2020京都記念2

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





京都記念は、◎クロノジェネシス、〇カレンブーケドールで単勝、馬単1点目的中!
想定どおり、「秋華賞の焼き直し」。
それには理由があるが、ここではナイショ。(笑)
出走取消が全てでしょう。

2020京都記念1

そして、共同通信杯は、◎(外)ダーリントンホールで単勝的中!
2020共同通信杯

(外)ダーリントンホールが気になって仕方なかったが、やはり覇者だった。
相手もマイラプソディのスジを買っておけ!って話なんですけどねw

クイーンCから共同通信杯への流れは綺麗の一言。
昨年のダノンキングリーから、(外)ダーリントンホールへ。
そして[地](外)エンの出走が最大のポイントだった。

土日3重賞を予想して全て的中。
的中された皆さん、おめでとうございます!!

次に、3月度・4月度の会員募集のご案内です。
3月度・4月度の2ヵ月間お申込みの方に、【スペシャル特典】として、フェブラリーSの見解をメール配信いたします!!
昨年は、1点でズバリだったフェブラリーS。
得意なレースの一つでもありますので、今年もズバリといきたいものです。
ぜひ、これを機会にご利用下さい。
(※3月度だけの入会も受け付けておりますが、フェブラリーSの見解メールの特典はございません)

■対象者

3月度・4月度の2ヵ月お申込みの方

2月21日(金)までにお手続きがお済の方


■配信日

2月22日(土)の夜


■注意事項

メール配信はPCのアドレスからいたしますので、PCアドレスを受信できるようにお願いいたします。

受信設定に問題がある場合、当方は責任を持てませんのでよろしくお願いいたします。

【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います。

■3月度のご利用期間 3月3日(火)~3月30日(月)まで

★3月の考察レース(予定) 弥生賞ディープインパクト記念、報知杯FR、スプリングS、高松宮記念の4レース
■4月度のご利用期間 3月31日(火)~4月27日(月)まで
★4月の考察レース(予定) 大阪杯、桜花賞、皐月賞、フローラSの4レース


※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ