2006年05月30日

おいしいコーヒはいかがですか?

タモリ:もうすぐ6月ですね!

皆:そうですね!

タモリ:今日はノリがいいね俺もう乗っちゃってるから

皆:そうですね!

タモリ:どうだい!?このあとカレーうどんでも!


皆:そうですねっと言うと思ったかこのゲス野郎!!普通に考えろぉお前の言った事にたいしてなぜに皆がそうですねっと言わないとだめなんだ!くそがやぁ!しかもカレーうどんってなんだよ!なめんなぁ!こっちはいいとも出れるっていうからかなり本気でメイクしたんだよ!カレーうどん食ったら、汗が出るだろう!お前のその無知なカレーうどん食わせるって発想がむかつくんだよ!ゲストいるからこれぐらいにしてやるよヅラ野郎!!


タモリ:そうですね・・・・


誰かこれぐらい言ってくれる人はいないもんですかね・・・・
いつもいいとも見てて、思いますよ!


kenta:(誰か反抗しろよ・・・・)





妄想ネタでした!
本題に入ります!


俺は無類のコーヒ好き!
コーヒとか
一日飲まないと気が狂いますから
やめるならタバコ選んじゃうぐらい好きですから


好きなスタバは近くにないし、やっぱりコーヒは手軽に作りたいですね!
だから普段作ってるコーヒを紹介します!
ただし、条件が・・・・


1男はブラックだ!甘いのは飲まない

2:甘いのは苦手だ

3スタバ嫌いだ普通に甘くないの

4kentaが嫌い!!


この条件に当たらない人は飲んでくださいよ!


まずね、コーヒ(なんでもいい)ココア(なんでもいい)牛乳 生クリーム作る牛乳

これだけそろえて、マグカップ(でかめ)に、ココア3 コーヒ1の割合で入れてください
マグカップにココアとコーヒが溶けるぐらい少量のお湯で溶してください
溶かしたらそこの生クリーム作る牛乳少しだけいれて、あとは激牛乳を注いでください!
あとは全力でかき混ぜてできあがりです!


マジうまいですよ!おすすめ!
俺はこう呼ぶ!



プチスタバ風



コーヒは手軽に飲んでなんぼですからね!








2006年05月29日

死闘

今日の5時30分あの丘で待つ!
勝負しようではないかぁ!kenta


もちろん俺は男だ!ここで逃げたら、チキンナゲットよりださい男になる・・

5時30分やつは正確な時間にやつはきやがった・・・

「よくきやがった!だがお前の命もここまでだぁ覚悟しやがれ!」

俺「まさかお前とやりあうなんて3年ぶりだぜ!お前が死ぬんだよ!」

「馬鹿めぇ・・・主導権は俺にあるんだよ馬鹿〜〜〜〜〜」

やつは右手に持ったドリルで・・・・・・






キュイィ〜〜〜ン






俺「ぐわぁあああああああああああああああ」









・・・・・・

















はい!歯医者に行ってきました!前振り長いですね・・・・
もうね俺歯医者マジ嫌い!まだ殴られてるほうがいいって・・・
歯がしみるので歯医者イッテキマシタ


馴染みの歯医者じゃないから正直不安でしたよ!
でも内心綺麗な歯科助手の方いるかどうか内心ワクワク♪


綺麗な人(先生長谷川京子 歯科助手国仲涼子)
だったら毎日でも行くのに、むしろ24時間いるのに
妄想してマジ胸いっぱいだわ



でも現実はおじさんと22歳の太ったおね〜さん


おじさん:は〜い大きく口あけて!





いやだぁ!





でもねしょうがないじゃないですか!
開けましたよ口を



おじさん:あ〜あこりゃやばい!虫歯あるわ!










削られる!!





いやだぁ!!!!内心悲鳴あげまくり
だから嫌なんだよ!歯医者行って、無傷で帰ったことない!




おじさん:麻酔かけるから我慢して





麻酔!!???なの?





おいおい、手術でもするのか!?俺の歯になにするつもりだ!?
麻酔じゃなくマスオさんの間違いじゃないのか!?
むしろマスオさんと言ってくれ!サザエさんの話しだと言ってくれ!



おじさん:じゃ麻酔かけるね!






サザエさんじゃね〜よぉお





もうね気合いだいつも気合いで乗り切ってきたじゃないかぁ!
うんこ漏れそうになりながらなんども生還した勇者じゃないかぁ!


でかい注射器で俺を刺しにかかった!


おじさん:はい・・麻酔かけた!



あれ・・・・・・





ベ〜リ痛くない・・・






あれ・・・マジ痛くないよぉ〜ミツバチハッチに刺されたの?



だけどね・・・麻酔の感覚がなくなるのが、気持ち悪い!
だってね、うがいしても感覚ないの・・・



おじさん:痛くないだろう?じゃ削るよ!


内心では削るな!お前のそのあご削るぞとか言ってます・・・





ギュィ〜〜ン





ぐわぁあああ



なんかね、あまり痛くはないけど、なんか神経に当たると痛いの!
でもね痛かったら手をあげろとか言われてもどこまで我慢していいかわからないの!
むしろここで男が痛いとか言ったら、情けないだろう!
マジでさ・・・気持ち悪い・・・左手本気で握ってるし!




おじさん:はい!終了あと詰めモノしてくださいね!


終わった・・・長い死闘だった・・・・



歯科助手:どうもお疲れ様でした!詰モノしますね

俺:わかりました


でもねこんな太った歯科助手と話しても楽しくないの・・・
むしろ速く詰めろ

歯科助手:君学生さん?それとも社会人?

俺:学生

歯科助手:そうなんだぁ今日は休み?好きなタイプは?

俺:年中無休!長谷川京子

話す気ないから早くつめろ

歯科助手:私ね、今2年目なんだこの仕事

俺:そうなんだ

歯科助手:そうなんだよ てへへっへ

速く詰めろ・・・


歯科助手:髪の毛痛んでるね・・トリートメントしてる?

俺:してない(歯を見ろよ髪じゃね〜だろう!)

迅速に詰めろ


なんかやっとそれらしきことを始めた!
綿みたいの2本入れられた!

それでもこの歯科助手まだ話してくる・・・


歯科助手:目綺麗だね鋭くて

俺:そんぎゃこどにゃぃい

しゃべれね〜よヴォケがぁああ

歯科助手:色白いけど貧血?

俺:ちがゆよぉw


速く詰めろ!


歯科助手:私休みなかなかないんだ・・・・

俺:すなんzyぎゃあああ

速く詰めろ・・・・


もうねなんなの!?速く詰めろよ!
しゃべれないだろう!状況把握してよ!


数々な質問攻めにあい、もうね内心切れそうになりながらなんとか詰め終わった・・




もうね歯医者は嫌だよ・・・
あと2回死闘があると考えると夜も寝れないものですね・・・













2006年05月28日

バトン(初めてのバトン♪)

どうもkentaです!イエ〜イ前転しながらバナナを食す!

じぶんでもよくわかりませんが、本題へ!


なんかね〜最近めちゃ羨ましい事があるんですよ!狂おしく!
みんなブログ友達でバトンってやつやってるじゃないですか!


やりたいの・・・誘われてもないけど、やりたいの!
拾ってきた!むしろバトンのルールしらないの!やってみる!


01. とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
kenta


02. 性別は?
♂ですよ!


03. 自分の本名に気に入らないところはある?
あるね〜飲食店で名前呼びにくいから略される(不機嫌になる)


04. コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
学ラン(中学のとき)あと女装(爆)


05. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
タバコかな^^;


06. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
ゴルゴ31に追われた時


07. 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番にするのは?
風呂むしろ風呂


08. 持ってる資格などあったら教えてください。
人生生きる資格 車の免許


09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
クロムハーツ(白い男臭い財布)
ヴィトンとか男で持ちたくないプライド


10. お気に入りの顔文字を一つ。
(^^)>(^^)> オハヨーグルト


11. 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ない!はじめて二日じゃ〜

  
12. 実は帰国子女とかだったり・・・
そうそう!アメリカに2年って・・・馬鹿!
純粋な日本人


13. 海に向かって叫びたい言葉は?
ねぇねぇ納豆にはネギ入れるほう?

  
14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちのグループ?
吐きそうなやつの側にはいたくない!もらいゲロは勘弁


15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
チョコボール向さんは一日24発した(確かね・・)

  
16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
家の近所の川に全力で叫びながら走るおじさん
 

17. 恋人に求める絶対条件は?
う〜ん自分がガツガツ行くほうだから、なんだろう
俺が付き合ってても、奪いますとか言ってくれる子かな
あまり消極的な人はちょっと・・・・
彼氏いるから諦めよとか言う奴は嫌だ!
好きなら奪えよ!

18. マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
スマイルじゃ優しいよ・・・

俺:「スマイルよりあなたを俺にください」

  
19. よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」ってようは他人だと思いませんか?
友達の友達が、うんこ草むらでしてさぁ〜


20. 「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ
もし自分が、蟻だったら女王蟻を殺して自分だけの王国にする
  
  
21. 「パンク」と聞いて連想するものは?
車のパンクかな・・・最近衝撃的な出来事があったから!

22. 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
前の携帯



23. 街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
たぶん自分もおかしな人間だと思う!
馬のお面かぶったり・・・・
  
24. 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
心の病かな・・・・


25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
小学校のときウンコ漏れそうで、川でしたとき
  

26. 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそ
めたい?

主に、優しい金色!白までしたときは髪が死んじゃうと思った!
  

27. 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
まさに俺ですよ俺

  
28. ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
いやみんな愛してる!
  

29. 今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
FF5,6は面白かった!むしろやりこんだ!
あとロマサガ3かな・・・・


30. 小さい子どもを可愛いと思う?
思う!むしろ自分の小さい時は激カワイイ
いとこのおばちゃんに今会うと「昔は可愛かったのにどうした?」
おいおい今はだめなのかよぉ!


31. ブラインドタッチできます?
タッチ タッチ あそこにタッチ カチカチやわ〜
   

32. 一度作ってみたい法律は?
人民はkentaのために生き、そして死ぬ



33. ミクシィって自分にとってずばり何?
ずばり!仲間を集める!交流の場!
 

34. 彼女(彼氏)いますか?
います!
でも奪うとか言う人は大歓迎!


35. 今の携帯の機種は?
AUだわ!


36. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
将来の夢は、子供と奥さんに世界一の旦那と言われること


37. ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
くどい!二日じゃ〜


38. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
ないなぁ・・・・むしろいるのか・・・
動物ならあるよ!狐さん(神社の狐)


39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
心の叫びはだすものではない!


40. バトンタッチ
誰だ!どうすればいい!誰か回して!


2006年05月26日

夜景

ようぉ!オラkentaいっちょ〜日記でも書くか〜


って自分に言う






ちゃんと書けやぁ!!







自分を追い込むっていいんじゃない〜〜〜
まあだらけやすいですからおれは!
むしろあそこのほうもだらけますから





馬鹿!!!!




もうねこれだからちゃんとやりますよ!
今日は中学校のときの女友達と一緒にドライブにむしろ夜景を見に行った!
まあ俺に話したい事があるとむしろ相談したいと言ってきたのだ!




でもね呼んでおいて車出せはないだろう!おじさんでも怒るぞ!
マジめんどうだけど、俺が車ぐらいだそうじゃないか!しぶしぶ・・・家まで迎えに行った


一人待ってると、


あやりん:kenta久しぶり

俺:久しぶり!今日はおしゃれやん!ミラクルでも起きたの?

あやりん:ミラクルじゃないわ!死ねヴォケ!!

俺:お前が死ね!頭で前転して死ね!


まあ死ねってお互いが呼び合うほど仲がいいんですよ
むしろお互い死でつながってますから!


あやりん:早く行くぞ


まあそうゆうわけで向かったんですよ山に綺麗とかゆう夜景スポットに
なんでこんなやつと夜景にとか思ってますよ内心(彼女と手つないで行きたかった・・)
車で1時間(だるい〜)話しながら行った!まあそれなりに昔の話が出来て楽しい!


てかね山にさしかかるとめちゃ山道じゃないですかぁw
一部ほそうされてないじゃないですかぁw
バンビとピーターラビットがでてくるじゃないですかw
もうねやめてくれとばかりに山道


ふっと山道に不思議な靄が掛かってた!


俺:おい!霧が出てるぞおいてか今日夜景見れるのか!?

あやりん:見れると思うよ山頂まで行けば!

俺:絶対だな・・・・・

あやりん:見れるって


そうゆうわけで信じて進んだんです!
濃霧に襲われながらときにはぶつかりそうになりながら


頂上らしきとこに到達疲れましたよ

俺:着いた で 夜景は!???

あやりん:・・・・・・・・・・・・・・・・








濃霧と曇りで見れね〜よ







おいぃぃくそやろうがぁ!!どこに夜景があるんだ!
マジでないじゃん!てか星と光がない漆黒の闇ではないかぁあ!




俺:ね〜がやぁマジでここにおいてくぞ!

あやりん:天候には勝てないね・・・・

俺:そうだな・・・




納得してしまったぁああ



あやりんには負けますよ・・・勝てませんわ・・・
もうね謝る気0だもん!少しもないもんそうゆうの!



あやりん:場所覚えたならまたこれるでしょ・・・

俺:今度行くわ・・・・・



微妙な感じで山を下山!正直まあしょうがないですよ!


帰り道にあやりんが相談してきた!

あやりん:今の彼氏と別れたんだけど、まだ好きなの!みんなに相談したけどどうしたらいいかな!?あんたの意見聞きたい!



俺もねこうゆうのよく相談される!

正直俺はあまりくよくよ後に残したくない!
性格的に俺の意見とすれば、ちゃんと打ち明ける!むしろ自分がちゃんとすっきりしたほうがイイと思う!次に向かっていいスタート出来ると思う!
沼地でスタートするより、ちゃんとした道路で走ったほうがいいだろう!


俺「俺はこうゆう意見だけどお前がいいと思った部分でもいいから考えてくれ!あとはお前がどう動くかはお前だから!頑張れ!


あやりん:成長したねあんた・・・

俺:お前に言われたくない!


結構前向きな意見だけど、俺はこうゆうやつだから全力で行く!
俺の言ったことは100じゃないから絶対にうまくはいくわけではない!
ただ、気持ちを消して次に行くより ぶつかって次に行くほうが大事だと思う!
相談されたときはたいがいこうゆう意見です^^;


あやりん:頑張るよ明日!明日彼氏と会ってくる!

俺:頑張れよ!俺はいつでも相談乗るし、応援してるから!



俺なりの元気にさせ方だな!こうゆうタイプは前向きにさせるのが、一番だな!
一応相手の性格を考えていろいろ意見を出してるけどね!




なんか初めて日記でまじめなこと書いてる(笑)
すこぶる東大生よりまじめちゃん^^


まあ帰りはのんびり帰りましたよ!
家に送って行く途中コンビニがあった!


あやりん:コンビニで弁当買って!





弁当!!!!!!




俺:なんで弁当なんだよ!


あやりん:お腹すいたもん家になんもないし!


俺:死ねなんでてめ〜の食糧買わないといけないんだ!!!


あやりん:ケチだな死ね!



結局死ね死ねコンビなんです僕らは〜 もうね帰れよっと・・・・




2006年05月20日

吉野家パート23

どうも〜〜〜〜おさひさしぶり
別にサボってなんかなかったんですよ!人生に励んでた!

なので





許せ!!!!




マジね、マウス逝かれてるからね!タグコピペに5分掛かってるんだよ
まずねみんなこうゆうと思う!




マウス買え!!




ってマウスは飼わない昔ハムスターをドアで挟んでしまい、殺してしまって泣いたから




ってそっちのマウスじゃない!




そんなベタなツッコミとボケいらないつぅ〜の!
そろそろ一人芝居も飽きたので、本題に移ります!


タイトルどおり吉野家へ お腹が空いたら吉野家へ オナラ鳴りそうだったら吉野家へ

今日はおかんが、メシ作れないと言ったから
吉野家のお持ち帰りの弁当を買いに行ったんですよ!
もうね、嬉しくて車飛ばしましたよ!


この前と違う店へ


店員:いらっしゃいませ!


俺周りを見渡すとおじぃさん おばぁさん あとお持ち帰りの客しかいなかった!

なぜだこの時間帯になぜ客がこんだけしかいない!(6時)
だって天下の吉野家ですよ!激吉野家ですよ!土曜日は吉野家じゃないの?


まあ空いてるし弁当も速く作ってくれるだろうと思い弁当を注文した!


暇だし、椅子に座り、茶を飲みながらお新香を眺めていた・・・・

まあ暇だったんで、隣を見てたんですよ!おじぃさんをなにやらドレッシングの出し方にてこずっている様子だった!むしろ吉野家初心者か!?


おじぃさん:なぁこれどうやってあけるんじゃ・・・・

おばぁちゃん:押せばいいんじゃよぉ

おじぃさんが押した瞬間悲劇が起きたむしろ惨劇







ブニュ〜〜〜ン





その瞬間周りの時間が止まった・・・ミラクルタイムってやつだろう・・・・



おじさんの顔面付近にドレッシングが思いっきりかかった






by顔射〜〜〜






おじぃさん:なんじゃこれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


俺:(おじぃちゃんドレッシング顔射した・・・新手AV男優?)




おばぁちゃん:わぁああじぃさん


じいぃさん:ハンカチくれぇぇえ


もうねビックリした!もうねなんだこりゃとか思った!
吉野家のドレッシングは手で押してだすタイプの容器なんですよ!
だから知らない人も多い!


店員さん気がついてないし、見てるのは俺笑いをこらえるのに必死でしたよ!


じいさん:今度は気をつけよ






出す前に気をつけろよ!






もうね最近吉野家こんなん多い!どうする吉野家!速く牛丼だせ!
家に帰って豚丼食べてたら、
じいぃさん思い出して・・・・






鼻から米吹き出した・・








2006年05月15日

吉野家3

吉野家であなたに出会えて本当によかった 本当に甘い思い出になったから・・・


僕がね、よく深夜に食べに行くのは吉野家

てか生まれた時から好きでしたから

なんって言っても前世から好きでしたから

牛丼の遺伝子組み込まれてますから


そうゆうわけでよく行くんですよ吉野家に
でもね今日は新人さんがいらっしゃるんですよ狂おしく、ニューフェイス

すごい真面目そうな人なんです彼 言わなくてもいいような上品な喋り方!できるね・・・


僕の前に豚丼が出てくるまで完璧な対応まあ客が僕しかいませんから!


僕が食べてると、沢山の人達が来店確か10人ぐらいかな・・・


新人さんちょっとパニック状態になってるんですよ!
他のバイトの人もすごいフォローしてるんですよ!


客「水ちょうだい!」

新人くん「あっあぅあはい!」



それでも頑張るってことはいいんじゃな〜〜〜い


僕はね食べるの速いわけですよ
もうね全力で食べるんですよ!それでね速く立ち去るんですよ!
そうするとね絶対しないといけないものがあるじゃないですか!?

会計済まさないとダメじゃないですか!?いくら僕でも顔(ー_ー )ノ" パス無理ですから!


俺「すみません会計お願い」


必死に先輩が応対してるので新人君がきた!

新人君「ありがとうございます!」
ちょっと焦りながら小刻みに震える 僕脅してないよ

次のときに恐ろしい事を口にしたのだ!

新人君「豚丼ひとつに、お味噌汁1つ、おしるこひとつですね!」





おしるこぉおお!?




おいおい兄ちゃん、どこにおしるこがあるのかぁ言ってみろよ
てめ〜の頭ちょんぎってお新香にするぞぉお

俺「おしるこですか・・?」
新人「お新香ですよ!」



なすりつけやがったぁぁ!!!




おいおい兄ちゃん言ったことには責任とれよなぁぁ
てめ〜の脂肪ちょんぎっておしるこの餅にするぞぉお


だが、新人だから俺は言いたい事(お前がおしるこって言った事)を言わず会計を済ませた


本当に甘く切ないおしるこストーリー・・・・・僕はそんな甘い思い出をこれからも大切にしてまた歩き出すよ・・・・






2006年05月10日

3

昨日の大惨事のおかげで車のタイヤを変えに行くはめになった!
お金ないのにさ!でもねスペアタイヤで走ってるのもださいし、車自体ダサいからこれ以上ダサくなるのも困るので行ってきましたよ!オートバックスに!


マジね嘔吐バックスじゃないオートバックス高いわ!
無理やりかなんか知らんけど、結構高いタイヤ買わされた!


バックス店員:これが一番いいですよ!

そんなもんしるかぁ!おれはなぁまた縁石でドリフトしに行くんじゃないんだぞ!
普通に走れるやつでいいんだ!
まあ指示どうり買ったよそれ!普通に1万6000円飛んだし


帰ってせっかくオニューのタイヤにしたので、ついでに車の中の掃除しましたよ!
結構豆に掃除しないから出るわ出るわのペットボトル10本
なんだろう案外出てくるものですね・・・

昔撮ったプリクラ 爪楊枝5本ぐらい 箸2本 証明写真 電池 その他いろいろ

なんだこれは・・みたいなものまで転がってる僕の車です・・


そろそろ廃車ですよ・・・マジこんな亀みたいな車廃車ですよ
女の子すら近寄らない車ですよ!いつも女の子にこの車に乗せるときが一番ひやひや
なんですよ!

駐車場で隣にセルシオ 真ん中に僕の車 隣にオデッセ

俺:これが俺の車^^;
女の子:えっ!これ?

えっ!?てなんだよ一応車だぞ!そこに自転車おいてるんじゃないぞ

女:まあ・・動けばいいから^^;
俺:ですよね・・・動くからさ・・・

フォローがたいへんなんですよだって亀に乗せるんだから・・

女:似合わない車乗のるね!なんでこれなの?
俺:小さいことろから乗ってるから愛着があるんだよなかなか買いかえれないの

正直早く車買いたいです・・・


まあいろんなもんが転がる車ですが、馬鹿にされますが、もうすぐこいつも10万キロになるんですよ!
記念に洗車でもしてあげようかね〜まあ多少愛着あるし

掃除が終わり帰ろうとしたら



コスギ:先輩先輩お久しぶり!

俺おぉおコスギ!元気か!?

説明しよう

小さい頃の幼馴染で後輩いろいろなことをして遊んだ幼少の頃の友達でもある
昔ケンィンコスギに似てるからあだ名はコスギにします!

コスギ:元気なんですけどねあれなんですよマジやばい!

俺:どうしたんだ

コスギ:ちょっときてくださいよ

コスギに連れられ、行ってみるとそこにはブルーシートが被せられた車があった

俺:どうしたこれ?改造でもしてるのか?

コスギ:いや違いますよ!事故したんですよ無免で


無免!!!???




おいおい・・それはだめだろうあれだよそれはやめとこうよ!
無免で事故とかやばいしょw


コスギ:縁石にぶつかって大破したんですよマジで動かないですもん!友達にレッカーしてもらってやばいことになりましたよ!動かないですもんだからここに隠してるんだわ!


お前も縁石www




俺:お前も縁石でドリフトしたか?

コスギ:いや、そんなんできるわけないじゃないですか

俺:俺縁石でドリフトしたぞ

コスギ:ウソだ!ウソやんできるわけない

まあ無理もないわ・・一応大破した画像も見せた!


コスギ:やばいじゃないですか!同じだ!

俺:お前と同じだ俺は車を生かしたんだよ縁石ドリフトで

コスギ:いや単にまぐれでしょ!まあどうでもいいですから



どうでもいいだとぉおお




おいおい死にそうだったんだぞ!ションべん漏らしそうだったんだぞ


コスギ:まあ連絡先おいとくんで飲みにいきましょうよ!


かわいいじゃないか自分で番号教えるとかさむしろ俺が教えようと思ったのにさ
こうゆう後輩は好きだわ紹介してとか言ってくるやつよりさ・・・


可愛かったからバイト先まで送ってあげた!
ガソリンスタンドしてるから今度から洗車とか無料でしてくれるらしい!
ガソリンもほしいなぁ^^

ガソリンスタンドに着くと、「いらっしゃいませ〜」
って



ガソリンいれね〜よ



おいおい案内されてるじゃないかぁ
手を振ってるではないか吸い込まれるじゃないか


                                                                                                                
俺:あいつらとめろよ!てか早く降りろよ

コスギ:気がつくかどうかやりたいんですよ

馬鹿wむりやり降ろして助かったんです!むしろ新手のガソリン詐欺ですよ
いれないっ〜うの!


こうして俺は帰宅できたのであった!























2006年05月09日

恐怖の帰り道1

え〜今日は恐ろしいことが起きました!
今この場で日記を書いてるのが不思議です!へたすりゃ病院送りでした^^;


今日の朝彼女の家から帰る途中、恐ろしいことをしてしまったのです・・・


今日は仕事があるので急いで地元に帰るために、結構眠い目をこすりながら山道を走っていましたよ!正直寝そうだった・・・

あっ!タバコ吸いたいな(彼女の前では吸えない)もうね必死でジッポを点火させようとしていたんですよ!運転を忘れるぐらいw


そしたらいきなり




ドカァ〜〜〜〜〜ン





あれって思ったときにはもう遅かった!やべ〜って言った瞬間縁石に大破したタイヤが縁石に乗り上げたんですよ!





やべ〜〜死ぬぅぅう





もうね必死こいてハンドルをさばきましたよ!教習場習ったことを全部出し切ったわけなんですよ!!!

でも縁石を乗り上げながらなぜか車は進んでいたんだ・・




縁石の上でドリフトしてる!!





もうねウソだとか思うでしょ!?マジなんですよ!マイケルジャクソンの鼻が整形なぐらいマジ!


イニシャルDの藤原拓海(溝走り)もビックリ


イニシャルDの高橋兄弟もおっぴろげ〜〜〜〜



これ以上縁石にいるのはやばいと思いハンドルを切りなおして見事着陸(マジで着陸)





その瞬間、




ガス〜〜〜〜ンプスプス〜〜





タイヤが死んだwwwもうね40キロ以上でないんですよ!
とりあえずそこらへんに
車止めて、JAFを呼ぶことにした!むしろ呼ばないと帰れない



もうね死ぬかと思いましたよ・・・JAFくるまで一人で笑ってましたよ
もうね放心状態!誰もかまってほしくなかった・・


放心状態のぼくに近寄る青い救世主!



JAFの親父:おい!君か私を呼んだのは



助けがきたぁぁあああ



もうねかっこよすぎJAF人とか男の中の男なんですよ!
ピンチのときに迅速に行動して、どんなピンチも助けるスペシャリストなんですよ!
絶対惚れる!相川翔並みにかっこいい!



JAFの親父:おぉおおやらかしたねこれ

俺:あははは^^;すみません朝早くから

JAFの親父:にいちゃんあんた仕事何時からだ!大丈夫か?

俺:大丈夫ですよ^^;どうも

JAFの親父:まかせろ早くやってやるからスペヤタイヤ出してくれ




優しい!!!!!!



もうね卵状からヒナに返す親の暖かさを感じるんですよ!
なんかもうねやばいだろうってぐらい優しいの!惚れるよマジで


JAFのおやじが必死に作業をしてくれてるときにこう言ってくれた


JAFの親父「あんちゃんも若いからこうゆう経験はこれからもすると思う!だけど悪いこともあるけど、きっといいこともあるから頑張って一日を大切にしろよ!」





惚れたぁああああ




もうね惚れました!50代のの親父だけど、その渋さがたまらない!
俺もこんな大人になりたいと思った!


JAFの親父:よっしゃぁああ完了だこれでいけるゎ

俺:ありがとうございました!


JAFの親父:また会ったらよろしくな


救世主は次の現場に行ってしまった!


なんかね泣きそうになった!本当に深々と頭を下げてありがとうございました言ったもんね^^;


なんか俺もJAFになりたいとマジで思った!
カッコイイあんな大人になれたらマジカッコイイと思う!


帰り道スペアタイヤがすべるからゆっくり帰ってきた!
事故を起こしたらJAFの親父に申し訳ない!


無事帰宅して仕事に行った!今日は本当に頑張って仕事をした!
やっぱり何事にも一生懸命やることは大事だな












2006年05月06日

東京は冷たいようで熱かった!5

ただいまぁああ


帰国むしろ日本から帰ってきたのに、帰国!
東京に行ってきましたよ!すごいねすばらしいとこだね!
まあいとこの結婚式で行ってきたんですけど、結婚式っていいもんだなっと思った
やっぱり自分もあげたいと思うよ!

僕の住んでる名古屋から新幹線でもちろんのぞみ、最速でまずは、東京へ!
東京についてなぜか羽田空港に・・・

俺:おい!羽田とかちゃうだろう!東京で式ちゃうのかよ!
親父:島だ島だ


島!!!?????


親父の故郷でだったんです・・・俺てっきり東京でするのかとw
なにもない島に行くんです!逝っちゃうです!

コンビニもなにもない吉野屋もない!あるのは心だけなんですよ!(自然)

でも久々の飛行機は嬉しかった!上昇するときにものすごいエクスタシーを感じるわけなんですよ!おしっこ漏れそうなんですよ!
スッチー可愛くないのだけは許せなかった!むしろチャンジですって言いたかった

1時間ぐらい飛行機に揺られ島に到着!
島には懐かしいおじ様おば様方が出迎えてくれた!10年ぶりぐらいだから懐かしいですよ!誰だこいつって言いたくなるやつもいたんですよ!
まあ懐かしい話をしながらばぁちゃんの家に!みんなでおいしい料理を食べた!


次の日に結婚式をした!(俺じゃないよ!)

次の日に結婚式がおこなわれた!
普段すっぴんでノーメイク(なのかな^^;)いとこのおね〜ちゃんのキレイな姿で現れた!なぜか親族同士の自己紹介があった!
みんな自分の名前を言って礼をしている・・・・

でも俺はなぜかうけを狙おうとしている自分がいた!
頭の中でいろいろ考えた!やっぱり笑わせてなごませるほうがいいだろう・・
かたぐるしんだよ・・・ 考えた例をだしてみる

いきなりズボンに手を入れて「kentaです・・・緊張しすぎでおしっこちびりそうなんです・・・」(ヒロシ風)

「kentaです!花嫁はいただいた!おね〜ちゃんはやらね〜よ」(ファンタジー系)


「kentaです!キレイなおね〜ちゃん紹介しろ」(強引系)

まあじぶんの番になったときに普通に答えてしまいましたけどね・・・^^;
たぶんあの場にはネタがわかる人はいませんから・・・


まあ僕の目当ては料理ぶちゃっければ料理食わせれば文句は言わないよ!
料理はめちゃ豪華凄い豪華!うまいし、周りのいとこの食えないもん食ってたらふく食った!

てか花嫁さんってたいへんだね!衣装コロコロチャンジしてるし!
泣くとメイク崩れるし!

最後に娘から親に自分の生まれたときのテディベアーをあげるイベントがあった!
普段泣かなさそうな人が泣いてるのを見て、感動した

もし自分の結婚式で親が泣かなかったら殺してやる(笑)


泣かぬなら殺してしまえホトトギス


ですからね!


結婚式も終わり、やることないけど俺だけ島に残った!
家族はみんな帰ってしまった!ある言葉を残して・・・・




さようなら帰ってくるなよ





泣きそうになりましたよ・・・正直こんな扱いされるとは・・・
毎日風呂掃除してるじゃないか・・・弟達にたまに天下のマクドナルドに連れてってあげてるではないか・・・


ショックだったが、島に3日ぐらい滞在した!
あんまり書けるようなネタがないので島編はここで終わりにします!


じゃなにがあるのかとお前に面白いネタが残ってるのかと!
ありますよ天下の秋葉原行ってきましたよ!マジねびびった!てかこんなとこあったのかと!いいの?とか聞きたくなりますよ!

秋葉に着いたときに真っ先に自分が浮いてた!金髪気味にスーツとか周りにいない!
場違いだけどって言われても仕方ない!歌舞伎町に行けとばかりに浮いてたよ・・
周りにはリュック背負っておっさんなのか、若者なのかわからない輩が沢山いた!


やっぱりね秋葉行ったらメイド喫茶でしょ!コスプレ好きな俺には天国です!
入りましたよ!


いらしゃいませご主人様


俺:・・・・・・おう


わからん!!!ノリがわからん・・なんだこれ・・しばいていいのか・・・
てかメニュー見て帰ろうと思ったね!コーヒ600円とかスタバ行くって(笑)
なんかまわりの人たち見てたら、(あかん、こんなやつらと一緒にいれない)
思ってコーヒ一気に飲み干して、ごちそうさまって言って帰ってきましたよ!


秋葉おそるべしですね・・・俺に自由がない・・・
でもね勇気だして足を動かしましたよ!僕は神風だから!

あるコスプレショップに入りました!ここは好きだな!マジ燃えるわ!
制服でもくそ種類がある!やばいマジここいいねとか思った!


そこの店にはアダルトグッズが沢山あった!
そこで結構いやな光景を目にした!!

いかにも秋葉系ののカップルがバイブを見て話をしていた!

男「これ今日使ってみるか?」
女「こんなん入らない!!」
男「広げてあげるよ」
女「キャ〜〜〜」


想像してみただけで・・


嘔吐じゃ〜〜〜〜



くそやろうめがぁ・・・吐きそうになったじゃね〜かよ!!!
周りにもお前誰と使うんだ見たいな人もいたし・・ありえない! 


精神的にいかれそうだったので、名古屋に帰りたくなった!
即行東京駅に行って新幹線とって帰りましたよ!
秋葉の印象が強すぎで上野とか行ったんだけど忘れてしまった!


名古屋につくと本当に帰ってきたと思った!
帰宅すると、家族がなぜ帰ってきたばかりの態度をとったw

東京バナナあげたら喜んだこのサルどもがぁあああ


でも秋葉原にまたリベンジしようと思った!
次は絶対倒す!










2006年04月28日

東京へ行く

どうもどうも!!
すみません ほんとに申し訳ない・・・・・・生卵割れちゃったぐらい申し訳ない!

せっかく楽しく日記書いてるのにいとこの結婚式で1週間ぐらい書けません・・
1週間待っててください!ネタ仕入れて爆発させるのでそのときまで待ってください!

では東京に旅立ってきます!さようなら〜じゃないよ〜また会えるよ!