こんにちは❗️

今回は先週末行われた湘南リーヴレさんとのU15リーグ戦の様子をお伝えします⚽️
IMG_4153

前半は、この日怪我により欠場したセナに代わって、先発に名を連ねたタクミを中心にチャンスを作っていきます。

ショートパスを繋ぐのが難しいピッチコンディションの中、縦に速いサッカーを展開していきタクミのスピードと力強いドリブルから何度も相手ゴールに迫っていきます。

チャンスをゴールに結びつけることができず攻めあぐねる時間が続きましたが、前半15分タクミの突破からカナルがゴール左隅にヘディングを流しこみ先制点を挙げます。

その後もカナルのポストプレーから何度かチャンスがありましたが、相手GKのセーブとポストにも嫌われ1-0で前半を折り返します。

後半も、カナルのポストプレーを起点にチャンスを作っていきますが、フィニッシュの精度を欠きなかなか追加点を奪うことができません。

その後も追加点を奪うことができず、時折カウンターでピンチとなる場面がありましたが、ディフェンスラインが最後まで集中を切らすことなく相手の攻撃を跳ね返し続けて、無失点で試合を終えることができました。


U15リーグも残り二試合となりました❗️
連勝してシーズンを終えられるようトレーニングを積んでいきましょう💪🏽

SIF 1-0 湘南リーヴレ
IMG_4154
IMG_4155