2006年09月18日

06/07シーズンも契約更新。

6680ce04.JPGこんにちは。
スイス合宿が終わり、インスブルックで4日間のフィジカルTRをしてました。
2週間のスキー練習で身体もボロボロになっていたので休養を多く取り入れながらの4日間を過ごしました。
11日に移動してきたんだけど、12日はドイツに車を取りに行っていました。
そうです、去年からブログを見ている人はわかると思うけど、今年もAUDIがスポンサーとして一緒に今シーズンを戦ってくれる事が決まったのです!
去年から車を提供してもらってるんだけど、ヨーロッパでの生活は90%が車での移動!
だから、車は本当に重要なアイテムなんだ。現に、車を提供してもらった去年は自分自身で行動も出来て練習も出来た。
私生活でもストレスが減った事で、より快適にヨーロッパ生活をおくれるようになったんだ。
本当にAUDIには感謝です!今年も一緒に戦って目標をクリアしたい。
去年スポンサードしてもらった車はA6クワトロ。
今年はQ7って車です!知ってる?車が好きな人は雑誌とかで見た事があるかもしれない。
日本では秋に発表するみたいだよ!ちょっとだけお先に乗らせて頂いてます。
A6よりも車高が高くて長さもちょっと長いのかなぁ〜、たぶん。
今まで乗ってきた車より目線が高いので、最初は怖いのかな?って思ってたけど、そんな事は全然なくてビックリするくらいハンドリングがしやすい↑
見た感じSUVぽいんだけど、アウディらしいフィーリングが残っていて「さすが!」って感じだよ。
何年か前から他社から出てたけど、最後に出してきたって感じが満載だよ。
俺が一番気に入ってるのは顔の部分!凄くインパクトがあって存在感がある。
ヨーロッパでも話題みたいで、街を歩く人達が必ずって言っていいくらい指をさす。
俺が凄いわけじゃないけど、何だか鼻が高い感じ(笑)。
選手をやっていて本当に恵まれてると思うし、何よりその期待に応えたい!
今年もAUDIと共に最高のシーズンになるように頑張ります。。

え〜っと、話を少し戻して、今はPITZTALでスキー合宿に入りました。
今日は雪が悪かったけど、来週には状態よくなるみたい。
第2合宿も内容ある練習が出来るように集中します、、、。


                           kentaro..

kentaro_albirex at 15:24│Comments(14)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 沢尻えりか ★ツンデレ動画★  [ 沢尻えりか 女王様 ]   2006年10月05日 16:23
沢尻エリカが好かれる理由  この秋だけで4本の映画に出演し、いま最も注目を集める若手女優の沢尻エリカ(20)。 現在、「シュガー&スパイス」と「オトシモノ」が公開中。さらに今月21日に「天使の卵」、11月には「手紙」が公開される。 主演ドラマ「タイヨ...
2. ▲長澤まさみ▲涙…の普遍的な愛。  [ シネマくるくる ]   2006年10月06日 11:19
妻夫木&長澤に感動! 雑誌「Weeklyぴあ」によると、9月30日(土)公開の映画満足度ランキングでは、名曲「涙そうそう」をモチーフにした切なくも愛おしい兄弟愛を描いた『涙そうそう』が1位となった。 『涙そうそう』は、妻夫木聡と長澤まさみの血がつながらない兄弟が...
3. ★長崎莉奈のお宝ショット★  [ グラドル図鑑 ]   2006年10月06日 17:57
新世紀型!キュートなグラビアクイーン 長崎 莉奈 長崎莉奈 Rina Nagasaki 1987年9月26日生まれ T162cm B80・W57・H83 東京都出身 血液型 A型 趣味 カラオケ、買い物 特技 バレーボール ◆1st 写真集:『RINARINA』(彩文館) ◆1st DVD:『Rinacci...
4. 小西真奈美『天使の卵』横乳ナマ゛お宝映像!!  [ 独占★芸能 ]   2006年10月14日 01:13
人気女優コニタンこと小西真奈美が主演する新作映画『天使の卵』が話題になっている!! 「清楚で清潔感あふれる」イメージの彼女が大胆なオールヌード、濃厚なからみをスクリーンで初披露しているからだ。 小西真奈美が演じるのは、27歳の美人精神科医(春妃)役であ...
5. アヤパン▲高島彩▲話題のにゃんにゃん流出写真!!!  [ 女子アナの私生活日記 ]   2006年10月14日 11:34
高島彩 高島彩(たかしまあや) ・通称 アヤパン ・生年月日 1979年2月18日 ・出身地 東京都 ・出身大学 成蹊大学法学部政治学科 ・血液型 B 型 ・身長 162.8cm ・入社年 2001年 話題の発端は8/25(金)放送の「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーター...

この記事へのコメント

1. Posted by kawaton   2006年09月18日 17:45
合宿お疲れさまです。頑張っていらっしゃるんですね。
スキーに関してはまったく素人の私でも、
用具やウェアにスポンサーが付くのは想像できますが、
車にもスポンサーが付いているとはまったく知りませんでした。
車もスキーも、安全かつ爽やかにぶっ飛ばしてください☆
2. Posted by 幸美っち   2006年09月18日 17:52
5 こんにちは。=^ェ^=
久しぶりに『かきこ』します。
ケンタロ-さん、海外での合宿順調そうですね。ケガ以外は…( ̄▽ ̄)。買い物、新車の運転。海外生活から得られるエエ刺激。楽しそぅです。
私は、がんばってお金を貯めました。7年働いた会社を11月に退職して、納得いくまで滑ろぅと、山ごもりすることにしました。年もギリギリだし、今しかできないやりたい事を実行することにしました。自分の中では大きな冒険、賭けになると思ってます。ケンタロ-さんの頑張りをblogで確認しながら私も頑張ります。応援してくださいね。(^_^)v
私事ばかり書いてしまってすみません。
3. Posted by 白くま   2006年09月18日 17:59
こんばんは。
雪の状態があまり良くないみたいですが、
早くいい雪になって、良い練習が出来るといいですね。

今回の車もまたかっこいい感じ!
前にブログで『来年もスポンサーしてもらえたらなぁ』って
書かれていましたが、実現しましたね!!
素敵な車と今年も一緒に頑張ってください。

4. Posted by Orange   2006年09月18日 18:10
合宿お疲れ様です!
おおっ!今回は車ネタですね!
AudiのQ7ですか!!!
これはすごいですね。
車バカの友人が気になる!って言ってました。
去年に続いて、今年もAudiさんに提供して貰えて良かったですね。
車があるのとないのでは行動範囲が全然違いますものね。
私も自分の車を持ってからそう感じてます。

日本でのAudiはスポーツカーかセダン系が多いですよね。
SUV系はあまり見かけませんよね?
去年、ドイツを旅行した時、いろんな種類の車が走っていたので
さすが、ドイツ!って思ったのを思い出します。

Q7を運転してると、皆に注目されるみたいですが、
そういう時って鼻高々になりますよね。笑
分かります。分かります。(^o^)

第2シーズンもケンタローさんにとって
実りのあるシーズンになります様に!
雪質も早く良くなります様に!
ケガ&風邪&事故にはくれぐれも気を付けて下さいませ。m(_ _)m



5. Posted by Yuka&Mark   2006年09月18日 18:16
お疲れ様です・・・AUDIの新しい車、従兄弟から聞きました・・・良いらしですね!私も薦められましたが、結局A6 3.2ですね・・・
今年も、AUDIで頑張って下さいネ!!
6. Posted by もも   2006年09月18日 18:23
合宿お疲れ様です(^^)
少しリフレッシュできたようなブログの内容だったので、
私もおもわず笑顔になってしまいました。
アウディ・・・かっこイイです。。。
賢太郎さんにとっても似合ってますね。乗ってる人もかっこいい
から、きっと、街でみなさんの注目を浴びるんだとおもいますよ!
ヨーロッパを車で・・・なんて、凄い、うらやましい・・・です。
私もヨーロッパを車で旅してみたいなーと思ってしまいました!
きっと価値観が変わるのでしょうね。
でも、イタリアとかは怖そう・・・ですよね(^^:)
まだまだ、合宿は続くようですが、有意義な練習が出来るように、
日本で応援しています。
怪我と上手に付き合うえるようになったというのを読んで、
さすがプロスポーツ選手だと思いました!
賢太郎さんのペースでがんばってください!

7. Posted by 夢希   2006年09月18日 20:32
かっけぇ〜とシミジミ思います、この頃。むか〜し昔、よく国内のレースを見に行ってましたが大人になったな〜こんなに立派になって…と目を細めてしまいます。第二次も実りあるTRして下さいな。私たちファンも一緒に併走しま〜す
(*^-^)b
8. Posted by ちびもり   2006年09月18日 21:55
おめでとうございます!
日本でも乗るのですか?
もしそうなら
苗場で乗っているのをみせてくださいね

田代キャンプの時
荷物があまりはいらないようでしたが
今回のはちがうのかしらん?
9. Posted by akko   2006年09月18日 22:04
良かったですね!
日本未発表の車を提供していただけるなんて、うらやましい限りです。
日本でも購入を検討している人がいるでしょうから、
皆川さんの乗ってみての感想、とても役に立つと思います。

ちょうど今週末、車の買い替えに備えて販売店巡りをしてきたところ
です。ボディカラーは何にしようか、オプションはどうしようなぁんて
考えてると楽しいですね♪(あまり車は詳しくないですが・・・)

また、スキーのお話とともに車の話も楽しみにしています。
では、オーストリアでの合宿も実りあるものになりますように!
応援しています。

10. Posted by 悠   2006年09月18日 22:44
どうも、こんにちは。
皆川選手の影響という訳ではないのですが、家もアウディに乗っています。
といっても僕は運転できませんが…。
家はオールロードです。
雪道でのハンドリングは最高みたいですよ!
11. Posted by HAMAKO   2006年09月19日 14:47
賢太郎さんとAudiのショット素敵ですね〜! 何かの雑誌みたいです。今年もAudiと一緒に頑張って下さいね。
12. Posted by TT乗り   2006年09月19日 23:35
Q7ですか?!
す、すごいですね。。。

世界の賢太郎選手だからこそ乗れる車ってかんじですね。

実は私もTT(quattro)買ってしまいました。
日本では賢太郎さんもTT乗りですよね?
以前audi magazineに賢太郎さんが載っているの見ましたよ。

今からquattroに乗って雪山に行くのが楽しみでしかたありません^^
ワンピでTT乗っちゃいます(笑)

audiと共に、今シーズンも頑張ってください!
13. Posted by のりこ   2006年09月20日 06:51
いいなぁ〜!AUDI Q7!
1月のキッツビューエルW-CUPの時に見て以来一目惚れしていた。
そんな車に乗れるだなんて、羨ましい限り!
働いているお店の前の通りはかなりの高級車がずらり並ぶのだけれど、
同僚に、「アレは私の車!」って言ったら
「小ざるが象に乗っている様に見えるぞ!」って言われた〜
まぁ確かに大きな車だけど・・・。
車高の高い車って乗り心地が気持ちいいよね!
一度そんな車に乗ると、それ以外は乗りたくなくなるそうw
賢太郎さんがプライベートでPORSCHEに乗るときはカイエンかな??
まぁ、安全運転を第一に快適なドライブを!
14. Posted by 未来   2006年09月21日 18:34
アウディーは、以前父が乗っていました。
すごいスピード出るし、助手席に毎回乗っている私大興奮ですよ!!
ですけど、、酔っぱらいオヤジが運転したくるまが、家のアウディーに!
ぐちゃぐちゃでした。。
それ以来ウインダム、エスティマです。。
皆川さん!!
私を皆川さんの車の助手席に乗せて下さい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔