2010年12月08日

アメーバに移設のため閉鎖します

アメーバ、いわゆるアメブロに移動します(*^^)

なのでこちらは閉鎖です。

下のリンクからいってください♪

これからもよろしくでーす(^ー^)ノ



http://ameblo.jp/kenstyle-paint/

kenstyle333 at 12:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月04日

友人結婚式に参戦!

40abd604.jpg今日は友達の結婚式(^^)

普段はボサッとおろしてる2ブロックの髪をビシッッとあげてみました。

昼間から酒浴びてきます(笑)


今日は水戸のPOLICEにDAISEN、EELMAN、ARAREが来るね〜。

酔い潰れてなければ行きたいので、誰か(ちぃ〜ちゃん)乗せてってくださいw


kenstyle333 at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月21日

良い夫婦の日(11月22日)

0b6bb52f.jpg
良い夫婦の日フェアとかで友達夫婦と温野菜にきてます(^^)/

夫婦だと証明できれば嫁のほうは無料みたいよ( ̄▽ ̄)b


kenstyle333 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

世界中に発信!

 
かなりよく撮れたのでUPしてみました(笑



kenstyle333 at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月20日

アメブロ


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kenstyle-paint&guid=ON


今更ながらアメブロ始めてみました(笑)

livedoorのブログやめてアメブロに移行する予定です(^^)


kenstyleラガパチ日記をブックマークしている方は上のLINKにブックマークし直してくれると嬉しいな♪


kenstyle333 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

無事に一発合格

a25a044e.jpg
乙4、合格しました♪

これで塗料積んで公道走っても怒られることはありません(笑)


法令、物理・科学、性質・消火がそれぞれ60%正解で合格だし、まっ、受かってんだろ〜ぐらいに思ってましたが、

一応、全種とも80%、もしくは90%の正解、ホッと一安心です(^-^ゞ



ふ〜、明日も仕事だけどハガキみてVIBESあがったぜw


kenstyle333 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月10日

近況


ども!!

ひっさびさの日記になります(;^ω^A


てか、つい1時間前に帰宅したばかりです(;^_^A


最近、仕事が忙しすぎて、家にいる時間が短いです。


あっ、タイトルに書きましたが、

群馬県千代田町に来年の3月にジョイ○ル本田がオープンするんですが、


その仕事に携わってます。

ググるとニュース記事にもオープンのこと書いてあります。


で、

そのお店にある木工製品、例えばフードコートに置くテーブルやらなんやら、商品を陳列する棚や什器、休憩所やら喫煙所やらベンチやら…、そうゆうものを塗ってます。

てか、9割の木工製品はオレが塗ったと思ってください(笑

むしろ、オレが作ってるものもあります(笑

大工さんのお手伝いもしてるんでww

あっ、ちなみに、お店に陳列されてる棚やらキッズチェアーやら水槽のキャビネットやら、ガーデニングで使うプランターなどなど、そうゆうものも塗ってますw

もしかしたら、ひたちなか店に置いてあるかも…(笑

あなたが使ってるその商品は…なんてことも(笑


まっ、とにかく、オープンまで激しく忙しいです。

新規オープンの仕事をしながら自分で見積りして請け負った住宅の塗り替えの仕事をしたら知り合いの塗装屋さんに手伝いに行ったりもしてるので、クッタクタですww

子供が寝る前に家を出て、子供が寝てから帰ってきてます。


夜遊びしたいです。

二日酔いだーーーって言えるくらい飲みたいですw


仕事中心すぎて遊ぶ暇ないです。


まぁ、でも、

必要だと言ってもらえることはありがたいこと、今は頑張るときだと思ってます。

自分はここまでしかできない、

または自分はもう十分にやれてる、仕事はできる、とか、


自分の限界を決めちゃったらそこで終わりなんだよね。


オレは昔から常に思ってることだけど、人生はつねに勉強、塗装の仕事も15年以上やってるけど、完璧だと思えたことは一度もない。

それにこれからの時代は、ひとつのことだけできただけじゃダメ、臨機応変に対応できる職人になれないとね。

今は自分ひとりで動いてるだけだけど、来年あたりは1人でもいいから職人を遣って、1人親方ではなく、一歩でも『会社』に近づきたいな(^^)

危険物乙4種の発表もそろそろだなー。

受かってるかなー。

来年は何を受けようかなー。


とにかく前進あるのみ、

POSITIVEにいこう♪

kenstyle333 at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月07日

ポケモン

0db3afc6.jpg長男と長女に買わされたぜ…


kenstyle333 at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

三郷のコストコ&ららぽーと行ってきた

b1e2ed2a.jpgコストコはなんでもアメリカンサイズだね( ´_ゝ`)ノ


kenstyle333 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

危険物乙種第4類試験日!



今日、受験してきます(^-^)

春に受験するはずだったんですが、仕事の関係で申し込み忘れちゃって('◇';ゞ

現在、試験会場である茨城大学にきております。

試験会場である教室がどこかってことより、ピチピチな女子大生が気になります(爆笑w



講習とか行かなかったけど、地味に勉強していたので、確実に受かると思ってます(笑)

問題の読み間違いだけ気をつけて頑張ります(^-^)/


kenstyle333 at 08:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月12日

最近


肉体的、精神的にも大変な部分はあるけど、


毎日が楽しい( ̄▽ ̄)


これは心の底から言える。


今が努力するとき。

遅かったのかもしれないけど、ターニングポイント。

飲んでも楽しい、

遊んでも楽しい、

仕事しても楽しい、

そんなヤツと出会って、

自分の人生が大きく変わっていく。



失敗も成功も自分次第、



今までは仲間に仕事の話とかあまりしなかった。

俺が塗装業やってたの?って仲間もいると思う。


これからは遊びより仕事中心に少し頑張っていくんで、仲間に仕事の話するときもあるかもだけど、


みんな、これからもよろしくね(^^)/


kenstyle333 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月30日

最近


日記サボってますが、元気は元気です(^^)

仕事のことで精神的疲労はかなりありますが(笑)


癒されたいです(笑)



とにかく今は頑張ります!!


kenstyle333 at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月19日

ハゼ釣り

a7d5224e.jpg俺は仕事中だが、家族は俺の友達とハゼ釣り中!楽しそうだなぁ、チキショーww


kenstyle333 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月16日

本格的に起業します!



人生のターニングポイント!


とりあえずやれるだけのことはやってみるぞ!


佐藤建装として、

本格的に始動だ!



4年間続けたセブンも今月で辞めます。


今月は商工会に入ったり、まだ1人親方だけど、いろいろがんばります!

来月は塗装に関連する資格をひとつ受けます。



ところで、個人事業主で、
まぁ、俺みたいに有限会社とか株式会社にしてない場合、謄本ってどうやって作るか知ってるひといます(笑)?



まっ、あれか、商工会でアドバイスもらったほうがいいか(^^)


kenstyle333 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月04日

いよいよ今夜です♪


今夜はとことん飲みましょう!!



毎年、大切な仲間たちがチカラを合わせて開催している無料DANCE!!


今年もやりますよ〜(*゜▽゜)ノ


9月4日の勝田の街はいつもと違う夜になること間違いなし!

毎回、満員御礼です!!

早い時間からLASTまで楽しめるDANCEです!


本格的BARでのDANCEなのでお酒もおいしいですよ〜♪


みんな、勝田で会いましょう(*^^)


BLACK BELT PROMOTION presents
□■BLAZING FIRE vol.4■□

2010.9.4(Sta)
茨城県ひたちなか市勝田 @SAVOY'S
ADM:FREE
OPEN 23:00〜

●Selector
・HACCI (from HI-TENSION)
・NORIO a.k.a. 道明寺
・RICKY-YAAM (from TWIN-B)
・SEYAHMAN
・MOO PEE I

●LIVE
・HAYAJIN

SOUND SYSTEM by TWIN-B


【SAVOY'S】
茨城県ひたちなか市勝田泉町9-7オリエントビル1F
TEL:029-275-7688
Access:JR常磐線・勝田駅より徒歩7分

□■□■□■□■□■□■□■□


kenstyle333 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

逃げちゃダメだ…?逃げたいよおおお!!

2bd7a365.jpg
272b2149.jpg

5000G回して

小役確率

ベルが7,4

スイカが57,5

チェリーが60,5


BIG中
弱スイカ 12,1


REG中
弱スイカ 24ぶんの1
強スイカ 48ぶんの1
チェリー 24ぶんの1


黒BAR揃いムービーが
ミサト&リツコが4回、
第3新東京都市が1回、

いかにも高設定くさいけど…、

僕は…、僕は…、

もうエヴァに乗りたくないんだよおおおおおおお!!!

もう止めて帰ってビール飲みたいよおおおおおお!!

2000円しか使ってないんだよおおおおおおお!!!

追いかけたほうがいいの!!?

帰ったほうがいいのお!!?

どっちだよおおおおおww


kenstyle333 at 17:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年09月02日

久々にパチ日記

b386e8a1.jpg
ども!


久々にパチ日記です(^^)/


日記は久々ですが、

パチンコやってなかったわけではないんですよね(((^^;)


先月は盆休み(回収時期)をハズして打っていたのにボロ負け、

軽くココロが折れました(*_*;


とにかく負けかたがひどい。


高設定の予想立てて朝イチ座る台が見事にハマり、

そしてなぜか俺が止めると違うやつにガッポリ出されちゃうんですよ。

5000枚クラスをしょっちゅうね。

しかも夜に高設定発表されてるし。


狙い台は悪くないのに勝てない、出してもらえない、遠隔?

と思ったくらい(笑)

先月は11万負けましたよ(笑)



んで、今日。

自分なりに予想立てて仲間4人で行ったんだけど、

見事に予想ハズレーーww


てか、下一桁が高設定!とかナメとんかーー!!


夕方に気付いたときにはすでに手遅れ、

下一桁の台、全部埋まってるし8割くらいはカチ盛りですた(笑)


1ヶ月前あたりから店長変わったんかな?

設定入れる人が変わったんかな?


前と設定入れ方がまったく違うから読めませんww



まぁ、今日は早めに見切りつけてパチンコ水戸黄門打ったらさ、たまたま連チャンして快勝したからいいけども…、


あっ、一応、今日は48000円勝ちです。


嗚呼〜、なんか今年前期のように勝てる気がしねえええ!


店側に顔覚えられちゃって常連潰しされてんのかなぁ〜、


とりあえず、

これで今年、

投資 1747000円
換金 2179000円
収支 432000円

稼業時間 406時間

時給にしたら1064円


となりました。


明日からは仕事頑張ります!


ふー、それにしても先月の負けを少しでも取り返せてよかったよ('◇';ゞ


kenstyle333 at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月30日

世界の子供にワクチンを

24375a02.jpg
351e16a1.jpg
f00f0de0.jpg



今年もやってきました、

いよいよですねBIG WAVE!

9月11,12日の二日間!


茨城県最大レゲエ祭!


今年もオフクロの店の名前で協賛させていただきました(^^)


でかタオル可愛くて気に入ってます♪



今年は、協賛タオル代金がそのまま全額ワクチンに代わればいいなと思います!

去年はゴミの分別がされていないなどのマナーの悪さのせいで、ワクチンにまわるはずのお金がゴミ回収業者に…


今年はみんなでマナー向上を心がけて楽しみましょうよ(^^)/


kenstyle333 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月29日

阿字ヶ浦でムーミン!!

今日は阿字ヶ浦にムーミン!!


夕方頃から出没予定、LINKできる方よろしく♪


kenstyle333 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月25日

BLAZING FIRE vol.4 !!!!!

久々にDANCE告知です(^ー^)ノ


毎年、大切な仲間たちがチカラを合わせて開催している無料DANCE!!


今年もやりますよ〜(*゜▽゜)ノ


9月4日の勝田の街はいつもと違う夜になること間違いなし!

毎回、満員御礼です!!

早い時間からLASTまで楽しめるDANCEです!


本格的BARでのDANCEなのでお酒もおいしいですよ〜♪

オレもこの日はがっつり飲んで最近のもやもやを吹き飛ばしてやるーーww


みんな、勝田で会いましょう(*^^)


BLACK BELT PROMOTION presents
□■BLAZING FIRE vol.4■□

2010.9.4(Sta)
茨城県ひたちなか市勝田 @SAVOY'S
ADM:FREE
OPEN 23:00〜

●Selector
・HACCI (from HI-TENSION)
・NORIO a.k.a. 道明寺
・RICKY-YAAM (from TWIN-B)
・SEYAHMAN
・MOO PEE I

●LIVE
・HAYAJIN

SOUND SYSTEM by TWIN-B


【SAVOY'S】
茨城県ひたちなか市勝田泉町9-7オリエントビル1F
TEL:029-275-7688
Access:JR常磐線・勝田駅より徒歩7分

□■□■□■□■□■□■□■□


kenstyle333 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)