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001
  
Posted by kenshin666 at 23:03Comments(14)TrackBack(0)今日の写真

クイズ【正解】

歯ブラシ正解は歯ブラシでした ヽ(´ー` )
てっことで今回は正解者なし(>Д<)ブッブ〜!

 今日は何位かな?ワンクリックご協力下さいm(_)m  
001
  
Posted by kenshin666 at 22:46Comments(6)TrackBack(0)独り言