January 20, 2007

気は持ちよう?

19日朝までケンタマの働く漫喫にいて、バイトの終わる6時に私も出て取り敢えずケンタマ宅にて就寝。

9時半に起きてパチ屋に行こうと計画を立てたがケンタマ時間になっても全く起きず私も眠かったからそのまま寝た。

再度目を覚ましたのが正午過ぎ。

そこから用意してイザパチ屋へ。

昨日打ってたジャイパルのうちらの台とその隣が気になりさっそく打つも熱い事にはならず移動したり・・

ケンタマが後ろの並びの銭形を気にしているのは、なんとなく気付いてた。

そしたら案の定
『俺、銭形打って来ていい?』
って。
10台くらいあるうちの5台位かな?
そこそこ出てたし止める理由も無く。

私は気になったジャイパルを取り敢えず1万分回した。
でも何かすごく眠くて眠くて・・
耐え切れずに車で寝てることにした。

昼間なのに車の中は寒くて、2時間位で目を覚ました。
ケンタマに
『どんな感じ?』
ってメールしてみたらどうやら出てるらしい・・
行ってみると2箱位積んでた。

そして奇跡は起きた。

終わった時には5箱位。

途中から任されたものの初めて打つし、取り敢えずチェリー付のバーをひたすら狙うことで精一杯でした。
ほとんど余裕無くて右の画面は見てない。

気付いたらボーナス確定の文字みたいな(笑)

前に言ったけど私3連7とかちゃんと押せないんだ。
けれども私は頑張ったよ!!

バケかビッグかも分からずに1分位で一発ビッグにイン!!

思わず(できる子じゃんっ!て自分を褒めました)

換金したら\129000。

勝ちましたよ〜☆

何か嬉しかった!


やったなぁ〜!ケンタマ!!


この調子だぁ!(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星