2005年12月11日

☆プリクマ第41話

気迫で渡せ!ちょこっと勇気のプレゼント!!今回は藤Pの誕生日回!
・・・って藤Pのかよw
なぎさの気迫と勇気を反映してか、作画もかなりの高レベル。毎回これくらいだと嬉しいのですが。
『どすこい』が口癖の相撲部も出てきましたが、まさかあれが戦闘中のなぎさの『どすこーっい!』発言の布石だとは思いませんでしたw

劇場公開中にこのレベルの作画を持ってくるとは・・・やるな!
マフラーに刺繍藤Pへの誕生日プレゼントをほのかとひかりと一緒に考えたなぎさは、プレゼントをタオルに決定。
ほのかに『そのまま渡すのは味気ない』と言われ、タオルにイニシャルの刺繍をすることに。
しかしそこはなぎさ。メップルに刺繍の腕を散々けなされますw
そんな酷くは無いと思うんですけどねぇw

ミサイルラドンそして今回のザケンナーはミサイル装備型ラドン!(話飛びすぎ)
画面に対して正面向いてミサイル発射とは、ドラグナーのファルゲンですか。マイヨ兄さんの三連ディスチャージャー思い出しましたよw
作画に気合が入っているだけあり、それに比例してバトルの質も高い回でした。
ミサイルを撃ちながら飛び回るラドン相手に、空中戦を演じるプリキュア。今期まれに見る良質バトルかと。

次回はアイススケートの話。
スケートかぁ、小学生の頃に2,3回やっただけだなぁw

交響詩篇エウレカセブン
ボダラクの高僧のハゲ頭、強すぎ。
生身でKLF(でしたっけ?)と戦ってるしw
タルホさんが妊娠していることも判明しました。
うーん・・・、なんかホランドかドギーが死にそうな雰囲気が出てきましたが・・・。ゲッコーステイトには欠員は出ないでもらいたいです。

魔法戦隊マジレンジャー
すすすスノージェルが変身!?
しかも徒手空拳でドレイクと対等以上に戦ってます。
お前さん、そんな強いならもうちょっと助けてくれても・・・。
来週、戦力外通告を受けたヒカル先生がどうなるか楽しみ。

仮面ライダー響鬼
トドロキが変身できなくなりました。
ザンキさんが変わりに変身しました。
・・・死ぬなよザンキさん!!
でも次回、ザンキさんが死にそうなのですが・・・。

おねがい マイメロディ
おしぼり代わりにされてジョニーの頭に乗っけられるマイメロ、シュールすぎ。ぐったりしてるし。
若さ故の本能からリス歌ちゃんを追いかけまくる狼小暮に笑いましたw
そして今回一番驚いたのは、小次郎の声優が木内秀信さんだったこと。小次郎、ドクターテンマだったのかw
kentaro_5 at 09:00│Comments(2)TrackBack(1)プリキュア | 特撮

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日曜の朝、あなどれないアニメ  [ 萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント ]   2005年12月11日 17:58
プリキュアMaxHeart 今日のなぎさはめっちゃ可愛かった もうヤバイっすよ〜 そしてついにクイーン復活の兆しとあの男の子の 覚醒もまじかですかね 次回も期待大です 交響詩篇エウ

この記事へのコメント

1. Posted by おち   2005年12月11日 17:29
「マイメロ」ですが、動物の本能ゆえリスの歌ちゃんを追い掛け回す狼の小暮は、もう人間であればラブラブもいいとこがこれで判明しましたね。しかしビデオの世界が実体化して学校がジャングルになると言った今回はもう何がなんだか解りませんでしたね。真奈ちゃんは今回ターザンウーマンになってましたがまさか自分飼っているカエルのジョニーにキスするとは思っていなかったでしょう。しかし今回はマイメロのヘタレ振りが前面に出ていたみたいです。あくまで黒魔法を抑えるためだけにしか自分の魔法は使えないは、おしぼり代わりにカエルは乗っけられるは、全くいいことがなかったのもこの回だと思います。
2. Posted by 健多郎   2005年12月11日 18:52
>おちさん
マイメロの魔法は強いのか弱いのかよく分かりませんねw
少なくとも黒魔法に対しては効果覿面ですが。
しかし、真奈ちゃんのターザン姿はセクシーでしたねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントありがたや