2019天皇賞(春)

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





昨年の天皇賞(春)はなぜ◎フィエールマンの単勝シコタマだったのか?

その理論を公開しよう。
内容は、昨年の「競馬最強の法則」(KKベストセラーズ)に掲載された内容である。

【競馬学】とは何か?

競馬番組を読み解き、それを具体的論法に落とし込むこと。
縦の流れ、横の流れを読みながら、今回出ていける馬、出ていけない馬を見極めるのが競馬学である。

世には様々な攻略法と呼ばれるものや理論が存在するが、「個人的」には競馬学こそ、競馬の本質をついている理論だと思っている。

何でも「合う」「合わない」というのがあるので、以下の記事を読んで「合わない人」はやめた方がいいだろう。
そこには貴方の求める攻略法はないので。
競馬の楽しみ方など千差万別。
ご自身に合う攻略を見つけていけ良いかと。

天皇賞(春)の理論(1)

天皇賞(春)の理論(2)

5月度・6月度の会員募集のご案内です。
(※ご利用期間は暦の月とズレていますのでご注意下さい。下記に記載してあります。)
GIシリーズが続きますので、【競馬学】に興味のある方、学んでみたい方はぜひこの機会にご入会頂ければと思います。

3月度の会員様継続率、ほぼ100%です。
ほぼというのは、Yさん(苗字のイニシャル)という方お一人だけ継続がありませんでした。
ここまで継続率の高いサイトは恐らくないでしょうね。
継続率の高さは自慢の一つです。

≪3月度実績≫
報知杯弥生賞ディープインパクト記念 馬単690円的中!
阪神大賞典 馬連3,720円的中!
毎日杯 馬連380円的中!
日経賞 馬連2,410円的中!
【祝】高松宮記念 馬連9,150円的中! ※1点目的中で大勝確定!!
マーチS 馬連1,340円的中!

≪4月度実績(現時点)≫
【祝】大阪杯 馬単1,970円的中
ニュージーランドT 馬連1,770円的中!
アーリントンC 馬連1,160円的中!
【祝】皐月賞 3連複9,150円的中! ※1点目的中で大勝確定!!

以下、ご利用期間です。
日本ダービーは6月度ですのでお間違いのないようによろしくお願いいたします。
また、6月度のご利用は6月22日(月)までです。

■5月度のご利用期間 4月28日(火)~5月25日(月)まで

★5月の考察レース(予定) 天皇賞(春)、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークスの4レース
■6月度のご利用期間 5月26日(火)~6月22日(月)まで
★6月の考察レース(予定) 日本ダービー、安田記念、マーメイドS、ユニコーンSの4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ