3c2e01f5.jpg

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。

FC2 ブログランキング
(金鯱賞の注目馬は?)

最強競馬ブログランキング(金鯱賞の注目馬は?)

弥生賞は、◎ラストドラフトからで考察失敗。

3時過ぎに1番人気をラスドドラフトからニシノデイジーに入れ替え。

ニシノデイジーは【ルドルフ超え】だったのでしょう。

ニシノデイジーは2013年の1番人気馬コディーノと同型。

2013年もコディーノが飛んで馬連万馬券炸裂。

【連対許可型】ラストドラフトの対角メイショウテンゲンとはねぇ。

メイショウテンゲンは最低限の手続きは持っていますが、きさらぎ賞の着順掲示板だけできちゃうんですね。

相手も2007年の2着ココナッツパンチ型のシュヴァルツリーゼ。

ニシノデイジーの【ルドルフ超え】にいきついて、メイショウテンゲンに◎を打てるかどうかですね。

まあ、こういう日もあります。

的中された皆さん、おめでとうございます!!

3月度・4月度の会員募集です。
いよいよ、クラシックトライアルも始まり、GIシリーズが続きますので、ご興味のある方はぜひご入会ください。


ただし、【競馬学】を学ぶ気のない方はお断りしております。
買い目だけが目的の方は他をあたってください


■【競馬学】を学びたい方はこちら♪
3月度・4月度の会員募集のご案内
■日本ダービー完全マニュアルについてはこちら♪
日本ダービー完全マニュアルの販売のご案内
■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ