2005年04月28日

話題になったコエンザイムQ10

昨年、話題になり売り切れ続出だったコエンザイムQ10、皆さん飲んでみました?
「老化に伴い減少してしまう」なんて聞くと、ついつい気になって私も飲みつづけています。
実際飲んでみてどうか、というとやっぱり肌はきれいになったように思います。あと、確かにまえより疲れにくくなりました。

体が求めていたものだったんだなぁと、今になると分かります。

もちろん美容・美白関連だけじゃなく、体全体に効果を表してくれるのがコエンザイムQ10
「飲み始めて変化があったよ!」という方がいらっしゃいましたら、どんな風に変わったのか良かったら教えてくださいね。

kenshoku at 09:26│Comments(0)TrackBack(1)美白・美肌 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 美容 健康メニュー  [ でかるとしょっぷ ]   2005年04月28日 18:33
アクセス解析 話題のゲルマニウム 1月3日放映の『ズバ○言うわよ』の細○数子先生の一言で大パニック!ゲルマニウム&チタン ブレスレット ゲルマニウムとは日本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔