e1f7ffe4.jpg

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





クロノジェネシスが覇者かぁ。(汗)
会員の皆さんには、【ワイド3冠馬】になることを申し上げたが、覇者になるとは読めなかった。
というか、オークスからの直行馬の捌き方が間違っていた。

「競馬最強の法則」にも書いたように、クロノジェネシスは【旧時代の幕引き】馬。

クロノジェネシス 桜花賞3着→オークス3着→秋華賞1着

最後のアイビーSの覇者として、【時代の幕引き馬】に指名されたわけだ。
そして、台風の影響での1場開催。

クロノジェネシス クイーンC1着【降雪の影響での代替・1場開催】

これも事前に指摘済み。

結果はクイーンC1、2着枠でのワンツー。
カレンブーケドールは新型として読んでいたんですけどねぇ。

的中された皆さん、おめでとうございます!

次週は【勝負レース】予定の菊花賞。
秋華賞でやったことをしっかり整理して精査したいと思います。

10月度会員募集のご案内です。

【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います!

■10月度のご利用期間 10月1日(火)~10月28日(月)まで

★10月の考察レース(予定) 毎日王冠、秋華賞、菊花賞、天皇賞(秋)の4レース

■11月度のご利用期間 10月29日(火)~12月2日(月)まで

★11月の考察レース(予定) エリザベス女王杯、マイルCS、ジャパンC、チャンピオンズC4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ