2006年09月13日

第一キャンプ終了

b1db15c8.jpg
ふぅ〜・・・第一キャンプが終わりました。
足首の捻挫や膝の問題なんかでちょっと出だしが悪かったけど、
自分なりの調整で良い練習ができた。
最終日はプランを少し変えて練習をしたんだけど、自分なりに凄く収穫があったよ。
自分で言うのも変だけどかなり怪我との調整の仕方がうまくなったよ!!
まぁ〜何にも無い事が一番だけど、怪我をしてしまった選手は上手く付き合う事を覚えないとだから・・・。
それにしても良い練習ができて気分がいいよ↑↑膝の腫れが出なければ完璧!
最終日は午前中に練習をして午後からオーストリアに移動したんだけど、
やっぱり久しぶりのロングドライブは疲れた(笑)
ヨーロッパの生活は車が90%を占めるから慣れているんだけど、
さすがに久々だったからマジ疲れたし(涙)。
実は、時間がかかったわけがあって・・・それはコモ(イタリア)で買い物をしてました(笑)。
その場所に行く為に少々遠回りをしちゃって・・・。
まぁ〜こっちでの楽しみは買い物だからね!!
結局オーストリアに着いたのは夜中の1時くらいだったよ・・・。
あはははは、、、。

kentaro_albirex at 05:42│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Orange   2006年09月13日 05:57
第1キャンプ終了、お疲れ様です。
捻挫したと聞いたときはビックリしましたが、
良い練習ができたと書いてあるのを見て安心しました。(^o^)/
怪我することは怖いことだけど、
それと向かい合うことによって、
何かを得ることはたくさんありますよね。
ケンタローさんにとって良い収穫があってよかったですね。

久しぶりに買い物できて、リフレッシュできたことでしょうね。
ロングドライブ、お疲れ様です。(*^_^*)
第2キャンプもケガすることなく、
ケンタローさんにとって良いキャンプになりますように!!

画像のファッション、決まってますね〜!(^_-)-☆


2. Posted by 白くま   2006年09月13日 12:07
キャンプ無事終了されたみたいですね。
お疲れ様でした。
良い練習が出来たとの事、良かったです。
 
怪我って、自分の体とどう上手く付き合っていくかがポイントになってきますね。
きっと、ムリしちゃうと怪我しちゃうんだろうなって思います。
頑張りすぎちゃうことってありますから・・・。

ロングドライブでお疲れのようですが、
疲れを癒して次のキャンプに向けて頑張ってくださいね。
3. Posted by 夢希丸   2006年09月13日 12:52
元気そうで何より。お買い物でリフレッシュ出来たようで良かった。
第二次?も良いトレーニング出来ればいいですね。
グットラックです。
4. Posted by akko   2006年09月13日 20:33
スイスでの練習が充実したものになって良かったです!

お買い物では気に入ったもの、たくさん買えましたか?
皆川さんは ONとOFFの切り替えと時間の使い方が上手なんでしょうね。
プライベートで十分楽しんだあとは、気分を整えて
また練習って感じで。

車での移動、すごい距離ですね。シーズン中もそうなのでしようが、
何百キロ単位なんですよね。想像もつかないので思わず子どもの
地球儀を見ちゃいました(笑)

次のキャンプも頑張ってください。日本から応援しています。
日本は雨ばかりで肌寒いです。

5. Posted by Yuka&Mark   2006年09月13日 20:35
お疲れ様・・・移動が日本と違い距離が有るから大変ですねぇ・・・
コモ、懐かしいですねぇ・・・ヴィラデステに大昔泊まりました・・・
オーストリアに行かれているのですね・・・Markの仲良しが居る所です!今後も練習頑張って下さいね!!お怪我の無い様に!
6. Posted by ちびもり   2006年09月13日 22:23
お疲れ様でしたーーーーー
膝お大事にです。
この頃とっても明るい文章ですね

けんちゃん、コーラ飲んでいますか?
でかもりがうるさいんですよ
けんちゃんが飲んでいるんだからって飲みたいって・・・・。。。

でもうちは禁止にしています 笑
7. Posted by sim姉   2006年09月14日 15:26
お疲れ様です。
転んでもタダではおきない賢太郎選手、素敵です!
これもJapanese「Mottainai」精神でしょうか?(笑)
トラブルは何にでもつき物で、であってしまったら
どう上手く付き合っていくかでその後の苦労が変わる
ということですね〜

コモのアウトレットに行って買い物三昧!
いいなぁ〜わたしは行きそこないました。
湖も見てきましたか?
コモ湖はスターウォーズ・エピソード兇離蹈叡呂任
有名なところですよね。

次のキャンプもがんばってお買い物のように
良い収穫がありますように!
8. Posted by オッツタール   2006年09月15日 02:57
<<全中の危機>>
皆川選手おつかれさまです。次はピッツでトレーニングでしょうか。
さて、来シーズン野沢開催の全中が資金難で開催が危ぶまれているようですので
お知らせしておきます。皆川、佐々木、湯浅選手の活躍で子供たちも夢が見れる
ようになった矢先にこの事態です。全く日本のスポーツ行政はどうなっているの
でしょうか。

 皆川選手もが世界を夢見て戦った第一歩の大会の危機。皆さんの発言でスポンサー
が見つかればアルペンスキーに子供たちが夢を持てると思います。

 ぜひ皆さんで話し合ってみてください。

http://www.nozawaski.com/44th-zenchu/
9. Posted by のりこ   2006年09月16日 05:46
膝が良くないのに、長時間のドライブは結構キツイですね
お疲れ様でした。
私もキッツからミュンヘンの短い距離でさえ、渋滞していると
クラッチ踏むのに一苦労。
しかし、コモは暖かかったでしょうね!
そうかっ!
今日からお天気が悪くなったのは賢太郎さんがオーストリア入りしたから!?(冗談ですよw)
昨日まではすっごくお天気よかったのにっ!
明日からオクトーバーフェストが始まるのにお天気が崩れるそうです。
第二弾も身体に気をつけて がんばってくださいね!
10. Posted by 未来   2006年09月17日 14:50
海外での買い物は私の夢です。。
私もBIGになって海外練習したいなぁ
第一弾ご苦労様でした。
二弾も頑張って下さい
11. Posted by くろくま   2006年10月18日 22:14
膝の腫れにバファリンとか飲んだらどうですか。
ちょっとは違うかもしれないっすよ。
12. Posted by Oqvhmbov   2009年06月24日 19:05
2 NBsQLV comment4 ,
13. Posted by Twarnfsq   2009年06月24日 19:05
3 QKXWWO comment5 ,

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔