e1f7ffe4.jpg


こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





菊花賞の結果は完敗。
というか、アリストテレスがノーマークでしたので。
単勝を当てたところで110円ですから。
安全策で複勝にぶっこむの手だったかも知れませんが(笑)

コロナによる無観客競馬が生んだ3冠馬ということでしょう。
戦後の歴史で、無観客競馬というのは、あり得ませんからね。
これから先、コロナの年度はこれで忘れようがありませんから。
オルフェーヴルと同様に。
そして、ディープインパクトが亡くなり、ディープインパクト記念を新設。
メモリアルホースになってしまったことが重要。
武豊もいない菊花賞。
また、来年は阪神代替。
京都競馬場に戻る時は、コースがリニューアルされ、過去の記録は参考記録になること。
そういう意味で、「最後の京都菊花賞馬」。
難解な割に配当が安いねw
的中された皆さんおめでとうございます!

11月度・12月度の会員募集を開始いたしました。
新規募集に関しまして、当サイトの情報を盗用する事件が発覚いたしまして、今後、偽名による入会はお断りいたします。
また、毎月告知しておりますが、競馬に関するSNSをやっている方の入会も禁止しております。(競馬理論と無関係な内容は問題ございません)
また、同業者の入会は論外です。(こんな事は常識的に解ることだと思います)
悪質なものは法的手段を取ります。

また、11月度のご利用開始は11月3日(火)からです。

■11月度・12月度のご利用期間と考察対象レース
■11月度のご利用期間 11月3日(火)~11月30日(月)まで

★考察予定レース(予定) みやこS、エリザベス女王杯、マイルCS、ジャパンCの4レース

■12月度のご利用期間 12月1日(火)~12月28日(月)まで

★12月の考察レース(予定) チャンピオンズC、阪神JF、朝日杯FS、有馬記念の4レース
ホープフルSも予想する予定です


※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。



■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ