今年もやってきました市内駅伝!私の楽しみの一つでもあります。今年は愛媛マラソン完敗!トライアスロン中島大会は仕事で辞退!年末の駅伝でトライアスロンの分まで頑張ろうとしました。・・・・・・ただ今年の駅伝は12月2日で辰巳なんですね。仕事が忙しくなりそうでかなり不安ながらも金一小の1区にエントリーさせていただきました。2区には中学校の野球部の先輩の行君。少しでも前で・・・・できればキロ3分の3キロ9分で先輩に襷を渡したいと思っておりました(気持ちだけはキロ3分ペース。笑)が大会1ヶ月前の時点で出場はほぼ不可能になりトライアスロンに続いて辞退いたしました。メンバーの皆様、先輩、そして駅伝を支えてくださる美人ママさん、そして学校関係者の皆様ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。今年こそ川小、南小他、強豪校を軒並みやっつけて、ついでに青学までやっつけて打ち上げで大盛り上がりする予定でしたが来年に持ち越しになりました。来年こそ来年こそ・・・・・・川小、だけじゃなく川高!他諸々の強豪チームを軒並みやっつけようではありませんか!笑 あ〜七年連続出てた駅伝も途切れてしまいました・・・・ですがほんとはお店が忙しいのはめちゃくちゃありがたい事なんです。お仕事あっての駅伝ですから!12月は飲食店にとって一番頑張らないといけない時期なんですね。駅伝走ってる場合じゃない!子供の給食費を捻出する為に仕事しろ!こんな感じです。笑
1543751552713
息子も大好きな先生達と一緒に!そして私の隣には野球部の時の大先輩の行君!週末からほとんど寝ないで仕事してたので目が開いてません。笑 普段も大して開いてませんが・・・・
駅伝の皆様、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。来年こそ優勝!川小、そして川高生の諸君、来年の連覇は無いから!ほんまに阻止するきん!マジで・・・・・笑
でも最後は優勝した川小には敬意を示さないといけません。川小の皆様、他、優勝したチームの皆様、優勝おめでとうございます。
DSC_1435
来年こそ総合優勝するで!それにしても川南女子駅伝部は全員区間賞取っている。凄い!
DSC_1433

DSC_1428
DSC_1434
結果はこんな感じです。

続きまして今回は私の息子の長男が駅伝部Bの3区で出場しました。走れなくてもせめて応援ぐらいは行きたかったけど全くもって出られる余裕はありませんでした。
賢芯は自己ベストぐらいの感じで走れたようなので良かった!本当にお疲れ様!駅伝の緊張と感動を同時に味わえたことでしょう!これからも頑張れ!
1543825855136
大好きな先輩達と最後の写真かな!まゆまゆ写真ありがとうね!
1543825670469
頑張れ賢芯!
1543825674867
まだ脚の筋肉が足りませんなあ・・・・
1543825685842
頑張れ!
1543825692596
12345
よく頑張った!
DSC_1431
よく頑張った!来年は優勝や!

最後になりますが金一小の打ち上げの隣で住吉の忘年会がありました。金一も住吉ばかりだし、どっちが金一でどっちが住吉かよーわからん!笑 住吉の皆様、本当にありがとうございました。
DSC_1436
ほんとに目が開かない・・・・実はめちゃくちゃ眠い!でも寝てる場合じゃない!住吉の皆様、本当にありがとうございました。来年から住吉の一員となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・駅伝関係者の皆様、住吉の皆様、本当にありがとうございました。来年はもしできましたら息子と同じ区間でガチンコで親子で勝負できたらな・・・・・と思っております。絶対に勝つ!まだまだ子供には負けん!笑

・・・・ほいじゃぁな・・・・