【競馬学】推理ゲームの覇者を目指して

推理ゲームを制する者が競馬を制する

【競馬学】推理ゲームの覇者を目指してへようこそ♪
競馬学者の冴羽拳史郎です。
紛れもない世界が【競馬学】にはあります。
私が20年以上かけて研究してきたものを、僅か数か月で理解するのは無理でしょう。
ただ、1年、2年をかけて研究していけば、恐らく「この世界観」が理解できるはずです。

ブログランキングに参加しましたので、お手数ですがクリックのご協力を下されば、励みになります。




こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。シンザン記念は、押さえの単勝のみ。馬券発売締切後の人気の入れ替えは勘弁して欲しいですね。それがなければ、サンクテュエールの単勝シコタマでしたから ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。GIデータブック【2020】VOL.1が完成しました!1月20日(月)より会員様限定で販売いたします。全190ページの力作です。収録レースは、フ ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。平素は「ケンシロウの競馬学」をご愛読賜り誠にありがとうございます。会員向け【限定公開記事】の閲覧パスワード発行につきまして、対象者を変更しました ...

↑このページのトップヘ