2007年02月13日

■けんたろう■毎月100万稼ぐ男■ 【先着5名】10万円返金保証サポートあり?【魂のメルマガアフィリ】


・魂のメルマガアフィリ

購入リンクです。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6407&iid=3606

本日の24時より200部限定で先行販売です。
24時から上のリンク経由で購入できます。


今回もお得な特典をご用意しました。


╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋  
╋■╋  毎月100万稼ぐ男の1日10分!アフィリエイト講座! 【7000部】 
■╋    
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このメルマガは初心者のためのアフィリエイター養成講座という位置付けで
配信しています。


メルマガを開始してわずか1ヶ月弱で読者2000名にも関わらず月収50万円を
稼ぎ出すことに成功したけんたろうが優良情報商材・無料レポートを厳選紹介。


■このメルマガについて
→ http://kenstyle.net/hp/about.html

■情報商材を購入するときの正しい手順
→ http://kenstyle.net/hp/step.html

■これまでに寄せられた読者様の声
→ http://kenstyle.net/hp/voice.html

■お悩み相談はこちらから
→ http://kenstyle.net/web/consult.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

けんたろうプロフィール(このメルマガの発行者)
→ http://kenstyle.net/hp/profile.html

情報商材購入特典
→ http://kenstyle.net/hp/tokuten.html

インフォトップ2ティア登録特典
→ http://kenstyle.net/hp/2tier.html

購読解除
→ http://kenstyle.net/hp/kaijo.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


納豆大好きなけんたろうです。
最近は色々な種類の納豆を開拓しています^^


今回は魂のメルマガアフィリ特集をお届けします。


豪華限定特典を用意しました。
今回も先着5名様に資料請求で一晩で
68000円稼いだ方法を教えちゃいます。


以下が購入限定特典です。


〜〜〜

・日給8万円購入特典

日給8万円マニュアルを123倍加速させる脅威の活用術

(これはけんたろうのメルマガアフィリオリジナルノウハウに近いです)

・私が1ヶ月弱でメルマガアフィリで
月収50万を達成するのに欠かせなかったビズコム徹底活用術

(メルマガアフィリ×SNSマーケティング 最強のコラボ術)

・私が一晩で68000円稼いだ方法

(これが10万円保証と関係があります)

・おず式×福田式 最強のコラボ術

・にこにこアフィリエイトをさらに加速させるノウハウ

・選択特典2の下記の2つを差し上げます


1.【岡田流】インフォカートで91万稼ぐ!時間差アフィリエイト

以前17,980円で販売されていた情報商材です。
http://www.nekorey.com/infocart73.htm


2.【岡田流】ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」

「ゴミ箱行きの情報」で爆発的に儲ける奇跡の手法
以前14,980円で販売されていた情報商材です。
http://www.nekorey.com/knowhow/index.html

・ハオロンさんの特典パック詰め合わせ

下記を全て差し上げます。


1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】


9.〜5万円なんてあっという間〜

アフィリで稼ぐための最強マインドの作り方♪ 

情報商材アフィリで
ハオロンが希望を失わなかった魔法の言葉


10.一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り
5万円以上稼いでしまう方法♪

〜〜〜



特典の詳細は後ほど説明します。
興味のある方は読み進めて下さい。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

目次

・ハオロンさんて誰?

・ハオロンさんの無料レポート特集

・今回の商材について購入したほうが良い人とは?

・他のアフィリエイターとは特典のレベルが違います

・けんたろうからの豪華購入特典発表


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ハオロンさんて誰?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ハオロンさんといえばあいのりです。
昨日のあいのりも楽しかったですね〜


ハオロンさんは笑っていいともにも出演経験があるんですよ。


これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/105/

”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/103/


私はハオロンさんと出会ったのは日給8万円BBSです。
(その前にもすれ違ったことはありますが(笑))


インフォトップアフィリエイターランキングでも
常に上位に位置しているハオロンさん。


どれだけ稼いでいるかはご本人のメルマガに任せましょう(笑)


その1
→ http://blog.mag2.com/m/log/0000133179/108105688.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目次 〜 日給8万円メルマガに見るハオロンのアフィリエイター歴 〜

■ 日給8万円メルマガに見るハオロンのアフィリエイター歴

★2006/08/27 15:11 すごく救われる気がしました。
★2006/09/05 00:56 夜食版独占♪ すすむエネルギー
★2006/09/18 11:20 甘えについてのサポートフォーラムでの議論
★2006/09/26 17:32 サポートフォーラムの井戸端会議
★2007/01/01 13:09 私を追い抜くのも時間の問題だなぁと思っていたころ

■ どうしてそんなに稼げるんですか

■ 編集後記

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の商材に関するQ&Aや商材作成に賭ける思いは
こちらのバックナンバーでわかります。


その2
→ http://blog.mag2.com/m/log/0000133179/108239382.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目次 〜 魂のメルマガアフィリ モニター販売開始まであと13時間 〜

■ えっ、商材が無料で一部がダウンロードできる!?

■ モニター版って完成版とは違うの?
■ 求む! ニューヒーロー♪

■ 推薦文がない!?
■ あなたの一番最初の魔法になりたい♪

■ 水を得た魚になるノウハウ
■ 稼げるようになりますか?
■ アフィリエイター ハオロン収入の推移

■ ホームページ公開開始♪
■ 斬新な購入者コミュニティの正体とは!?
■ サポートを受ける権利は保障されていません。
■ 魂のカタチ
■ 【魂のメルマガアフィリエイト】特例

■ 編集後記

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ハオロンさんの無料レポート特集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ハオロンさんは鬼のように無料レポートを
発行しています。


まずは無料レポートでハオロンさんのノウハウの
レベルとはどんなものなのか予習しましょう。


全て無料です。



あいのりハオロンが実践! 日給8万円本当に稼げる?
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/346/

インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/790/

【ハオロン】他人の無料レポートを特典にする方法♪【合法版】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/2001/

【ハオロン】 売れるメルマガの構成
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/2185/

【ハオロン】メルマガアフィリに必須の2つの能力とは!?
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/2309/

【ハオロン】遅延の具合を簡単に予測する方法【まぐまぐ】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/2635/

【ハオロン流】ネットで儲かるHPを作る4つのPOINT 【再布OK】
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/2362/

【ハオロン】連発!日給40万円Infotopであなたが今より30倍稼ぐ方法♪
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/2384/

【ハオロン】メルマガの裏の裏♪ 月収800万円の秘密! 
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/4498/

月収800万円を稼ぐメルマガ【ハオロン】文章力の秘密♪
http://www.sugowaza.jp/reports/get/6862/4501/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今回の商材について購入したほうが良い人とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の商材ですが、
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6407&iid=3606


セールスレターには4ヶ月で700万稼ぐ方法とあります。
全くアフィリエイトで稼げていない方がこれを見てもちょっと
イメージしづらいかもしれません。


私はさっそく商材を購入しましたので
率直にいいますね。


アフィリエイトで月30万円以上継続して稼いで行きたい人は
絶対に購入したほうが良いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の商材には基礎的な点はもちろんテクニック編が素晴らしいです。


いままでのメルマガアフィリエイト商材では
触れられていなかったポイントがたくさんありすぎます。


さらにはステップメールでのフォローや購入者フォーラムもあります。
今回の商材は大物アフィリエイターはほとんど購入するでしょう。


あなたの人脈が一気に広がるというメリットもあります。
この業界では人脈が命です。


将来、一緒に情報起業するパートナーが見つかる可能性も高いです。


先行販売だと破格の値段なので買わない理由はないでしょう。
さらに後ほど紹介する特典があればノーリスクです。


購入を迷われている方はどしどしメール下さい。
即返信します。

→ mail@kenstyle.net



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■他のアフィリエイターとは特典のレベルが違います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特典を配布すると驚かれることが多いです。


・他のアフィリエイターとはレベルが違いすぎますね・・
・どの特典も商材レベルですね・・
・こんなレベルの高い特典を配布されているとはショックを受けました・・


私は本気でアフィリエイト活動をしています(^_^;)
他のアフィリエイターとは違いますよ〜


私のオリジナル特典はどれも自分が実践して
結果の出たものばかりを特典として配布しています。


どれも商材にできるレベルだといわれますが
まだまだ自分の中では基準に達していません。


また、今回の商材のように素晴らしい商材の
購入特典とすることで、


商材作成者
商材購入者
アフィリエイター(自分)


この3者がWIN-WIN-WINの関係になります。
この関係は素晴らしいですね〜^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■けんたろうからの豪華購入特典発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の目玉はこちらです。


・私が資料請求で一晩で68000円稼いだ方法


昨日もほぼほったらかしで12000円ほどの
売り上げがありました。


この方法はめちゃくちゃ簡単です。
たぶんアフィリエイトの中でも最も簡単な部類に入ります。


この特典を手に入れた方は商材にできますねっていってました。
たしかにそうですね(笑)


さっそく実践して3日目で1万円稼げたという報告もありました。


これはSNSとうまく組み合わせる手法です。
これは完全にオリジナルです。


初代リミクシィサポーターを舐めてはいけません(笑)

※詳細はこちら
→ http://kenstyle.net/hp/profile.html


今回のハオロンさんの商材を販売している
あるアフィリエイターの方は10万円保証を付けていました。


返金保証の条件は、努力したことなのですが、
これって証明が難しいんですよ。


中には返金目的で購入してしまう人も残念ながらいます。
お金がない方はやってしまう危険性があるんです。


ですので私は別のオファーを考えました。


返金保証はしませんが、

【先着5名様】で

私が一晩で68000円稼いだ方法での
10万円稼げるまでの徹底フォローをいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これくらい自信があります。


ページ数は28Pなんですがこのレベルなら
3万から4万でも売る自信があります。


なぜなら再現性があるからです。
    ~~~~~~

SNSで最もつまづくポイントはプロフィールの作成です。
私はリミクシィのサポートをしていたのでよくわかります。


ですので今回はこの障害を取り除くために
サンプルプロフィールを50用意しました。


他にもあるものを50用意しています。


(かなり大変でした(^_^;))


どうやってプロフィールを作成して、
どうやって稼いだらいいのかが全て書かれています。


この特典を欲しくて今回の商材を購入するのもokです。
全てあなたの自由です。


目玉は上記の特典なのですが
こちらの特典も注目です^^


・日給8万円購入特典

日給8万円マニュアルを123倍加速させる脅威の活用術

(これはけんたろうのメルマガアフィリオリジナルノウハウに近いです)


私は以前にリミクシィのトップセラーでしたが(今も?)
日給8万円もけっこう売っています。

証拠
→ http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/108188256.html?page=2


売っているということはそれだけメルマガアフィリノウハウの
テクニックを持っているということです。




限定特典をまとめます。



・日給8万円購入特典

日給8万円マニュアルを123倍加速させる脅威の活用術

(これはけんたろうのメルマガアフィリオリジナルノウハウに近いです)

・私が1ヶ月弱でメルマガアフィリで
月収50万を達成するのに欠かせなかったビズコム徹底活用術

(メルマガアフィリ×SNSマーケティング 最強のコラボ術)

・私が一晩で68000円稼いだ方法

(これが10万円保証と関係があります)

・おず式×福田式 最強のコラボ術

・にこにこアフィリエイトをさらに加速させるノウハウ

(欲しい方には差し上げます)

・選択特典2の下記の2つを差し上げます


1.【岡田流】インフォカートで91万稼ぐ!時間差アフィリエイト

以前17,980円で販売されていた情報商材です。
http://www.nekorey.com/infocart73.htm


2.【岡田流】ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」

「ゴミ箱行きの情報」で爆発的に儲ける奇跡の手法
以前14,980円で販売されていた情報商材です。
http://www.nekorey.com/knowhow/index.html

・ハオロンさんの特典パック詰め合わせ

下記を全て差し上げます。


1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
             商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
        ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
   ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!             【16m00s】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬     【15P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
                やってはいけないダイエット集 【7P】


9.〜5万円なんてあっという間〜

アフィリで稼ぐための最強マインドの作り方♪ 

情報商材アフィリで
ハオロンが希望を失わなかった魔法の言葉


10.一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り
5万円以上稼いでしまう方法♪




購入はこちらから
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6407&iid=3606

通常特典はこちらから確認できます
→ http://kenstyle.net/hp/tokuten.html

購入資金はこちらから
→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/729/1349/



購入相談はお気軽にどうぞ
→ mail@kenstyle.net








ある程度稼げてきたらガンガン投資したほうが良いです。
やれば稼げるわけですから。


私は月に10万以上は商材を買っていますね。
こういった抜群に優れた商材がたま〜に出てきます。


その、たま〜に、が最近は非常に多いので困っているわけです(^_^;)
良い情報が四方八方から入ってきますからね。


情報の嵐です。
パニック状態になります。


でもこの忙しさが快感なわけです。








それでは後ほどお会いしましょう^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行周期  ほぼ日刊
発行者  けんたろう
お問合せ  mag2@kenstyle.net
ビズコムURL  http://tinyurl.com/tgglm
おすすめの塾 http://kenstyle.net/web/tabu.html
プロフィール http://kenstyle.net/hp/profile.html
購入特典  http://kenstyle.net/hp/tokuten.html
購読解除  http://kenstyle.net/hp/kaijo.html


このメルマガの本文は著作権により保護されていますが、
商用の場合を除きご自由に転送・転載・引用紹介していただいて構いません。
その際にはこのメルマガのURLを記載するなど出典を明らかにしてくださいね。

当メルマガにより生じる損害・トラブル等について一切責任は負い兼ねます。
このメールマガジンは『まぐまぐ!』を利用して発行しています。


Copyright(C)2007 毎月100万稼ぐ男の1日10分!アフィリエイト講座!
All rights reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎毎月100万稼ぐ男の1日10分!アフィリエイト講座!のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000214347/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「うらないまぐ!」健康運アップキャンペーン◆
ロデオキング、カラダスキャン、てもみんチケット(50分)などが当たります!
【応募はこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=uranai728
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?情報起業・アフィリエイトジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●毎日3分読書革命!土井英司のビジネスブックマラソン
http://www.mag2.com/m/0000135008.html 日刊
元アマゾンのカリスマバイヤー、ベストセラー『成功読書術』の著者が、「儲
かる」「身につく」アウトプット志向の読書情報を厳選。毎日経済や優良ビジ
ネス書、出版業界の裏情報を配信。出版/自分ブランド/独立・起業のネタは
おまかせ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

_@_______________________________________________________________-PR-___
恋愛結婚したい方☆⇒ ノッツェ無料【結婚4大占い】で探せる♪
・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★*・・*☆*・・*★*・・*☆*
      〜血液型  十二支  九星  占星術〜   
■あなたと相性がピッタリの5名選んで今すぐメールで紹介します■
http://dt.magclick.com/.C/HLQUE62sIIFFK26mRkCgJZK1kN7diRXY
________________________________________________________________________


kenstylenet at 17:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!メルマガ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツールが作れる!?   2007年02月14日 07:13
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

良い情報でも稼げない。
サポートがあっても稼げない。
ツールを使っても稼げない。

そんな方用の情報用意してみました。

興味があれば是非見てみてくださいな^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔