2007年12月22日

メガネ

メガネ


初めてのメガネ。

小学校入るかそこらの時点で
ラメさんはメガネだったと予想。

出身九州だったらいいな。

オヤジにそっくりだったりしたらいいな。

俺は一体何を描いてるんだろな。

2007年10月31日

ニコ忠

出勤するのが辛い。
心がつぶれそう。
逃げ出したい。
愚痴りたい。
全部ぶちまけたい。
誰でもいいから一緒に居て欲しい。


ああああああ。

バーカ。嘘だよバーカまだ大丈夫だろ俺よ。バーカ。

こんなとこに書いてる辺り卑怯だけど。
ごめんなさい。
頑張ります。




まあマンガ書くのは楽しいけどな!

2007年08月10日

エロチャット




実写版スー

2007年06月16日

ササケー3

ササケー3





絵ぇ描かないと更新できないのが弱点。


そしてまたもやササケーです。ド直球。

2007年06月10日

ササケイ

ササケイ0


最初に描いたササケイ。

なんかピンとくるものがあったんでしょうね。個人的に。
おかげでエロ描くの楽しくて。

2007年06月09日

ザシャさんに

ザシャさんのササケー



ザシャさんに頂きました。
ダメお兄ちゃんと恵子。

左上のセリフかってに書き込んで合作だから頂戴、って
無理やり貰ったシロモノです。

相変わらずすばらしい曲線とバランスです。
最近の目標はザシャさんで、線とか塗りとかすっごい
参考にさせてもらってます。

ザシャさんありがとうございました!

2007年06月08日

ササケー2

ササケー2



回を重ねるごとに
直球のエロマンガになっていってる件について

2007年06月07日

ささまだささ

ササマダササ




ささまだささってひらがなで書くとさだまさしみたい。



左はケンプさん。
どうしてもラメさんからませたかったようです。

2007年06月06日

ササケー

ササササ2



ミクシでエロ絵投稿すんのにさすがに気が引けてきたので、
半年ぶりに更新を再開することにしました。
タイトルも変えて気分一新!

でも絵は近親モノ。。。

最近この二人がツボでたまらんです。

しばらく更新滞ってた間に結構絵がタマってるので、
ぼちぼちアゲていきたいと思います。

2006年11月01日

リバ2

1e20499a.jpeg絵チャログ投稿モノその2。

絵板に投稿したものとちょーっとだけ違います。
後になってこっちのが良かったと後悔。

奇しくもほぼ同時刻の投稿だったわけですが、
別にプの人が落ちたのを見計らって描き出したわけではありません。
ほんとです。

バナーは以下に

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック