2011年09月22日

再始動

さぁ、懸賞日記再開だ

2009年04月19日

あ〜 久しぶり〜

なんとなーく、久しぶりに投稿してみたくなった。

最近、三菱サイエンス。宙人のエッセイで結構ボールペンを貰ってます。

それだけですねー

2008年06月16日

SAS TB07:ボーナスの使い道 2008年夏

さて、前回入賞したこのコーナー。
日立システムのトラックバックです。

なんと、今回の賞品は、「iPod shuffle」

ほ・・・・欲しい!

さて、二度連続の入賞はありえるのか?

いや、ありえないだろう。

だが、ここで逃げるわけにはいけないんだ!


ということで、ボーナスの使い道2008夏だそうです。

・・・オレ、バイトだからボーナスないじゃん!

・・・・と、こんなオチじゃ、入賞どころか掲載すらされない。

慌てて、父親のボーナスの使い道を載せることに。

で、父親の使い道を発表!

「ボーナス? そんなもの、女房に全額没収されたから、使い道なんてわからないよ」

 夫婦円満の秘訣ですが……悲しすぎます。ただ、ボーナスの日だけ、ビールが中瓶から大瓶になりました。



 ただ、世間一般の家庭の三割以上は、こういう結果を迎えているのではないでしょうか?
 以上、懸賞日記から、夏のボーナス2008年でした。

2008年06月11日

タイトル:トラックバック広場:第6弾 入賞しました!

<入賞した作品はコチラ>
=====================================================

お題:『新人時代のやっちゃった失敗談』を投稿しよう!

  面接が始まるまでの待合室で、何人か面接を
  待っているときに世間話をしていた人が、
  実はその店の店長だった

URL:http://blog.hitachi-system.co.jp/06/627.html
=====================================================
             (TB広場当選no.TB06-94535 )


ということで、当選しました〜
しかも、一番です!
やったね〜
双六GETだぜ!



2008年05月28日

「SAS TB06:新人時代のやっちゃった失敗談」

さて、今日も楽しく懸賞です。

日立システムさんのトラックバック懸賞。

新人時代のやっちゃった失敗談。

といっても、私、まだ学生だからバイトの新人時代ということで。

「いらっしゃいませ」というところを、噛んで「いらっちゃいませ」と言ってしまった。
(普通にへこみます)

試食用のアメリカンチェリーをこっそり食べているところ。それを上司に見つかった。
(焦りました。ちょっと注意されるだけで済みましたが)


普通の失敗談ですね〜
面白くは無いです。

でも、実は面白い失敗談。一個だけあるんですよ。
しかも、一番最初の失敗が入社前。。

【面接が始まるまでの待合室で、何人か面接を待っているときに世間話をしていた人が、実はその店の店長だった】
 生でバイト君の様子を見たかったらしいのですが、焦るのでやめてください。
 まぁ、変なことを言わなかったですけど、普通にため口聞いてましたよ。

久しぶり〜!

PCぶっこわれてて、二ヶ月くらい更新できませんでした〜

http://blog.hitachi-system.co.jp/

ここ、私の好きなサイトなんだけど。
日立システム。

うん、ケロロ軍曹の懸賞とかやってたんだ〜
でも、公募での懸賞って、前回の大喜利を見ていたらわかるように、普通にフォームで応募した人のほうが当たりやすく、ブログのトラックバックで応募した人は当たりにくいような気がするんだよね〜

でも、トラックバック広場の当選率は高いので、次はさっそく、ここでの懸賞に挑戦してみます。

2008年04月16日

今日も天気ですね〜

管理人は今日も元気です。

更新してなかったけど、今日も元気に


あ〜、先月、げん玉の稼ぎは初の2万越えでした。

2008年03月11日

ねむい目でABCテレビを見ていると

いま、キュキュクイズというのに応募してきました。
テレビのCMによるクイズに答えるんですが。

うん、倍率高そうに見えて、実は倍率は低いかも。

というのも、普通、CMを見て答えるクイズって、ホームページ上にもCMやヒントがあると思うけど、CM無いからね〜

テレビで見て、覚えるしかないから。

まぁ、当選は難しいだろうけど、30万円分の商品券って魅力だから応募〜

2008年02月20日

「SAS TB05:セキュリティ川柳」

またまた始まってますね〜

セキュリティブログの懸賞。
この懸賞、当選率が非常に高いんですよ。

今回のお題はセキュリティ川柳ですか〜

ではでは、実際に川柳を書いてみましょう。

セキュリティ 穴がないか 見直そう
(きっと、どこかに穴があるはずです)

セキュリティ 横文字苦手じゃ 済まされない
(私って、そういうの苦手だからよくわからない。
 じゃ済まされません)

セキュリティ 彼より頼れる ガードマン
(彼氏よりも頼れたり)

セキュリティ 逆さからよむ ティリキュセ
(だからどうした?)


最後の、自分でもよくわかりません。

ふふふふ

ブログのネタがないですよ。
ふふふふ

あ、今月のげん玉の収入、8000円でした。

ふふふふ。

カウンター
無料カウンターmixi

カウンター復旧しました。(8/5日 デザイン変更)

人気blogランキングへ
↑クリック感謝します↑
1ヶ月10万円稼げるサイト

お財布.com。メールクリックで1〜5円程度もらえます。
ただ、このサイトの凄いところは、友達が稼いだポイントが丸々自分のポイントになることです。ん〜、怖い。
携帯電話がなくても登録できますが、その場合はライト版となり、友達紹介ができなくなります。もっとも、携帯電話のメルアドを後から追加すれば、通常版としてグレードアップできますから、まずはパソコンのアドレスのみのライト版に入ることをお奨めします。

リンク
リンク

[推奨リンク]
プレゼント懸賞検証ブログ(出会い系釣上げ懸賞、ゲーム懸賞ほか
管理人:こぐまねこ様

げん玉を使って、小遣いを1万円アップさせる手っ取り早い方法
管理人:不明


[相互リンク]

ゆのの懸賞日記
管理人:筧ゆの様


げん玉攻略ブログ
管理人:チャパ太郎様

☆★節約専業主婦の楽しみ方★☆
管理人:まろどん様

なんでもない毎日
管理人:ラジコン様

LOOK AT THIS!!
管理人:LOOK AT THIS!!様

懸賞日記関西専用
管理人:トミィ様

げん玉の稼ぎ方ネットでお小遣いを稼ぐ
管理人:げん玉様

現在相互リンクを募集しています。
懸賞に興味の方、お小遣いサイトに興味のある方、どこかに相互リンク希望のコメントお願いします。
なお、1ヶ月以上更新のない場合は、こちらの判断でリンクを削除する場合がございます。