こんにちは。
久しぶりの更新です。
本日U13リーグSC相模原さんとの一戦で敗戦となり、リーグ7戦全敗でのリーグ降格となりました。
昨年U13リーグ。大量得点で優勝して、こんな感じで強豪ひしめく2部リーグに勢いそのまま乗り込みました
そして敗戦が続き。。
こんな感じになりました。
サッカーは甘くないです。
2年前に参戦してからU13リーグはそこそこ順調に進んで来ました。
2017 1st ステージ 3部 優勝
2017 2nd ステージ 3部 準優勝
2018 1st ステージ 3部 4位
2018 2nd ステージ 3部 優勝
2019 1st ステージ 2部 8位(7戦全敗)
☝️☝️😭😭😭
ここで大きくズッコケました。
まさかこんな罠が仕掛けてあるとは。
でもここからパワーアップして復活を遂げるSIFだと思います。
全敗降格なんてサッカー人生でなかなか経験できない。
人が経験できない失敗をして、そこから復活して、どんどんパワーアップできると思っているので
「凄まじい経験できたじゃん」って思ってます。
次のリーグ開幕もすぐにやって来ます。
1年生は誰も経験できない敗北という『成長の秘薬』をゲットしました。
その秘薬はどのクラブも持っていません。全敗は全クラブで俺たちだけだから。
ここからこの秘薬をどう使うか。
さあて。
面白くなって来たぜ。