301034ed.jpg
こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





【会員向け】エリザベス女王杯の考察(1)のダイアリーをUPいたしました。

別添のファイルは各自でDLしてプリントアウトして活用して下さい。

どの重賞競走もそうですが、レース毎の設定された独自のオペレーションがあります。
それは、そのレースの歴史性、レース設計などから構築されているものです。
今回の内容は、エリザベス女王杯の本質に関連した独自のオペレーションについて触れています。

なぜ、競馬番組は3季なのか?

そういった根底的な内容も含みます。
これを知っているだけで、大きな武器になることは間違いないでしょう。

会員向けダイアリー[入口]←会員の方はこちらから入室下さい。

会員向けの掲示板は10月より移転しました。

会員向けBBS[入口]←会員の方はこちらから入室下さい。

11月度の会員募集中です。

【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います。


■11月度のご利用期間 10月29日(火)~12月2日(月)まで

★11月の考察レース(予定) エリザベス女王杯、マイルCS、ジャパンC、チャンピオンズC4レース
■12月度のご利用期間 12月3日(火)~12月29日(日)まで

★12月の考察レース(予定) 阪神JF、朝日杯FS、有馬記念、ホープフルSの4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ