2007年06月21日

夏がく〜れば

どうも、


今年の夏は絶対に花火大会に行きません。


このブログを書いてるのは月曜日。


アップされるのは木曜日。


インターネットって便利だね。


てか最近、更新頻度が前よりかなり低いね。


ちゃんと書かなきゃ!!


「継続は力なり」。


ブログを書いてることが何に繋がるはわからないけど頑張るぞー!


もうすぐ夏だね。


何となく今年の夏は楽しい気がするんだよね〜。


いい思い出が出来そう…。


そんな予感がします。


全く根拠のない話なんだけどね。


今年は暑いらしいね。


いつかの冷夏が懐かしいよ。


あの年の夏はひどかったよな〜。


冬物のジャケットを着た日もあったもんね。


まあ真冬にサーフィンが出来る国もあるくらいだからな。


でもこの前、良純が言ってたけど、長期予報って当たらないらしいね。


だからもしかしたら猛暑じゃないかもしれない。


頼むから猛暑はやめよ。


適度に暑けりゃいいよ。


むしろ今くらいでいい。


とりあえず今年は夏っぽいことしよーっと!


エアーウォーターガンで007ごっことか〜、


裸足でアスファルトの上をどんだけ歩けるか、とか〜、


川遊びして膿がたまっちゃう感じとか夏って感じだよな〜。


お祭り行って水飴で手がベトベトになっちゃったり〜、


みんなでスポーツして銀行に涼みにも行きたいな〜。


花火やって俺が喘息で死にかけたりね〜。


自由研究とか久々にやりたくない?


今時の小学生は自由研究でもITをフル活用するんだろうね。


ちょっとPC好きなお父さんがフォトショを駆使して仕上げちゃったり。


「〇〇、写真が全体的に解像度低いぞ」


なんて言ってさ〜。


「お父さんがアンチエイリアスをかけないからギザギザになっちゃったじゃんか〜」


とか言うガキがいたらギザギサにしてやるよな。


嫌な世の中だね。


最近の子供は外で遊んでてもみんなゲームやってる。


しかも一人一台。


「お前ら何がしたいねん!」


って言いたい。


自然と遊ぶってことを知らないんだろうな。


しっかしこんなこと言ってる俺っておっさんだな〜。


俺って絶対、歳とったら、


「今時の若者は〜」


って言うウザイオヤジだろうね。


とりあえず子供は外でキャピキャピ遊べ!


車にはねられそうになるくらいが丁度いいよ。


てか板橋の皆さん、


俺らってサンシティで育ってよかったね。


自然もありまくりだし、珍動物もいたし、歩車分離もされてるし、


最高の環境で育ったんだな〜。


都内であんなとこ珍しいよな。


そりゃ天狗もいるわ。


kent7974 at 12:11│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浅尾美和  [ 浅尾美和 ]   2007年06月21日 13:02
浅尾美和情報を配信します!画像、ビックリ映像、壁紙等

この記事へのコメント

1. Posted by 元惨死帝住民   2007年06月22日 02:09
カッパ・妖精・ドワーフ…板橋は何でもありだったって板橋を離れて気付いたわ…切に用語辞典復活して欲しいなぁ
2. Posted by 徒歩五分なのに家が遠いと言われていた蓮根っ子   2007年06月25日 13:19
5 ほんと魑魅魍魎の宝庫だったからな。公園で自分を慰める妖怪もいたし回転しながら小便するポケモンもいたしFBKSもいたもんな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔