2021アイビスSD

こんにちは、競馬学者の冴羽拳史郎です。

ブログランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いいたします。





アイビスサマーダッシュは馬単的中!

ロジクライの出走取消が全てでしょうねぇ。

的中された皆さん、おめでとうございます!!

8月度の会員募集を開始いたしました!
昨年の北九州記念は北九州記念は、◎レッドアンシェル(8番人気)1着固定で、単勝、馬連、馬単、ワイド(ダブル)、3連複、3連単、パーフェクト的中!

3連単93,990円の的中で大幅プラス計上でしたね。


得意の夏競馬でもありますので、競馬学にご興味のある方はぜひ理論を学んで推理ゲームを楽しんで下さい。 


そして何といっても7月からのスペシャル特典として【春季GI総括】と【秋季GIの展望】の特集記事がございます。


7月度は既に、フェブラリーS、大阪杯、皐月賞、天皇賞(春)の4レースの総括と菊花賞の展望について述べました。


事後検証で気づいた新観点も含め読み応えのある内容となっております。


8月度は【春季GI総括】は4~5レースを取り上げます!!

また、一足早い【有馬記念の展望】(必見の内容です!)についても取り上げますのでこうご期待です!!


【競馬学=競馬番組理論】に興味があっても、どう考えていけば良いか解らない方にもできるだけ解りやすく解読論法を解説いたします。


■8月度・9月度のご利用期間と考察対象レース

■8月度のご利用期間 7月27日(火)~8月30日(月)まで

★8月の考察予定レース(予定) レパードS、関屋記念、札幌記念、キーンランドCの4レース


■9月度のご利用期間 8月31日(火)~10月4日(月)まで

★9月の考察レース(予定) セントウルS、ローズS、神戸新聞杯、スプリンターズSの4レース


※ご利用期間は暦の1ヵ月と少しずれておりますのでご注意下さい。

※10月3日施行のスプリンターズSは9月度ですのでお間違いのないようによろしくお願いいたします。


尚、プレミアム会員の会員は7月度で締切いたしましたので、一般会員の募集となります。

入会の詳細はこちら♪


■会員のお申込みはこちら♪
お申込みフォーム

■お問い合わせはこちら♪
冴羽拳史郎へのお問い合わせ