2010年09月08日

まくらなら

調べても調べても、欲しいものを調べきることは出来ない。
モノの多すぎる世の中も考え物です。


仕事中とかの空いた時間は、現実逃避したくなりますよね。
そういうときはやっぱり好きなまくらのことを考えてしまいます。
ネットで調べるまではしませんが、それくらいしたい気持ちになりますよね。
そういうときこそ、即欲しくなったりして。


人の言うことを、信じてみるのも手です。
しかし、信じて買うことを選ぶのも自分。
それを忘れないようにしないと、良くないことになってしまいますよ。


スポンサーサイト↓
スポーツ生活の日常




kensyohou at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月06日

まくらカバーなら

本日もありがとうございます。今日もまくらカバーに関するお話。


ネットで買い物をするようになって、ウィンドショッピングの文化がなくなってしまい嘆いている人のエッセイを読んだことがあります。
うーん。なぜ選択肢が増えたことを喜ぶといった考え方ができないのでしょうか?
ネットにはネットのよさがあるんです。「まくらカバー」だってネットで調べりゃすぐにいろいろ出てきますよ。


まぁ、結局購入した商品が、自分に感銘を受けさせたわけで、全部自分が選択しているんですよね。
だから、自分で選んだ商品には責任を持っていたいと思っています。私は。
今日はちょっと説教くさかったかな?


オススメサイト↓
合格保証の幼稚園・小学校受験:谷口式のご説明




kensyohou at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

毛布なら

調べても調べても、欲しいものを調べきることは出来ない。
モノの多すぎる世の中も考え物です。


ものを買うときの基準というものはどこにおいていますか?価格・機能・見た目?
実は私はインスピレーションを大切にしています。
多少値段が高くても、少々機能が落ちても、少々不恰好でも、ビビッときたものを買ってしまうことがある。
そう、ビビビ婚と同じです。(なのかな?)


直感も大事。
いろいろと情報を入手して買い物をするのも大事。
そうやって選択していきながら人間は生きていくんですね。
アララ。テーマが壮大になってしまいましたね。
まあ、テキトーに適当にいろいろと見ていくことをお勧めしますよ。


オススメサイト↓
自宅で四十肩・五十肩の解消!実績の中川式ストレッチのノウハウ




kensyohou at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)