2008年06月15日

こんなん入ってますヨ!

9adae829.jpgちょいと宣伝です(^^)

6月中旬に入って、各社の新作が続々と入荷してきております。
写真はクアトロの新作ツイン。
大きなシングルコンケーブのセンターに浅いキールを持たせたようなクアトロ独自のWコンケーブを見事に再現しています。
かなりカスタムに近い形状で、プロダクションも侮れんな〜って感じです。

カスタムの良さのひとつである最新の形状やカスタム特有の工法といった部分では、かなり差が無くなってきている印象です。
でもまあ、オーダーできるカスタムペイントや、「この部分はボリュームを少し落としてください」なんていうワガママオーダーは追いつくことの無い部分ですけどね。
何にしても製品のレベルが全体的に上がっていくのはいいことです(^^)

6月はまだまだ、新しいものが入ってきますよ!
見るだけでもご来店の価値アリです。

顕達
kentatsu@gmail.com

kentatsu1 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 顕達の雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔