February 21, 2006

みっつんからきたよくわからんバトン

Q1. 受け取ったキーワード「笑い」に対する自分のイメージ
  
  いつでもそうなれるような自分でいたい
  
Q2. 渡すキーワード
  
  「夢」

Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉

「結果」   こだわらなければいけないもの
「愛」    よく見たらそこら中に満ちているものw
「至福」   食事と睡眠、晴れた日曜の午前のダラダラ読書
「無駄遣い」 ストレス解消
「写真」   沖縄。なんとなく
「アート」  引越しセンター
「情熱」   屋良朝苗
「家族」   なぜかマサイ族が思い浮かびました
「好奇心」  行動の源
「癒し」   本、もしくはあの子の笑顔
「本」    癒し(連続してたから思い浮かびやすかった)
「父」    砂漠化が進みつつある気のいいおっさん、寂しがりや
「掃除」   テスト期間の夜中、レレレのおじさん
「心」    essential
「春」    くにおくんの大運動会、秋刀魚がおいしいのは秋です。
「記憶」   80分
「時間」   残酷、メリハリ
「不思議」  わくわく
「ムダ」   ムダ毛だってムダじゃない
「友人関係」 いろいろ影響を及ぼしてくれるもの
「無」    FF5
「正義」   ネゴシエーター
「平和」   サイパンのバンザイクリフ
「青春」   死ぬまで一生
「旅」    最近きゃなりしたいことのひとつ
「思いやり」 あとになって気づくことも多いもの
「信頼」   珍来
「妄想」   ふと気づくと…
「性」    HG(セイセイセイセイ!!)
「言葉」   表現方法
「他者」   多謝
「人生」   充実させるもの
「独り」   の時間も大切です
「働く」   生きがいになれるように今現在深く考え感じるようにしています
「プロ」   結果にこだわり、常に自問自答し、創意工夫し、その目標達成ための努力は惜しまない人
「笑い」   リポビタンDみたいな、元気にさせてくれるみたいな
Q4. 渡してくれた方へのメッセージ
中途半端に感じたらすまん
てかまわせばまわすほどあとの人は大変だぁ!!

次に回す人

みっちーさん、タケシ、シュン、絵描き、仁

書きにくいキーワードは無視しちゃって書けるのだけ選んでくだそい。
気長に待ってます☆


早寝するつもりがもうこんな時間かぁ。。。
明日のセミナー遅刻しないようにしなければ…  
Posted by kentaro03 at 09:08Comments(1)TrackBack(0)

February 20, 2006

何にでもマヨネーズをかければいいてもんじゃないよ。

夜勤が一緒のすっぽんは味覚障害です。
昨日のバイト中おれが買ってきたかんぴょう巻きにソースかけて旨そうに食ってました。
「それってソースじゃないの?」
「えっ」
匂いをかいでみて。。。

( ̄□ ̄;)!!

コントじゃないんだからさ、まぁナイスボケでしたw  
Posted by kentaro03 at 09:07Comments(0)TrackBack(0)

February 18, 2006

徒然なるまま。

たぶんパンダは危険だぜ
あんなかわいい顔してるけどあいつら基本的にはクマっしょ(アライグマ科だったかも)
普通に出くわしたら一目散に逃げなきゃいけない系のモノだと思うんだ
だから動物園で会うときも、かわいいとかっていうファンシーな気持ちであいつらに接するのでなく、尊敬と畏怖の念を持ちながら接したいと思います



昨日は初1on1面接でした。
だれかマナーをおれに仕込んでください。
きっとサルに竹馬教えるよりは簡単だと思うんで。



んで、




これはみんなに見てもらいたい!

http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/

岡村カッコイイです☆★自信満々カッコイイです。
ウインド低すぎだし、ラビット飛べてないのにねw
やっぱりダンスはいいよね♪  
Posted by kentaro03 at 09:06Comments(0)TrackBack(0)

February 17, 2006




  続きを読む
Posted by kentaro03 at 09:04Comments(0)TrackBack(0)

February 13, 2006

キテレツ大百科

あぁそーらはこんなに青いのに
かぜはこんなに暖かいのに
たいようはとっても明るいのに

というわけで原因不明のダルさです。
ここ数日何をするにもダルさがつきまといます。
誰かいいリフレッシュ方あったら教えてくんさいw



ところでバトンです。
溜まったものをひとつひとつ処理していきます!
まずレペゼン不動岡変態マスターしゅんからのバトン。

Q1.あなたは何フェチ?

笑顔フェチ
姿勢フェチ
にほひフェチ

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

見えるところは全部見ます。
それと瞳の中に映る未来への情熱、あと生八つ橋。
八木橋は熊谷にあったデパート。

Q3.最近プッシュ出来る部位

人生に夢も希望もなくなった人のモノマネ、あと玄米。


Q4.異性の好きな部位5つ

,Δ覆
⊇性ホルモン
真っ直ぐなその気持ち
ぅ肇螢離リンピックの女子モーグルのエアーに感動しました。男子はもっとすごいと聞いて興奮しました。
ダ茲里箸鵑った靴で蹴られるか、ヒールで踏まれるかどっちがいいか選べ、なんて言われても急に決められません。

Q5.フェチを感じる衣装は?

好きな衣装とフェチを感じる衣装は違います。
全身タイツor対放射線スーツ
衣装じゃないけど、チラリズムは決して見えてはいけない!

Q6.回す5人(必須)

みっちーさん、すっぽん、タケシ、みっつん、夜空円舞主宰

ひかれるくらい真面目に書くか、中途半端にふざけるかw
ひかれるくらいの本音を書けなかった自分が正直もどかしいです…
しゅんスマン!!
自分に正直に生きることが出来なかったオレを罵ってくれ!  
Posted by kentaro03 at 17:44Comments(2)TrackBack(0)

February 09, 2006

天気よくて風強いからダッシュで洗濯した。

毎日自炊してます、けんたもです。
このまえHMVに行ってすごい不安な気持ちを味わいました。
なんで世の中にはこんなにも情報があふれてるんだろうって。
重要なことを今までも、そしてこれからもどんどんスルーしていってしまうんじゃないかと。
まぁ店出たらすぐ忘れたからいいんですけど。

修論、卒論大変だぁ!!みんな頑張ってください☆
すでに頑張った人、おつかれさまです★
なんとなくゆうたくんおつかれ、あなたは忙しくても口にも顔にもあまり出さないよね。
その謙虚さにリスペクトだ!
存分にうっぷんを晴らしてくれ☆

関係ないけど今持ってるipod(mini,6GB)売って、
新しいipod買うつもりなんですけどもしmini買いたい人いたら連絡ください。
価格は応相談で…

*ちなみにipodは買ってくれる人見つかりました。
  
Posted by kentaro03 at 17:56Comments(0)TrackBack(0)

February 06, 2006

風邪全快!!

おはようございます☆
日曜はケンタとともに岡さん、だいじろうさんにOB訪問して来ました!
今までほとんど話したことなかったのですが、いったん話してみるととても話しやすく、アツイ話をいろいろしてくれました★
それと先週の中ごろから体調があまりすぐれなかったのですが、
全壊しました!間違えました、全快しました♪
自分の中で風邪の治し方が決まってるんですけど、

ビタミンC系のもの(ともひこ曰くアセロラがオススメ!!)と、
お茶や水などを大量摂取する
            ↓
あったかく、むしろ汗ダクになるくらい厚着or布団をかぶり寝る
            ↓
普通に起きて活動して治ったか確かめる。
            ↓
治らなかったら繰り返す。眠れないときは走る、汗をかきたいだけなんでw
            
それでも治らなかったらクスリですね( ̄∀ ̄)
今回はあと一歩がなかなかでクスリに頼りましたw
今週このテンションをキープして頑張ります!
最近夜勤後は必ずすっぽんとすきやに向かいます。
あれは癒しの場ですw  
Posted by kentaro03 at 17:51Comments(0)TrackBack(0)

February 02, 2006

今日もTX(つくばエクスプレス)は走ります、僕らを乗せて。

朝はケンタと同じ電車でした。
みんな一日に2〜3個説明会やらセミナーやら入れるんすね。
往復したら普通に交通費だけで2500円くらいいくもんね、
おれも見習います。
一次選考は楽しかったけど自己PRですら満足に伝えられなかった気がします。

自分のことをよく知る→それを的確に相手に伝える

もっと人に伝えたいですよ
















帰りはギルズヒロッポン初上陸でした。




んが、



さいしょのTSUTAYAにハマってしまいそれだけで終わりますたw

そして写真は久しぶりにやりました、例のヤツを…
その戦利品です☆
でかいの2個取れました、2千円くらい使っちゃったけど…
金欠でも来るとやってしまう、、、コレはしょうがない!
こんな自分少し好きです★☆
UFO  
Posted by kentaro03 at 17:50Comments(0)TrackBack(0)

February 01, 2006

アールグルーバーの人(名前わからん)カッコイイ( ̄∀ ̄)

BOTY2003のビデオ見てました。
対ファイヤーワークスで出てました。
カッコイイすなぁ、立ちもフットワークも。

今日はいきなりTAやらされました。
ちょっと見に行って、
「うん、これなら大丈夫だね。
何かわからないことあったら****(先生の内線)に連絡しなよ。
んじゃまたそのうち見に来るわ。」
もう行きませんでした。
いいのか、こんなTA!?

今日はいいダンスが踊れました。
平砂人多くて楽しかったし。
明日は久しぶりに都内です。
一次選考頑張ります。
寝るときちょっとイメトレします。
11日のドンキホーテと13日の渋谷のイベントはグラチャンの振りで出ることが90%確定しました。
自分振り入れ頑張りますw
よかったら見に来てくんさい、どっちも1000円です。

*ちなみに投稿したのは13日です。
ドンキ終わってますw渋谷頑張ります☆  
Posted by kentaro03 at 17:48Comments(0)TrackBack(0)

January 30, 2006

実験終了!!

したぜぃ!
今のおれは座敷犬の次くらいに自由だぜぃ!
実験自体は先輩なんかと話してるのも面白いし嫌ではないんだけどね。
ただやっぱり何時間も施設に軟禁されてるのと自分のしたいことが出来ないのはストレス溜まるよね。
あまりのストレスのために朝方4時に家に押し入って騒いだあげくウイニングイレブンを強要したりしてごめんなさい(ノε`)
この場を借りてお詫びします。
まぁなんにせよ終わってよかった♪

今回の実験で行った作業。
原子核乾板の現像…写真の現像と一緒。
暗い部屋好きなんで現像終わったあとも中でもそもそしてた(^_^;)
アルミ合金の工作…免許持ってたけど実際使ったことなかったので先輩に言われても一回断った。これでもかってくらいドリルで穴を開けてやりましたよ。
キャピラリーチューブに試料を付着させる…ガラスの爪楊枝みたいなもんに、すんごいちっちゃい花粉を顕微鏡で見ながら一粒だけ付着させる作業。友達もいなく、プラモデルをよく作ってたあの頃が思い出されますw
みんなに笑いと感動と殺意を提供…まぁこれはよくやることでしょう。ラグビーやってるときはまわりをよく見ているつもりだったのになぁ・・・
その他雑用…液体窒素汲んできたり、買出し行ったり、買出しで個人的な趣味のお菓子を買ってきて責められたり、6分毎に電流値計ったり、エアベイビー練習したり、まぁそんな感じで過ごしました。
早速就活も再開します★☆
とりあえずSODにエントリーしてみました。
暇があればケンタと説明会に行ってきます(≧∇≦)ノ
んじゃま



*これは2週間前の日記です。
  
Posted by kentaro03 at 17:46Comments(0)TrackBack(0)