2019チャンピオンズC2


こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





チャンピオンズCは、◎クリソベリルから単勝、馬単的中!
2019チャンピオンズC1

やはり、【砂のシンボリルドルフ】でしたね。
1番人気だったら、ぶっ飛ぶ局面。
2番人気に遠慮することで、勝利できる状況だったと。

そして、3歳馬が勝利する時はフェブラリーS2着馬を連れてくるのがお決まりでしたね。

的中された皆さんおめでとうございます!!

12月度の会員募集のご案内です。
12月は何と言っても12月度は昨年1点的中した有馬記念。
今年も有終の美を飾りたいですね!

尚、『有馬記念完全マニュアル【令和元年版】』の販売は12月5日(木)のご入金分で締切させて頂きます。
(※詳細については、入会の際にお問い合わせ下さい)

マニュアルを熟読して、ご自身でも推理してみるのも有馬記念の楽しみ方としてありかと。


【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います。!

 

■12月度のご利用期間 12月3日(火)~12月29日(日)まで

★12月の考察レース(予定) 阪神JF、朝日杯FS、有馬記念、ホープフルSの4レース
■1月度のご利用期間 12月30日(月)~2月3日(月)まで

★1月の考察レース(予定) シンザン記念、京成杯、アメリカJCC、根岸Sの4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ