ケンケンの笑笑日記

フィットネスインストラクターの北川健太ブログです。このブログは業界一しょーむなく、程よく温かい、そんなブログを目指しています。

お引っ越しのお知らせ\xF9\x95

ケンケンの笑笑日記が生まれ変わります

“ケンケンの笑笑オールナイト“とゆう名前に変わります
引き続きご愛顧いただければと思います

こちらへにアクセスお願いします

コピーしてね


パソコンの方
http://kenken-warawara.blog.ocn.ne.jp/


携帯の方
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/519918/243739

チャレンジ☆

年々寒さに対する免疫が強くなってますどうも北川です♪

こんなにブログをほったらかしてどうしてたんですか


いやいや今年一年を振り返ってましたよ


清水寺でも今年の漢字たるものが発表されてましたね

僕も今年一年を感じで表してみました。

ズバリ

「挑」

モモではないでしょうか皮に産毛が優しく、果汁タップリの果肉にむしゃぶりつくのがたまりません




ってちゃいまんがな


挑むですよ挑む挑戦の“挑“

モモちゃいますよ。

こんなに下らないのりつっこみは久しぶりですね


それはさておき、今年は本当に色々なお仕事にチャレンジする機会を与えてもらったり、自分の中でも色々試行錯誤した一年だったのではないかと思っています。

たくさんのチャンスをいただき経験を積むことができました。
一年前と比べると少しは大人になったかなぁ

としみじみ・・・・

夏からは髭を伸ばすことにもチャレンジ

もう半年くらいになるのに
「先生髭どうしたん?サンタクロース?」

と今更よく聞かれます。

結構前からだってば




伸びた髭が
「ルパンに出てくる次元だね」
とも言われます。

そこまで長くないってば


とにもかくにも、色んなことに挑めた充実した一年でした

そして何より今年は食べられる物もたくさん増えました。

食わず嫌いにもチャレンジしました。


キムチでしょ(辛すぎるのはだめ)

数の子でしょ(お正月だけだけど食べれた)

ビールの苦味でしょ(前年比より向上)

黒いチョコでしょ(昔はアポロの上だけ食べて怒られてた)

そんな意味でもチャレンジできたなぁ


しか〜し、今年のチャレンジによって気付いたこといっぱい

来年も挑んでいく一年にしたいとそう願っております

そしてこのケンケンの笑笑日記も、より自分らしくより下らないけどほっとけないそんなブログを目指して頑張ります
今年もお世話になりました
来年もお願いします



ごきげんよう☆



↑↑って締めくくり早くねぇ?(笑)

イベント情報☆

017e22e0.jpg寒いよ寒いよ
そんなあなたにホットなホットなイベントをご案内


2010年1月17日(日)いきいきランド交野にて「AEROLEGEND」開催されます

関西の人気インストラクターが集結のエアロはもちろん、リトモスありBAILABAILAありのモリモリ沢山な一大イベントです

これは一日受け続けるっきゃない

詳しくはホームページをご覧ください


www.fic‐kansai.com

すごいぞすごいぞ

原点☆

5be1c3aa.jpg早口言葉まぁまぁ得意です!どうも北川です♪


今日クラブにあった差し入れ


日本のガムの原点なり


ごきげんよう☆

育て中☆

e2590320.jpgカップの自動販売機は量が少なく感じますね!どうも北川です♪

こんだけとスネながらの更新です



僕が育てている「ジャックの豆の木」すごいでしょ

最初はホントに豆の部分だったんですが、その切れ目から順調にスクスク育ってきてくれてます


最初はインテリア感覚なんですが、生命の息吹を感じるとほっとけないっすね

なんとゆうか可愛いんです


話しかけてあげるとよく育つと聞いたので実践してみます


しばらく北川インテリア投稿が続くかもですが、ご容赦ください



ごきげんよう☆
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ