bakena
こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





早いもので、昨年の大フィーバーから1年ですか。

祝・有馬記念完勝!~喜びの声(←喜びの声はこちら♪)

昨年の有馬記念は◎ブラストワンピース、〇レイデオロの1点ドンピシャで的中。

今年も自信の【勝負レース】として、しっかり精査し、有終の美を飾りたいですね!

令和になって初めての有馬記念。

果たしてアーモンドアイは出走してくるのか?というのも注目です。

12月度の会員募集のご案内です。

昨年の12月度は、考察レースパーフェクト的中。

全て覇者指名成功です。

今週は得意としている阪神JF。
阪神JFに間に合わせたい方はお早目に。

尚、『有馬記念完全マニュアル【令和元年版】』の販売は12月5日(木)のご入金分で締切させて頂きます。
(※詳細については、入会の際にお問い合わせ下さい)

マニュアルを熟読して、ご自身でも推理してみるのも有馬記念の楽しみ方としてありかと。


【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います。!

 

■12月度のご利用期間 12月3日(火)~12月29日(日)まで

★12月の考察レース(予定) 阪神JF、朝日杯FS、有馬記念、ホープフルSの4レース
■1月度のご利用期間 12月30日(月)~2月3日(月)まで

★1月の考察レース(予定) シンザン記念、京成杯、アメリカJCC、根岸Sの4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ