2008年06月17日

テレビ (^-^

683c05d0.jpg
7fefea22.jpg
今夜は、19時から「ガチネプ」を観ました。今日は、夜も、大好きなDAIGOくんを観る事が出来て、嬉しかったです。ちなみに、夕方に、DAIGOくんのブログに、またコメントをカキコミしてしまいました。(^-^汗 21時からは、「ロンドンハーツ」を観て、1人で 爆笑してしまいました。面白かったです。22時からは「ガイアの夜明け」です。マンションの話題なので、興味があります。観終わったら、明日は 朝から病院なので、早めに 夜のおクスリを飲んで 寝る準備をします。みなさん、おやすみなさい。(^-^



ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。他のブログに移る事も出来ます。

kent2202 at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile




Profile
おみ
住まい・・名古屋市
年齢・・ご想像にお任せします(笑)
1970年代生まれです。。
身長体重・・167cmX57kg
好きなもの・・お酒と煙草とイケメン(笑)
嫌いなもの・・昆虫
kent2202@hotmail.co.jp
Recent Comments