ブログを立ち上げて早くも三週間が経過しようとしておりますが、
このブログの今後の方針について考えてみたいと思います。

いきなり「顕正会脱会相談室」だなんてタイトルで始めた訳ですが、
既に多くの諸先輩方がブログを立ち上げられており、それぞれ記事も充実しているのでわざわざここを覗かなくても有力な情報は得られてしまうのが現実。

更にはこのブログの開設と同時期に元隊長のブログ元総班長のブログの登場もあり、
元々の役職の違いや記事の充実さなどでアクセス数にもかなりの差をつけられ、
正直なところ純粋ブウ相手に戦っている悟空を見ているベジータみたいな状態です。



なので方向性をどうしていくか、ということなんですね。



「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ」




マイペースにやろう。
以上。



だけどそれだと誰も見なくなるかもしれないので
マイペースにやりつつ脱会相談を受けられる感じにしたいのが本音。

現時点で「顕正会 脱会 相談」とググっても全然引っかかりませんからね。
せめて将来的には「顕正会 岡山」で検索して上位にヒットしてくれればいいんですがね。
地元密着型で脱会相談に乗れれば本望かなと。


今後暫くはまだ暴露話が続くと思いますのでお楽しみに・・・