2007年04月17日

基本プリン派です。

0271c1ca.JPG今日仕事終わりにセブンに寄った。俺わプリンを買いました。プリンとアイスわ基本一日一回わ口にしなさいってゆう法律を守って居ますo(^-^)o厚生省もオススメしてます。外国人に日本人と言ったらの質問の1位がプリン2位がアイス3位がキティサン(キティちゃんサンダル)4位がスゥエット5位が仮性包茎です。嘘です。ごめんなさい。
後昨日訪問者の方が175人も居ました本当俺の下らないブログをたくさんの方に見ていただいて嬉しいです。乳首も立そうです。
ってか今立ちました乳首☆キモッきもいわちあき!…あっ俺か!
じゃあ皆さんお母さんに宜しくですo(^-^)o


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by マネ様   2007年04月17日 04:28
今年中に糖尿病になるわ
(*^_^*)
2. Posted by 王様   2007年04月17日 20:30
どうも王様です。
今日はケンタ君の間違いを教えようと思います。まずケンタのblogを170人も見ていません。みなさん聞いて下さい。150ぐらいはケンタ自身でチェックしています。
そして、150回ぐらいはケンタ自身でティッシュにだしてます。
そして今、国会で行われている審議は、3つあります。1 なぜお母さんは いつもお父さんを背負い込むの? 2 言えない言葉の1番は ケンタ口臭い 3 ケンタは酔うと…あちらさんの話がすごい
ほぼ本当です。後、ケンタ君は仮性です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星