2020根岸S

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





◎コパノキッキングから馬連的中。
連続連覇はハードルが高かったですね。

毎年述べている【枠連構造理論】はズバリ。

ワイドファラオの不足性、ミッキーワイルドの不足性もご指摘した通り。
結局、この2頭は【連対許可型】ですので、2頭が(外)モズアスコットを教唆でした。

ハンデのシルクロードSはやりませんでしたが、BBSに書いた連対教唆もズバリ。
簡単に的中できたレースだったのでやればよかったですw

的中された皆さん、おめでとうございます!

1月度は幸先の良いスタートを切ることができました。

2月度の会員募集です。
2月度は何といってもGIフェブラリーS。
昨年も1点でズバリ的中だっただけに今年もズバリといきたいものです。

【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います。

■2月度のご利用期間 2月4日(火)~3月2日(月)まで

★2月の考察レース(予定) きさらぎ賞、共同通信杯、フェブラリーS、阪急杯の4レース

■3月度のご利用期間 3月3日(火)~3月30日(月)まで

★3月の考察レース(予定) 弥生賞ディープインパクト記念、報知杯FR、スプリングS、高松宮記念の4レース


※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ