2007年01月30日

Windows Vista

どうも、


冬なのにメディアが「暖冬、暖冬」と大騒ぎしているおかげで気分は夏です。


でも、


なんだっかんだっ


叫んだって!


藤井隆を思い浮かべたあなたにJ-POPマスターの称号をプレゼントしちゃいます。


でもなんだかんだやっぱり冬は寒いよね。


てかさ〜、朝日新聞て誤字脱字が多すぎなんだけど!


何回も書いてますが、僕は暇があればモバイル版にアクセスしています。


だからかもしれないけどやたらと気になる。


朝日新聞本社でバイトしている大輔にクレーム入れてやる!


このブログでさえ誤字脱字には気を付けてます。


新聞が字を間違えたら何を信じればいいんですか?


さ〜ドンドン話を変えていこうかね!


今日ついに、


「Windows Vista」


が発売です!


秋葉とかスゴイみたいだね。


「98」が発売された時のことを思い出します。


言っても当時はOSどころかパソコンの世界そのものを知らなかったからね。


僕のウェブデザインの師匠である、暁さんによると、OSは2年だか3年して安定期に入ってから購入するのがいいそうです。


確かにVistaはかなりハイスペックだから初期不良とか多そうだよね。


でも新しいモノ好きの俺は今すぐにでも欲しい!


前にビックカメラでイジったけど使い勝手もデザイン性もかなり向上してたし。


正直、去年ノートPCを買い替えようと思ったけど我慢したのは「Vista」を考慮してのことだったし。


あ〜パソコンが欲しい…。


買うとしたらノートだけど、WinにしようかMacにしようか…。


ウェブデザインをやるんだったらブラウザとかユーザビリティーを考えるとWinの方がいいし。


全体的なデザインだったら圧倒的にMacだし。


あ〜最近やたらと欲しい物が多い!


とりあえずしばらくはXPで我慢しよっと(泣)。


保証期間も延びたことだし。


流行には惑わされないぞ!


でもやっぱり新しいのっていいよな〜。


本体は追いかけたら限がないけど、Win OSは5年ぶりだからな〜。


金持ちになってやる!


kent7974 at 10:41│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もらって・おくって 嬉しいプレゼント  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   2007年01月30日 11:15
☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔