Logicool z120のスピーカーがめっさいいのである。

stereo-speakers-z120-glamour-images-lc

























このステレオスピーカーは電源をUSBでとるので電池などは不要。
MacBook Proなんかのノートブックなんかで使うとiTunesの音楽がより良く聞こえることだろう。
(俺はiPhoneに繋いで使ってみたが、コスパ良すぎて耳を疑った)

とにかく音質がいい。
とは言ってもコンポのようなスピーカーではないので重低音に期待はできないけど
それでも1000円を切る価格帯でこの音質はハンパない。

Amazonのレビューも評価が高く、ホントかよって疑心暗鬼な部分もあったけど
実際買ってみると、イイ買い物したと納得である。
ボリュームを上げすぎると音割れはもちろんするのだけど、そこまでボリュームを上げなくても
イイ音は確実にするのでフツーにノートで音出すよりめっさいい。

詳しいレビューはAmazonを見てもらえばいいと思うので俺は細かい事は書かない。
ただ、いいものであるという事をここに記しておく。

1000円切ってるのは今だけだと思うので気になってる人はポチってみてはいかがだろうか。
騙されたと思って買ってみるのもいいだろう。
でも実際買って言うほどのものでもねぇって場合でも俺のせいにするなよな。



iTunes Store(Japan)