fe06b182.jpg

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。

FC2 ブログランキング
(阪神JFの注目馬は?)

最強競馬ブログランキング(阪神JFの注目馬は?)

チャンピオンズCは◎ルヴァンスレーヴの単勝のみ。

ルヴァンスレーヴは【ルドルフ超え】の局面でしたね。

ジャパンCと同様に、平行ゾロ目で決着すると判断し、〇サンライズソアと1点目の大本線としましたが、まさかの3着。

ジャパンCとの決定的違いは、出走頭数。

ルヴァンスレーヴは【ルドルフ超え】なので、古馬重賞馬を2着に打倒できないと考えるべきでした。

アーモンドアイも2着に打倒したのは、古馬重賞を勝利していないキセキ。

であるなら、ルヴァンスレーヴも古馬重賞を勝利していないウェスタールンドを相手に連れてくるということ。

的中された皆さん、おめでとうございます!

12月度・1月度の会員募集を開始いたしました。
(12月度のご利用開始は、12月3日(月)からのですのでお間違いのようにお願いいたします)
12月度は、何と言っても競馬の祭典、有馬記念ですね!
過去には、何度もドンピシャで的中させているレースなので、今年もズバリといきたいです。
ぜひ、これを機会にぜひご入会ください。
ただし、【競馬学】を学ぶ気のない方はお断りしております。
買い目だけが目的の方は他をあたってください

それから、「有馬記念完全マニュアル」は12月7日(金)までにお手続きが完了された方が対象です。
(発送に1週間から10日程度かかりますので)

■【競馬学】を学びたい方はこちら♪
12月度・1月度の会員募集のご案内
■有馬記念完全マニュアルについてはこちら♪
有馬記念完全マニュアルの販売のご案内
■日本ダービー完全マニュアルについてはこちら♪
日本ダービー完全マニュアルの販売のご案内
■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ