★★Blogのお引っ越し★★

いつも大変お世話になっております。

さてこの度、ブログの引っ越しをいたしましたのでご連絡させていただきます。

URLは下記のようになります。

宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/kentlow18/

20100828_浦和レッズvs鹿島アントラーズ 魔のロスタイム

DPP_0140


DPP_0141


DPP_0142


We are REDS !!

スタジアムを埋め尽くした赤いレッズサポーターの声援の中で、後半45分を終え、1-0で浦和リード。

俺はもう勝つつもりでいた。

そりゃそうでしょ。

しかし、悪魔がいた。。。

ロスタイムの表示は「4」

。。。

。。。

。。。

本山が。。。

かなり凹んで帰りました。



でも、楽しかったな。

サッカーってやっぱ何度見てもおもしろい。

次は、ガンバ戦あたり行こうかな。


DPP_0143


阿部ちゃんいなくなってしまうので、買っておきました。

がんばってほしいっす!



なんか、この2年くらい楽しい事ばかりで幸せ。

充実してんだよね。

20100825_自家製バジルソースのパスタ

fec55ea4.jpg
我が家には種から育てているバジルがいます。

今日はそのバジルで作ったバジルソースを使ったパスタが夕食です。

自分で育てたバジルでこんな美味しいパスタができたなんて、なんだか幸せ。

20100825_朝ごはんが好き

a61d3bbb.jpg
最近朝ごはんが大好き。

特に土日のゆったりとした感じの朝ごはん。

のんびりできる時間てあまりないですもんね。

毎日バタバタでしょ。

20100823_自分の描いた線が形になる時

2ca2646e.jpg
基礎工事が終わり、鉄骨が立つとやっと建物の形が見えてきます。

自分でCADで描いていた線が本物の物体となって目の前に建っています。

本当に現場はすごいと思います。

実際に建てちゃうだもんな。

俺が描いたよく分からない図面で。。。

尊敬します。

20100821_よし邑 @蓮根

ちょっと贅沢したい時にどうですか?

雰囲気も良くて、美味しい料理を楽しめます。

http://www.yoshimura-hasune.com/standerd.html

都営三田線蓮根駅より徒歩2分



DPP_0133


DPP_0135


DPP_0134


DPP_0136

20100821_絶対うまくなる!って言われちゃったらね

550f1cb9.jpg
ゴルフのスイングってホント体をどれだけ上手く使うかなんですね。

ただいま、練習し過ぎで左脇付近を負傷中。。。

年内デビューしたい!

20100818_計画変更申請の準備を開始した

変更の多い物件は大変です。

変更対応で設計料はすでに赤字です。

こいつをお客さんからどうにか貰ってこなくては。。。

もしくは現場から。

どうなりますか。



私がイチニチ動くと約45000円掛かるわけなので、一ヶ月その物件ばかりやると100万円は掛かってしまうのね。

大変だなぁ。

現場監理に入っても設計しなきゃいけないんだもんな。




明日はゴルフだよー。

20100816_夏休み最終日にやっとのんびりしました

6ad99eef.jpg
朝の散歩もさぼり、ゴルフ練習場は休みだし、朝はのんびり8時くらいまで寝てました。

こんなに寝たのいつぶりだろ。

覚えてません。きっと冬。

昼飯は夏休み最後なので鉄板焼きパーティーに。

昼間から飲んで、酔っ払って昼寝までしてしまいましたw

ダラダラでした。

20100815_ゴルフ→アウトレット→プロ野球

朝はいつも通りに5:00起床。

昨日調子が悪かったので早朝ゴルフに行ってきた。

昨日の動画を見て悪いところが分かっていたのでそこを修正した。

見事に調子を取り戻した。



るんるんな気持ちで帰り、お出掛けの準備。

今日はかみさんのショッピングにお付き合い。

入間のアウトレットまで。

昼前に到着。

入間はまだまだ廃れていなかった。

なかなかの御盛況ぶり。

いくつかお買い得商品を購入。

DPP_0132
NIKEで900円のゴルフ用グローブ
消耗品だからね

DPP_0128


DPP_0129
adidasのSAMBAが4900円
スペイン仕様がたまらん

DPP_0130
UNITED ARROWSで2000円のTシャツ

DPP_0131
URBAN RESEARCHのシャツ3900円
ピンクのシャツを探していたのですがかなり安く手に入りました。

その他、生活雑貨等を購入。



買物中ふと野球が見たくなった。

西武ドームが近いぞ。

という事で西武VSオリックスの試合を見に行ってきました。

DPP_0126


DPP_0127


さてこのバッターは誰でしょう?

この構えで分かりますよねー。

久しぶりの野球も楽しいんで今日も夏休みを満喫しました。

あと夏休みも1日です。

最終日16日はゴルフ練習場も休みなのでゆっくりしますかね。

20100814_ついつい買ってしまいます、自転車関連

ab417699.jpg
使用目的はないのですが、ついつい欲しくなって購入してしてしまう、自転車関連商品。

無駄使いです。。。

20100814_ゴルフは不調

68091d42.jpg
あんだけ良かったのに。。。

やっぱり難しい。

練習練習。

20100814_麺屋 志喜 「肉汁つけ麺」 志木

43a0f760.jpg
かみさんの実家から戻り、ゴルフの練習へ。 腹が減ったのでラーメンでも食うことに。 俺が食ったのは「肉汁つけ麺」(650円)。 魚介が香り、少し酸味も感じるスープ。 初めてつけ麺とやらを食べたのてあった。 スープが冷めるのが気に食わん。 つけ麺はもう食わない。

20100814_かわいい甥っ子たち

12日から2泊でかみさんの実家に行ってきました。

当初は泊まる予定は無かったんですが、甥っ子三兄弟が

「けんちゃん、帰らないでー」

なんてくっついて離れないもんだから、予定変更してゆっくりしてきてしまいました。

しかし、こどもはかわいいですねー。

20100812_現場での話はゴルフの話ばかり

今日から16日まで夏休みです。

リフレッシュするぞ!



今日は朝5時起床して朝練に近所のゴルフ練習場に行ってきました。

朝は打席料金の400円が無料ですから!



なんか、掴んだみたいです。

アイアンはまっすぐ飛ぶようになりました。

ドライバーは1/3くらいの確率でバシッっといきます。

ドライバーをもっと安定させたいです。



しかし、ゴルフは難しいです。

ちょっとスイングが乱れると玉は正直に馬鹿なとこに吹っ飛びます。



このまま成長すれば年内デビューは見えてきた。



最近、現場行っては会議後みんなで打ち放しに行くのですが、こういうのってとても大事だと思います。

この現場ってとても雰囲気が良くて仕事もスムーズに運んでます。



現場からの電話でまず話すのがゴルフの話って。。。

俺くらいです、設計部で現場との電話で笑顔なのw

仕事は楽しく、厳しくやりましょう!
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
History
1st stage
[建築・設計現場より]
2005.4.3〜2006.12.19
製図試験で不合格

2nd stage
[(仮称)一級建築士 新築工事]
2007.1.1〜2007.12.20
一級建築士合格

3rd stage
[Scream for my dream]
2007.12.23〜





Recent Comments
Archives
Categories
  • ライブドアブログ