2021京都記念3

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





京都記念は、◎ラヴズオンリーユーから、単勝、馬連、馬単1点目的中!(2点本線)
2021京都記念1

2021京都記念2

◎ラヴズオンリーユーの論拠として3つ挙げましたが、理論どおりの結果。
共同通信杯は◎エフフォーリアで単勝的中。

2021共同通信杯

的中された皆さん、おめでとうございます!!

2月度の会員募集は締切りました。
3月度の会員募集開始です。

3月度・4月度(2ヵ月)のお申込みの方限定で、【勝負レース】フェブラリーSの見解メールを無料配信いたします!
※2月19日(金)までにお手続きが完了している方

フェブラリーSは縦(過去)がかなりみえているレースの1つ。
毎年の出走構成によって大きく変化する連対構成。
現時点で考えている覇者候補は1頭いますが、相手探しの競馬とみています。
競馬学=競馬番組理論にご興味のある方はぜひこれを機会にご入会下さい。


■3月度・4月度 2ヶ月分ご利用料 12,000円(税込)


≪フェブラリーSの見解メール配信について≫

・メール配信は2月20日(土)のPM9時までにお送りいたします。

・当方からのメールを必ず受信できるように設定をお願いいたします。(受信設定に問題があり受信できない場合は当方は責任を負いかねますのでよろしくお願いいたします)


■3月度・4月度のご利用期間と考察対象レース

■3月度のご利用期間 3月2日(火)~3月29日(月)まで

★3月の考察レース(予定) ディープインパクト記念、報知杯FR、阪神大賞典、高松宮記念の4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。

■4月度のご利用期間 3月30日(火)~4月26日(月)まで

★4月の考察予定レース(予定) 大阪杯、桜花賞、皐月賞、フローラSの4レース

※ご利用期間は暦と少しずれていますのでご注意ください。


入会の詳細はこちら♪


■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ