2005年12月10日

今年最後(?)の予想屋そらちゃん登場♪

※画像クリックで拡大20051210 予想ネット2
先日のドロンパQちゃんのレースもズバリ的中で(詳細コチラ)現在、予想が12連勝中の「予想ネット」( ̄^ ̄)エッヘン!

そんな「予想屋そらちゃん」のおそらく2005年最後(?)の予想は・・
世界クラブ選手権1回戦、三浦知良はゴールを決める?

・・・って、サッカー?・・でいいんですよね?(よく分かってない)ってか、カズってまだ日本代表だったんだ・・って、あれ?『シドニーFCに移籍』?・・・「8へぇ」くらい(-。-)y-゜゜゜

・・サッカー大好き!(爆)予想屋そらちゃんの予想はコレっ!
※画像クリックで拡大20051210 予想ネット
今回も2択の両方に賭けて(←だから負けっこない♪)・・コインは減ってもポイントは増やせ大作戦!・・またコチラの方に笑われそう(笑)^^;
しかも今回はどっちも20枚ずつ!・・「ゴールならず」が本命みたいだけど・・ぶっちゃけ、さ〜っぱりわからないので予想のしようがないのです( ̄^ ̄)エッヘン!

・・・ってゆ〜か、これがワールドカップってやつ?(チガウゾ・・タブン)・・・トヨタカップって事は日本でやってるの?中田は?そしてラ○スは?(~_~;)ナゾダラケ
オオヨロコビ
♪懸賞・プレゼント情報(?)ランキング

kentaka1024 at 16:21│その他諸々 

この記事へのコメント

1. Posted by autumn   2005年12月10日 18:37
私・・・最近10連敗中です・・・(T_T)
2. Posted by そらNGY   2005年12月10日 18:46
コメントありがとうございますm(__)m
>autumnさん
こんばんは\(^o^)/
って、10連敗!?\(◎o◎)/!ドンマイ
・・そんなときこそ予想屋そらちゃんの負け犬予想(笑)をご参考に・・ちょっとコインはもったいないかもだけど・・絶対負けないですから♪(^_-)-☆
3. Posted by izu   2005年12月11日 01:08
((((((;++)'ゼエゼエ
遅くなりました・・・

ん?またこんな弱気な賭け事を・・・
そっか、いつも両方に賭けてるからずっと”当たり”が出てるのね!?

漢(おとこ)になりなさい\(`O´θ/エ〜イ

P.S.
最近報告怠っていてごめんなさい。
年末は仕事が忙しい/(-_-)\ ウ〜ン…
4. Posted by そらNGY   2005年12月11日 02:06
コメントありがとうございますm(__)m
>izuさん
こんばんは\(^o^)/
あは(笑)・・当たってナンボじゃ^^;
ってか、サッカー・・分からない(-_-;)

PS,全然気にしないでください(^_-)-☆
忙しいのはいい事です。体には気をつけてくださいね。がんばれ〜\(^o^)/
カテゴリー
Profile
過去ログ
コメントLove♪