53b7270b.jpg

木曜日仕事なので変わりに今日お休みさせていただきました。今日、お店に来

ていただいた方本当にごめんなさい。

午前中は少しいろいろと用事して昼から嫁と息子のいる松山へ・・・・

5日ぶりだけどなんか懐かしい感じです。天気もいいので双海シーサイド公園

に行きました。平日なのに大学生のサークルやおじいちゃん、おばあちゃん、児

童の遠足みたいなのもあって大賑わいでした。ソフトクリームがじゃんじゃん売れ

てました。三月でこんなに売れるのかーと感心しました。また男子学生は女性達

の期待に応えて2,3人服着たまま海に飛び込んでました。若い人はやっぱり元

気ですわ。むちゃできなくなった自分はやっぱり年とったのでしょうね。

追伸 約12、3年前、あるホテルの敷地内のプールに深夜に友達3人で行き

気持ちよく泳いでいたら(水着持ってきてなかったので全裸で泳いでいた。)警備

員のおいちゃんが来たので裸のまま逃げたことを思い出しました。笑

写真は双海シーサイド公園です。