2020阪神大賞典

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





阪神大賞典は、〇ユーキャンスマイル、◎トーセンカンビーナで馬連的中。
決着構造は想定どおり。
人気順の入れ替えもお見事。

今年は、史上初の9日目開催。
ここをどう推理するかでしたね。

そして、想定していた「◎◎◎オペレーション」はしっかり稼働。

的中された皆さん、おめでとうございます!!

3月度の募集は締切しました。
4月度・5月度の会員募集のご案内です。

なんと、4月度・5月度の2ヵ月お申込みの方に、スペシャル特典として【勝負レース】高松宮記念の見解をメール配信いたします!!
メール配信を合わせて、オークスまでGI8レースの考察ですのでかなりお得です。


■対象者

4月度・5月度の2ヵ月お申込みの方 

※暦の月とはズレていますので利用期間をお間違いのないようにお願いします。(下記に記載)

3月27日(金)までにお手続きがお済の方


■配信日

3月28日(土)の夜


■注意事項

メール配信はPCのアドレスからいたしますので、PCアドレスを受信できるようにお願いいたします。

受信設定に問題がある場合、当方は責任を持てませんのでよろしくお願いいたします。
報知杯弥生賞ディープインパクト記念は、◎サトノフラッグから、単勝、馬単1点目完勝!

4月度・5月度の会員募集のご案内です。
GIシリーズも始まりますので、【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います。

■4月度のご利用期間 3月31日(火)~4月27日(月)まで
★4月の考察レース(予定) 大阪杯、桜花賞、皐月賞、フローラSの4レース
■5月度のご利用期間 4月28日(火)~5月25日(月)まで

★5月の考察レース(予定) 天皇賞(春)、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークスの4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ