競馬最強の法則2019年04月号
ベストセラーズ
2019-03-13


2019高松宮記念

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

いや~、高松宮記念はやらかしましたぁ。

なぜ2-2を持たない!!(滝汗)

セイウンコウセイも候補として挙げていながらこの失態。

ダノンスマッシュは、完全な【ルドルフ超え】でしたねぇ。

これも事前に指摘してこれですから。

(外)ミスターメロディは、阪急杯の時から高松宮記念の最有力候補として挙げていた馬。

重要なことは、ファルコンSが指定戦でなくなったこと。
今までは、NHKマイルCのステップ戦であったものが、なくなったわけです。
要するに、今まではマイル側を向いていたのが、スプリント側へ変わったということ。

ファルコンS1着馬を起用する瞬間ですよ。

ただし、(外)ミスターメロディは2着型ですので、勝利するならゾロ目か万馬券が基本。
そういう意味でも2-2は絶対持たないといけませんでしたね。

的中された皆さん、おめでとうございます!!

4月度の会員募集を開始いたしました。
GIシリーズも続きますし、競馬番組理論を学んでみたい方はご入会をお勧めいたします。
初心者でも解りやすく学べる私塾式です。(今流行りのオンラインサロンです)
BBSでの意見交換も活発に行われております。
その証拠に、BBSのアクセスカウンターは、2005年の開設以来600万を超えていますから驚きです。
これも長年の信頼を得てのものです。
当サイトは、レース前にメールを配信してオシマイの予想屋ではございませんのでお間違いなく。

そして今回は、

スペシャル特典として、4月度・5月度の2ヵ月間、お申込みの方全員に大阪杯の見解メールを無料配信いたします!!

前回の無料メール配信は有馬記念でしたが、◎ブラストワンピースから〇レイデオロの1点目大本線的中!!

大好評でしたが、今回も大出血サービスで、大阪杯の見解をメール配信いたします!!

詳細はこちらです♪
4月度・5月度の会員募集のご案内

尚、4月度の1ヵ月間のお申込みの方は対象ではございませんのでご注意ください。

■対象者

2ヵ月分お申込みの方
(※3月29日(金)までにお手続きがお済の方が対象です)

■見解メール配信日

3月30日(土)の夜

■注意事項

PCからメールを送信いたしますので、携帯電話のアドレスの方は必ず当方からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
受信設定に問題があり、メールが受信できない場合、当方は責任を負いませんのでよろしくお願いいたします。
お使いの携帯で個別の受信設定の仕方が解らない方は、ヤフーなどのフリーメールのご利用をお勧めいたします。


■【競馬学】を学びたい方はこちら♪
4月度・5月度の会員募集のご案内
■日本ダービー完全マニュアルについてはこちら♪
日本ダービー完全マニュアルの販売のご案内
■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ