January 19, 2007

人生山あり谷あり

大勝利からわずかな時間しか経過していないが、
プラスになった金ももうなくなる。
っていうより
金がなくなる・・

笑い事だ。

こんな事で笑っている自分はすごいとも思う。

そりゃ悔しいけど
めげてらんなくない?
笑ってなきゃ!

悔しくて悔しくて仕方ないなら
ギャンブルなんて
最初からやらなきゃいい。

って思ったんだ。

ギャンブルは
勝つか負けるか

勝つときがあれば
負けるときもある

そう考えたら

自然と笑えるべ。

こんな自分は変なのかもしれないけど
こんな自分でも自分である限り
大好きだ。


負けてそこで挑戦を止めたら
負けで終わることになる

そんなん嫌だ。


まだまだ 挑戦は続く・・・

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星