2009年08月01日

聖白百合騎士団イベント

そんなわけで今朝もイベント。

今日は「聖白百合騎士団」のDVD発売イベント。
朝10時前に石丸ソフト本店に到着。やった4番目〜とか喜んでたら抽選で3列目に(泣
早く並んだ意味ね〜っっっっっw

3ショットイベントは、あいかちゃんに何を話すべきかわからず。
テーブルがないからプレゼント渡せないし…
でも唯一のスキルで対応するしかなく、「イラストを描いてきたのでお渡ししたいのですが、マネージャーさんはどちらでしょう?」
あいかちゃんポカーン…

だよなぁw

なんとか教えてもらい握手後マネージャーさんに渡すことに成功しました。

才加ちゃんは、白のフリルのシャツに黒のスカートにヒールの高いパンプス。
グラジエーターっぽかったっけか?
ハイウエストのキラキラベルトで大人っぽい印象にまとめてきましたねぇ〜


「生誕感動して泣いたよ〜」
「ホントですか〜でもみんなにお祝いしてもらって嬉しかったです。たしか上手の方にいらっしゃってましたよね」

「あ、う、うん」




…うん、いたよ…上手にはね、お昼公演だけどw
…まだまだ底辺だなぁ。

生誕公演での自分に向けられていたあの笑顔は、全て脳内でしたっっっっっっw

握手後、昨日渡し損ねたイラスト2枚を野寺さんに託してきました。
午後からは仕事だったので、終了後速効帰宅。


aika

kent_00 at 23:41│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL