【競馬学】推理ゲームの覇者を目指して

推理ゲームを制する者が競馬を制する

【競馬学】推理ゲームの覇者を目指してへようこそ♪
競馬学者の冴羽拳史郎です。
紛れもない世界が【競馬学】にはあります。
私が20年以上かけて研究してきたものを、僅か数か月で理解するのは無理でしょう。
ただ、1年、2年をかけて研究していけば、恐らく「この世界観」が理解できるはずです。

ブログランキングに参加しましたので、お手数ですがクリックのご協力を下されば、励みになります。




こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。セントウルSは、◎レシステンシア、〇ピクシーナイトで、単勝、馬単本線的中!考察の内容から3連単も多くの方が的中されていると思います。今年は◎◎年 ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。紫苑Sは◎ファインルージュで単勝的中!テレビではミスフィガロが2着に見えたんですけど3着でしたね。ミスフィガロが2着なら万馬券的中だったんですけ ...

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。考察の内容どおりだったが、予想はブレた。小倉2歳Sは考察で述べた通りの結果。考察では2018年の再現性について述べた。以下、考察の内容の一部。2018年 ...

↑このページのトップヘ