2005年10月29日

ToHeart2 第4話

これで勝ったと思うなよぉ〜っ!『これで勝ったと思うなよぉ〜っ!』の十波由真の話。
作画は今までで一番よかったと思います。でも動画はやっぱり・・・。
特に異常に長いエアホッケーのシーン。ここの動きの悪さはかなり目立っています。
ここでは延々と同じシーンを流し続けてましたが、作画枚数の削減ですかw?

ストーリー的には、少し急ぎすぎかな〜・・・と。
アニメのメインヒロインは恐らくこのみでしょうから、あえてこのみ以外のヒロインはほとんど掘り下げないってのも面白かったんじゃないかと。
・・・原作知らない人が置いてけぼりですね(汗)
るーこ係重要なシーンではないですが、ここは笑いましたw

『るーこ係
 河野貴明』


わざわざ壁に貼り出してまで書くことなのか、これ。

そういえば、今回の話ってもしかして前話よりも時間的には前の話なんでしょうか?
貴明が自転車に轢かれたあたり、まだふたりが知り合いになっていない感じがするのですが。

ちなみに次回のメインは笹森花梨。
見た人はミステリ研に入れられるらしいです。
とりあえず私は見ますが、ミステリ研には入りません。拒否し、逃げ続けます!
kentaro_5 at 02:25│Comments(0)TrackBack(17)アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ToHeart2 #4  [ ナナは7番のナナ ]   2005年10月29日 03:18
第4話 自転車 遅刻しそうなのでチャリでかっ飛ぶ由真さん。 閉まる門をすり抜け、何とかセーフ と思いきや貴くんに激突! しかも逆ギレ(笑 体育の授業中膝を擦り剥いた由真さんは水道で傷口を洗っていました。 そこに貴くんの打ったボールが! 直撃はさけたも
2. ToHeart2・第4話  [ たこの感想文 ]   2005年10月29日 07:45
「自転車」 今週は、ダニエルの回ですな。いや、由真って方が正しいのか? ごめん、
3. ToHeart2 第4話  [ AIR HEAD ]   2005年10月29日 11:26
今週は自意識過剰の暴走娘由真の話です。 個人的にはあまり萌えません。 なのでテンション上がりません。 だから今回は超短いです。 何か違う・・・・・・ ホントならドキーンとくるようなシーンなのですが何かが違う。 全然クルものがないぜ 3点です。 ...
4. To Heart2 第4話 「自転車」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2005年10月29日 13:35
★To Heart2 第4話 「自転車」 【公式】 今回は、由真の回ですよ!奥さん(笑) 自転車を飛ばす 十波由真@生天目仁美 何とか門が閉まる前で、セーフ。 …が、目の前にいた3人組(このみ、貴明、悠二)の中の貴明にぶつかる。 このみ「タカくーん」 このみ...
5. ToHeart2第4話・「自転車」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年10月29日 14:21
 今回は、何かと貴明に突っかかってくる元気少女、に見えて重い物を背負っている十波由真のお話。  …とは言ったものの、隅から隅まで微妙だな、この作品…原作では萌え狂うようなツンデレっぷりの予想は出来るんだけど、アニメでは親しくなる部分までしか描かれていない...
6. ToHeart2 第4話 「自転車」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年10月29日 14:22
ToHeart2 第4話 「自転車」 (キャプ感想) 今回が個人的には今まで一番面白かった。
7. アニメ魂 「ToHeart2」-04  [ 試行錯誤のこの暖かき日々 ]   2005年10月29日 15:20
 あれ?脇役で出てるいいんちょの方が可愛い? あらすじ  毎度毎度貴明に突っかか
8. ToHeart2 第04話 「自転車」  [ 廃人日記(ぁ ]   2005年10月29日 16:16
(*´д`*)ハァハァ 由真テラカワイス!!! 決めポーズww 激しく萌えた。(*゚∀゚) ストーリー的にもよかったし、なにより由真がかわいかった!(ぁぁ 原作がすごくやりたくなってきた!
9. 「ToHeart2」第4話  [ カレー印の猫缶 ]   2005年10月29日 16:24
「ToHeart2」 第4話:自転車 「これで勝ったと思うなよ」 ……。 凄い自分を中心に世界を見る子だな……そんな十波由真。 偶然の事故が続き貴明に因縁をつけられていると云いだす。 ケンカするほど仲が良いとでも? どうやら祖父が大会社の会長か何かなのか....
10. ToHeart2 第4話 「自転車」  [ Yotch Chronicle ]   2005年10月29日 17:35
ToHeart2 第4話 「自転車」 十波由真、中心のストーリーでした。
11. ToHeart2 第04話『自転車』  [ 亀のいる生活 ]   2005年10月29日 18:16
UMA由真の登場です。 由真は人気が高いっぽいですよね。
12. 昨夜の『To Heart2』第4話  [ 球根栽培法 ]   2005年10月29日 22:06
 遅刻しそうになり、フルスピードで自転車をこぎまくる“十波由真”。何とか滑り込みセーフだったが、勢い余って“貴明”に激突してしまう。その日の体育の時間、今度は“貴明”の打ったボールが蛇口に当たり、そこで傷口を洗っていた“由真”がびしょびしょになってしまう....
13. To Heart2 第4話 「自転車」  [ カラフルにぃにぃのチラシの裏 ]   2005年10月29日 22:25
東鳩2のエロ担当と評判高い(?)勘違い娘由真が今回の主役です。 ごめんなさい俺由真シナリオもやってないんです。 由真ってツンデレだったんだな… XRATED予約したんでそっちでやります。
14. to Heart2 第4話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年10月29日 23:39
3 10/24 tvk 26:15- 由真は遅刻ぎりぎりで、滑り込みセーフ!というトコまでは良いんだけど 貴明達に自転車は突っ込む 前見て下さ〜い 明らかに、由真が悪いのに由真が逆ギレ あっそうか! こーゆー時は全て男が悪くなるのか!? うん、やっぱり謝っとけ なんか笹....
15. アニメ トゥハート2  [ アーリオオーリオ ]   2005年10月29日 23:55
今週は「金持ちお嬢様対決」 家族全員芸術系「美咲薫」VS外弁慶「十波由真」 これは文句無しのUMAの勝利! 美咲選手も「烏丸ちとせ」みたいで良かったのですが。 インパクトが今一つでした。 一方由真選手。 今まで放送内で一番良かったのではないでしょうか。...
16. ToHeart2 第04話「自転車」  [ 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜 ]   2005年10月31日 16:08
え〜今回はかなり省略して書かせてもらいます。(今回はあまり書く気が…)               今回は由美メインのストーリーなのですが、由美の勘違いから始まり、吹っ切れて終わる感じです。
17. ToHeart2 第5話『自転車』…最悪な事件勃発… OTL  [ 桃月学園blog ]   2005年11月05日 02:36
本当、MX住人は話題に乗り遅れるなぁ…。花梨の話がよかったとの話を聞きますが… ええ!生で見てましたから大興奮ですよ! 由真ぁぁぁぁあぁあああああぁあああぁ!!!!!! 由真(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア もう...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントありがたや
中の人
健多郎
MSNメッセンジャー及びメールアドレス

fargaia123f☆hotmail.com
(☆を@に変換してください。メール、メッセ登録等お気軽にどうぞ)

興味のあるものを適当に書いてます。
感想だったり、ネタだったり、ただの日記だったり。
相互リンクも大歓迎です。
よろしくどうぞ(´∀`)