【競馬学】推理ゲームの覇者を目指して

推理ゲームを制する者が競馬を制する

【競馬学】推理ゲームの覇者を目指してへようこそ♪
競馬学者の冴羽拳史郎です。
紛れもない世界が【競馬学】にはあります。
私が20年以上かけて研究してきたものを、僅か数か月で理解するのは無理でしょう。
ただ、1年、2年をかけて研究していけば、恐らく「この世界観」が理解できるはずです。

ブログランキングに参加しましたので、お手数ですがクリックのご協力を下されば、励みになります。




こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。5月度・6月度(2ヵ月)のお申込みの方限定で、【勝負レース】天皇賞(春)の見解メールを無料配信いたします!※4月28日(木)までにお手続きが完了 ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。4月度・5月度(2ヵ月)のお申込みの方限定で、【勝負レース】大阪杯の見解メールを無料配信いたします!※4月1日(金)までにお手続きが完了している ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。金鯱賞は、◎ジャックドールから単勝、馬連、馬単1点目的中!!今年発見した【新理論】もズバリでしたw3月度は新発見のオンパレード。チューリップ賞で ...

↑このページのトップヘ