2005年09月01日

最終回!!!?




し〜ん・・・



  続きを読む

Posted by kentah at 20:51Comments(0)TrackBack(1)雑記

2005年08月31日

158000

749675e8.jpg愛車カプチ−ノ、走行158000km突破!!







快調、快調!
来月後半あたり、またオ−プンカ−走行ができるかな?

  
Posted by kentah at 21:05Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年08月30日

君はアムホールに棲む魔物を見たか

オープンスタンス、振りかぶり打法8月28日、梅田アムホールでのピロフェイク6thライブ。







の、長〜い日記です。

  続きを読む
Posted by kentah at 00:52Comments(5)TrackBack(0)ドラムス

2005年08月29日

甘口でよろしく。

カレー久々の大好きなカレーの味!さいこ〜






ここしばらくは平日休みでも、ドラム練習ばっかやってて行けなかった、お気にのカレー。
625ライブの前日にともくんとピッちゃんと一緒に食べて以来やから(なつかしい)、2ヶ月ぶり!

今日はとにかくマッタリ過ごす、と決めていたのでカレーの味もいつも中辛のところを甘口にしてみました。


「自分に甘口」ライブ日記も後ほど・・・
  
Posted by kentah at 18:34Comments(4)TrackBack(0)雑記

アムホール828セットリスト

アウイェェェこんばんわ。もぬけのカラです。








・・・誰がまぬけのカラやねん!!


いや、でも確かに僕のせいでおまぬけなライブになっちゃたかもしれないですねぇ・・・



帰宅して、シャワったところです。
喉ガラガラっす・・・(コーラスじゃなく、打ち上げでしゃべり過ぎで)。


喜怒哀楽の激しい日でした。

比率にすると

喜:怒:哀:楽



2:2:1:のこり

って感じです。
疲れて計算能力もなくなってます。

でも最高に楽しい一日でした。

・・・幸せっす。
みんなありがとう。





セットリストは

*バビロン

*ルーキージェット
*ビューティフルモーニング
*フリービーハニー

*キムディール
*ブルースドライブモンスタァ
*ハイブリッドレインボウ


と、なりました!

テンポの似たりよったりな曲ばかりチョイスしてしまったので、初めて聴いたお客様には全部同じ曲に聴こえちゃったかもしれないですね・・・

でも演ってる本人達は、めっちゃ気持ちえがったです!
アムホール最高!!

「初めて緊張」
「でらスベリ」
「また、手放しちゃった」
そして
「大量出血」

などの出来事は、寝て起きてからまたぼちぼち書きます。

とりあえず寝ます・・・ドテ。
  
Posted by kentah at 02:36Comments(7)TrackBack(0)音楽(全般)

2005年08月28日

ライブ本番当日!!

7e2d0569.jpgオェ!全員集合や!!






(ゾロゾロ・・・)

よっしゃ、今日のスタメン発表するぞ!

まず、リハや!

・・・「バスタ−君」でいく!


次、本番!

・・・「セレブT」でいく!
頼むぞ!!

(ざわざわ・・・)

ほんで、打ち上げや!

・・・「I may love you」おまえや!


今日は白ばっかや!
でもええか、スタメンもボサッとしとったらすぐメンバ−チェンジさすぞ!

控えもいつでもいけるようにアップしとけよ!!


・・・以上や!

ほな、今日はカマすぞ!
  
Posted by kentah at 01:44Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年08月27日

梅田ライブ前日!!!

オープンスタンス24連休キター!!







いよいよ!明日です!!
沢山の友達や、職場の方とかも観に来てくれます。ほんと嬉しいです。
ピロフェイクはこの夏、すごく成長してるのでどんな締めくくりになるのか、すごく楽しみ!!




・・・何やろ。

なんでこんなにそわそわするんやろ・・・?

夜中に意味も無くスティック握りたくなるのは、初めての事です。

ちょっと気合い入り過ぎか・・・?


今日は4人で仕上げの練習があるので、もーちょいリラックスしてのぞみたいと思います。

  
Posted by kentah at 03:16Comments(4)TrackBack(0)雑記

2005年08月26日

「サイト管理人さん! 100回ボケましょう!」

疲れた〜。

         

  続きを読む
Posted by kentah at 23:54Comments(3)TrackBack(0)雑記

ラッキ−デイ?

7bfd77a8.jpg白のコペンがニ台並んで走ってる。
珍し−  
Posted by kentah at 08:13Comments(3)TrackBack(0)雑記

2005年08月25日

レインボウ

f6557240.jpg虹キタ−!!!
でもデジカメがかばんに入ってなかったとです。ちぇ  
Posted by kentah at 20:14Comments(2)TrackBack(0)雑記

逮捕されちゃうぞ

こないだ、飲みに行く為に電車で通勤したんです。

前回同じように電車通勤した時に、グダグダになってしまったので、「今回は失敗せんようにせな!」と思いつつ早めに家を出たんですが・・・

また、やっちゃった!

各駅停車の電車に乗りこんでから、その「異変」に気付いたんです。
その車両だけ妙に人が少なくて、女の子ばっかりで・・・

って「女性専用車両」に乗っちまってるじゃねぇか!!?


発車して数分後に気付き、表情にはなるべく出さずに「どうしよう、どうしよう」と軽くパニック状態に!
おもむろに立ち上がり、そぉっと隣の車両へ移りました。
その車両には寝てらっしゃるお客様が多くて、女性に睨まれたりってのは無かったですが、隣の車両に移った時何故かおっさんにジィーッと睨まれました。

はいはい、僕が悪かったですよ・・・


おっちょこちょいのスットコドッコイが、いつまでたっても直りません。
  
Posted by kentah at 05:00Comments(5)TrackBack(0)雑記

2005年08月24日

「サイト管理人さん! 100回ボケましょう!」

まだやんの?

         

  続きを読む
Posted by kentah at 22:39Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年08月23日

新技開発中!?ライブ5日前!!

オープンスタンス、振りかぶり打法ライブまであと5日か!早い!!







ライブ経験を重ねて、リズムキープもちょびっとずつマシになってきましたが、やっぱりリズムがとりづらい苦手曲ってのは無くならなくて・・・

「アナザーモーニング」が特に苦手でした!!

1年程苦しんで・・・
でもついに前回730のライブでようやく手応えをつかめたかな?って、ビデオ観て思ってます。

5日後のライブでやる曲も、まだまだリズムキープがあやしい曲があります(特に頭文字「B」の2曲が・・・)。
リズムは一番大事なので、まずそこを最重要課題として練習しなくちゃいけないのに・・・


気が付けばまたも「見た目」だけの新・アホ技を(昨日、今日で)開発しちゃってます!!

前回披露の「瓦割り」は他にもやってる人がいるかもしれませんが、それがエスカレートした今練習中の新技は多分他の誰もやってないはず!!


ドラマー界にそよ風を巻き起こすプレイを観たい方は8月28日、梅田に是非是非おいでませ!!
  
Posted by kentah at 01:32Comments(2)TrackBack(0)音楽(全般)

2005年08月22日

「サイト管理人さん! 100回ボケましょう!」

軽いノリでできる企画ではなかった事に気付き、今かなり後悔してます。100回は辛い!!

         

  続きを読む
Posted by kentah at 23:34Comments(3)TrackBack(1)雑記

2005年08月21日

シックス・マンス!!!!!!

くす玉ブログ開始から半年経過!!







毎日更新、よく続いてるナァ。
記事数もまもなく200本。
「自分で自分を褒めたい」
気分です!

っていうかヒマ人すぎるぞ、自分!!?


読んでくださってる方、コメントをくれる方、ランキングに投票して下さる方に、あらためて大感謝です。




・・・とゆーわけで、突然ですが

名珍場面フラッシュバァァック!!!

(古い記事へのコメントも、いつでも遠慮なくどうぞ。)



僕の顔、公開しちゃいました!?

マニアックすぎます

マジで死ぬかと思った!

白い日なんていらない

顔に似合わず?

ご対面!

時には真面目に

語りたい時もある

時間が解決してくれる?

そして記憶を喪失






そして、気に入っているイラストベスト3は!!



アイ、ロボットザ・フラッシュモンゴルマン








このへんっすかね・・・

モンゴルマンがぶっちぎりで1位ですけどね(笑)。携帯待ち受けにいかが!?


っちゅー事で、今後も僕なりに頑張っていきます。失笑しながら読んでいただければ幸いです。

これからでっせ!!


  
Posted by kentah at 12:14Comments(4)TrackBack(0)雑記

2005年08月20日

レッツ散財!

0bf47236.jpg今日は早朝(?)12時〜2時間バンド練習でした。






練習後、けいさんとリズム隊コンビで楽器屋さんへ。
来週のライブに備えてスティック6本お買い上げ!

けいさんと別れた後、服屋でTシャツを2枚お買い上げ!
僕の最近のいでたちは「Gパン&白T」が多いんですが、今日は見たまま「セレブ系」なイカしたシャツを発見!これライブで着よかな・・・!?

続いて財布もお買い上げ!
いつも通りこの写真では分かりにくいですが、いろんな人の顔の柄が入ったかっちょいいやつです。

そして五右衛門のスパを遅い昼飯に。湯葉入りスパが超うまかった!!

さらに!数少ない「K−SWISSを置いてる靴屋さん」へ。
3代目もかなりヘタってきたので、いよいよ4代目を!と思ったんですが・・・

「改装中。9月上旬、リニュウアルオ−プン!」ですと。

ガックウウゥゥ

本日の買い物のメインが・・・


ま、

「今日の散財はそれくらいにしときときとき・・・」

っていう神の声だったのかもしれないですね。(神も何故か大阪弁)
  
Posted by kentah at 23:48Comments(2)TrackBack(0)雑記

ライブドアブログがリニュウアル中。

ライブドアブログのリニュウアルに伴い、このブログの記事更新、コメント表示などにタイムラグや不備がでています。

「コメントが投稿できない!」と思わずに一日待ってください。ごめんなさいね。(管理人も困惑気味です)。

多分一時的なものと思われます。

苦情は僕ではなくホリエモンのブログの方へお願いします。
それにしても彼のアバター気持ち悪くね!?
  
Posted by kentah at 19:28Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年08月19日

はなきん!!!

賑わう空港金曜日の空港は「これから旅行行くぜっ!」って人で賑わってます。特に夏休みですしね。





みんな旅行への期待で頭がいっぱいなんやろなぁ。

スタバでマッタリしつつ、浮かれる人々をねたみつつ、人間ウォッチングしてました。



が、今日は日本中このニュースばっかでしたね。

ホリエモン(人間の方も)出馬!

好き、嫌いが分かれる彼・・・僕はビジネスとか経済とかに詳しくないんで、正直よう分かりません!
ただ、他人と違った事をする人はカッコいいなぁ、とは思います。

忙しそうなあの人が普通の選挙活動なんてしないんではないでしょうか??

ここを含むライブドア全ブログに、「選挙公約」記事が同時トラックバックされたりして(笑)

あ、ブログといえば

投稿画面とか、いろんなリニュウアルが今日あって(読んでる人はほとんど何も変わってないと思いますけど)ちょっと戸惑いました。

例えばこの記事を「雑記」と「スポーツ」のメニュー両方に登録する、とかって事が出来るようになりました。 ↓一番下参照。↓ねっ?↓

・・・アレ?出来てないな。
ライブドア、どーなってんだ!?


で、スポーツの話なんですけど

大阪桐蔭!
今日負けてしまいました!!
絶対優勝すると思いましたけどね〜。
ま、それでもあの怪物達は近々プロで活躍してる事は間違いないでしょう。
でも巨人だけには行かんといてや。


阪神!
2位中日と3ゲーム差。・・・どうなん!?
ま、あんまりブッチ切っても面白くないし。
だだだ大丈夫さっ!

道頓堀付近の道は工事してキレイになってますね。水は多分汚いままやけど・・・


いっその事水キレイにして、ヒッカケ橋に「飛び込み台」作れば??  
Posted by kentah at 23:43Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年08月18日

ライブ10日前!息子も観てくれるかも!?

オープンスタンス、振りかぶり打法いやはやニンともカンとも・・・ピロフェイクのライブも、もう6回目を迎える訳ですか!!






前回、730の自分達の神戸ライブを最近観たんですけど、「なかなかどうして(バンドとして)いい感じになってきたナァ。」と手放しに喜んでいます。

ライブのビデオは毎回必ずライブハウスに頼みます。もちろん自分達で後で観て反省する為でもあり、単なる記念の為でもありますが、僕は「将来、子供に見せたい」っていう楽しみもすごくあるんです!

「父さんは、昔はこう見えてもバリバリやったんやで〜」
「ゼッタイ嘘や〜!」


って展開に必ずなりますからね。
そん時

「嘘かほんまか、ちゃんとビデオに残っとんねん!ふふふ、観てみるか?」

って言えるように・・・
そん時、父の威厳を保てるように・・・

来週、アムホールに来てくれる方は嘘でも
「ケンター!!」「キャー!」
とか黄色い声援よろしくお願いします!!!


アムホールのライブ出演要項には
「専門スタッフがビデオを撮影いたします」
とあるので、ビデオ演出も今回は期待してます!!

去年6月にファイアーループでやった1stライブも、すごくビデオはカッコ良く撮ってくださってて、感動しました。
ただ演奏が・・・ヒヨッコでしたから。


次回こそは、孫の代まで自慢できるようなかっこいいビデオが完成するかな!?
  
Posted by kentah at 23:52Comments(4)TrackBack(0)音楽(全般)

2005年08月17日

体、重〜

線香花火昨日のビール運びで筋肉痛!!







仕事がデスクワークに変わってからは序々にひ弱になってて、くだらない事で筋肉痛になってしまう自分が情けない・・・

でも昨日のBBQはほんと楽しかったです。
盆って事でビビリ度倍増の怖い話大会や、何年ぶり(いや、十何年ぶり?)かっていう花火などもできたし・・・
特に線香花火対決!!

消えて落ちる瞬間の、夏も終わってしまうかのような寂しさ・・・

青春だ!!!
 

企画してくれたY君、ありがとう!
  
Posted by kentah at 23:00Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年08月16日

何処も行けなくて・・・夏。

皆さんよろしいなぁ。

夏休みやら、盆休みやらがあって。
・・・どっか行きましたか?


僕は今日一日だけ盆休みをもらいまして(あとの休みは次のライブが日曜なんで、その翌日を休む為に使います♪)、鶴見緑地っていう公園にてバーべキュウ!!

飲みすぎて「ぷよ化」に拍車がかからないように気をつけないと。

ちなみにそのメンツは「男子3×女子3」にセッティングされてるらしいです。
って事は・・・
肉焼いたり、ヤキモチ妬いたり、色々あるのかねぇ!(←オヤジ化は確実に加速中)


とりあえずフリスビー持っていけば楽しくなるのは間違いない!
そしてあさって筋肉痛になるのも間違いない!!
  
Posted by kentah at 03:09Comments(2)TrackBack(1)雑記

2005年08月15日

初心者向けあまのじゃくドラム講座!レッスン1

オープンスタンス、振りかぶり打法人に教えられるような腕では無いですが^^;
初心者対象って事で、僕の変な叩き方でよければいくらでも盗んで下さい(笑)。







まず断っておかなくてはならない事があります。
普通のドラマーとして上達を目指す方はこの通りやっちゃダメって事です!(おいおい)
・・・マジで。変な癖がつく可能性があります。

もちろん僕は自分の叩き方(左手でハイハットを叩くスタイル)の方が理にかなってると思って大真面目にやってるんですが・・・残念ながら「常識」とは「多数派」の事なのです。両手をクロスして、右手でハイハットを叩く方が世の「常識」です。

↓目立ちたがりさん、チャレンジ精神旺盛な方はお付き合い下さい♪



  続きを読む
Posted by kentah at 22:15Comments(3)TrackBack(0)音楽(全般)

2005年08月14日

昨日4時間頑張ったのは阪神と巨人の選手達だけじゃなく

MDを整理しましたピロフェイクも昨晩18時〜22時まで猛練習でした!(同時刻に伝統の一戦があんな結末を迎えてたとは・・・久保田がんばれ!)






で、その練習MDをメンバーに送る為ダビングし、ついでにぐちゃぐちゃだったMDを(いちいち何が録ってあるのか聴いてみて、)ちゃんとタイトルをつけて、整理してるとこです。
普通のCDから落としたMD、ラジオ英会話など全部で推定500枚くらい所持している模様。
↑写真のように少しずつ整理できてきました・・・自分の演奏したMDだけでも50枚を超えてます(ピロフェイクの練習がほとんどで、さらに昔の椎名林檎コピー時代やドラムオケMDなど、古いのはほとんど聴きかえしたりしないくせに、捨てるのもなんかもったいない気がしてしまう)。
深夜までこの格闘が続きそうです。

それにしても今日は久々にドラムで筋肉痛になってます。昨日はハードな練習だったなぁ・・・暑かったし。
おそらく8月最初で最後の安息日。エレドラも叩かず部屋にひきこもってます。

あ、そうそう前回「730」のライブビデオも観ました!
ドラムの人(←自分)の動き、いろんな意味で面白い!スティック放棄してるし!自分で見てウケてました(気持ち悪)。
「瓦割り」は予想通りかなりアフォな見栄えでいい感じ!いつかライブハウスに怒られそう!!

客観的に見ても、なかなかいいライブだったと思えました!


次なるライブ、この夏の総決算は8月28日、梅田アムホールにて!
全てをぶつけるぞい!!!


なんかナルっぽい記事になってしまったナァ。
たまにはいいか。
  
Posted by kentah at 21:27Comments(2)TrackBack(0)音楽(全般)

2005年08月13日

散らかり放題

Pht08131657.jpg特にMDが、増え過ぎてもうぐちゃぐちゃ・・・










「こら、何散らかしてんの−!」
「うっさいな−」
「夏休みやからゆうて、だらけてたらアカンで!」
「6時からバンドの練習やから、出かけるわ・・・」
「どこ行くの!かたづけてから行きや!待ち−!」

(すたこらさっさ)  
Posted by kentah at 17:35Comments(4)TrackBack(0)雑記

2005年08月12日

ドラム楽譜集

楽譜を一度まとめようと思いました。
表示方法も再確認の為・・・

↓好奇心のあるドラマーさんのみこの奇妙な扉を開けて下さい。


  続きを読む
Posted by kentah at 22:34Comments(26)TrackBack(1)音楽(全般)

2005年08月11日

ワシントンD.C.にて

パスポートと米ドル先日チャリの事を書いたら、いろいろ昔の一人旅の思い出が蘇ってきました。






・・・2002年6月15日。アメリカの首都ワシントンD.C.にて。

国会議事堂とワシントン記念塔とを結ぶ道は「スミソニアン」と呼ばれる博物館・美術館群がある地域です。
道、というよりは公園のようになっていて、休憩する観光客、ジョギングする人、木陰ではしゃぐリス、といった風景がいい感じだったので、博物館巡りの合い間にチャリに乗らず、押しながらてくてく歩いていた時の事です。

カメラを抱えた男、マイク持った女の人、しきってるオッサン、の3人組が向こうから歩いてきました。
そして
「ハーイ!」
と女の人が声をかけてきたのです。

僕 「ハーイ」
女性「Can I ask you few things?」
僕 「ME!? ...Of course, but...I'm just traveler. OK? 」
女性「Sure!」

カメラマンがカメラをかかえた。

僕 「Is this... TV News or something!?」
女性「Yes. FOX News.」

・・・インタビュー!!!

しかも
FOXって立派なTV局やん!?

全米デビューきたー!!!

かなりテンションが上がり、
・何を聞かれるのか。
・どうやったらビデオに残せるか。
・寝ぐせがついてなかったか。
など瞬時にくだらない事がたくさん頭をよぎりました。


カメラがまわります。

ドキドキ。


女性「Where are you from?」
僕 「Japan.」
女性「OK...by the way, WHAT DO YOU THINK ABOUT U.S. コングレス?


・・・コングレスについてどう思うか・・・?
コングレスって何!?

ゴンザレス!!?(パニック状態)


その単語は知らん!

仕方なく正直に聞き返しました。
僕 「Sorry, what is コングレス?」
女性「・・・」
僕 「・・・」
女性「Fine. I'm sorry, forget about it... take care of yourself.」


諦められてしまいました(涙)!
でもそんなあからさまに「聞いた奴が間違いだった」みたいなリアクションって!
だいいちこっちは旅行者だって初めに断ったのに!そっちがそれでもいいって言ったくせに!!
気を利かせて

「Which do you like, beef or chiken?」

とか簡単な質問に変えてくれよ!!!




・・・とにかく、こうして僕の全米TV出演のチャンスは水泡と帰したのでした(涙)。

悔しかったので次にインタビューしていた人の後ろの方に写らないかと、しばらくウロウロしたりしてました(笑)。
すいません!日本人の恥をさらしてしまいまして!!

さて、インタビュアーの質問は結局何だったんでしょうか?
もちろんその後すぐに調べましたよ。
ヒントはこの話の最初の方に・・・


・・・質問の意味が分かったところで答えられなかったです!!!
  
Posted by kentah at 22:10Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月10日

157000

Pht08100744.jpg愛車カプチ−ノ、走行157000km突破!!






↑色メガネを置いてみましたが近すぎて何だかよく分かりません^^

高い方の愛車も快調に走行しとります!!

今日聴いてたMDは「リリックス」の1st。2曲目がイイ。(題名分かってないけど)
その曲を聴いててふと思いついたドラムパターンとは・・・
  
Posted by kentah at 22:03Comments(2)TrackBack(0)

R-3

楽譜-R3←こんなアフォな叩き方、すでにやってる人います!?






いや〜世界は広いですから。
僕が知らないだけで、この程度の事をやってる先人はいるんでしょうね。

見た目にかなり面白そうなんで、練習してみようかな。
ピロウズの曲に応用は・・・無理か!?  
Posted by kentah at 22:02Comments(2)TrackBack(0)音楽(全般)

2005年08月09日

5ヶ月ぶり!!

07:00 起床。5ヶ月ぶりの再会まで、あとジャスト1時間である事を知る由もない。

07:13 家を出て車に乗り込む。

07:20 いつも通り、右手でヒゲを剃りながら左手でギアチェンジ、右足でアクセル、ブレーキ、左足でハンドルを支えつつ時々クラッチをかえながら仕事場へ向かう。左手でギアチェンジをする時以外は、指でずぅっとMDをカーステに入れる、吐き出される、入れる、吐き出される、入れる、の繰り返し。ヒゲが大体剃り終わったら右手にオニギリを持つ。偶然の再会まであと40分。

07:30 高速に乗る。まだ全然読み込まないMDはピロフェイクの「730」。入れる、吐き出される、入れる、吐き出される、入れる、読み込みかけて・・・吐き出される。イライラ。再会まで30分。

07:50 関空到着。ついにMD挿入を諦める。ラジオ(802)はヒロTの番組をやっている。再会まであと10分。

08:00 職場の駐車場に到着。バックで駐車しようとした時・・・

ラジオからさわおさんの声が聴こえてきた。
プレデターズじゃない。
聴きなれない歌だったけど、すぐにどの歌か分かった。
 
「ノンフィクション」きたー!!!!!!
(↑ピロウズのニューシングル、9月発売♪)

車をバックさせていると、ちょっとずつラジオの雑音が大きくなりそうだったので・・・曲を聴き終わるまでバックさせずにそのまま(すごく邪魔なところに)停車してました(笑)。

この曲を聴くのは3月になんばハッチで聴いてから、5ヶ月ぶり!
やっぱり楽しい曲ですね〜。

MDが全然入らなかったのは、カーステが僕にこの曲を聴かせる為だったのかなぁ!?
なんか得した気分な朝でした。
  
Posted by kentah at 21:23Comments(2)TrackBack(0)音楽(全般)

2005年08月08日

飲みすぎ最年少

昨晩は飲み会がありました。

12人くらいいたのに、(多分)僕が一番若いっていう微妙な年齢層でしたが^^;
いろんな職業の人とワイワイと飲んだくれて、くっちゃべって、めちゃ楽しかったです。

で、月末にライブ演ります、って宣伝したら何人かはほんとに来てくれそうです!嬉しい!!
でも何のライブなのか全く説明してなくて「えっ?コントライブ!?まじ!?」って言うてる人もいたので、何の先入観も無い人達に僕達のライブを観てもらったらどういう感想をくれるか、とても楽しみです・・・

もちろんライブ後はまたパァッと行きましょう!

さ〜全てのお客さんにノッてもらう為に。練習がんばるぞう!!


あ、今年はドラムコンテストに応募する、と宣言していたのに・・・ライブ続きで結局応募できるレベルにまで練習する時間が無く・・・応募は断念します。
イケてねぇ。
出来もしない事を宣言しちゃあいけませんね。男らしくない。反省。

自分でリズムやオカズのパターンを生み出したい、っていう気持ちは徐々に膨らんではきてるんですが・・・
来年あたり、オリジナルバンドにでも参加しようかな。自分を追い込まないとなかなか動き出さないし。満足しちゃった時点で頭打つし。
でも23、4歳くらいから始めたところで、どこまで行けるもんなんだか。

結局自分は何になりたいんだか。
  
Posted by kentah at 21:06Comments(2)TrackBack(0)雑記