今日、仕事中にとなりの駐車場でちょっとした車のハプニングがあったんです。

それを運転していたのは私の親友の彼女!なんとか助けてあげたいと思いなが

らもお客様もいるのでどうしようと悩んでいたら、なんとお客様も一緒に助けに向

かってくれたんです。それと近所の男の人達やうちの従業員、病院の関係者の

みなさんも一緒に助けに加わりました。ですが・・・大人10人いても中々持ち上が

らんのです。あの手この手しながら一時間ちかく考え、そして格闘した後・・・・・・

車は持ち上がりました!めちゃくちゃ感動しました。JAFにも連絡していたけど結

局、最後は自分達の力で解決できたんです。みんな本当に困っている人みたら

放っておけるような人達じゃないんです。みんな心の温かい人達なんです。日本

もまだまだ見捨てたもんじゃないよ!とっても疲れたけど、とっても気分がよかっ

たです。

追伸、(彼女へ)・・・無事に家まで着けましたか・・一応、車屋でメンテナンスして

もらってくださいね。