2005年07月21日

あっという間に。

df1c7312.jpg終わってしまったぁー!! あっという間に終わりが来た。あっていう暇もなかったかな!(笑) 半年間やってきたRAリーダー。 リーダーとしての2005年春セメRA All Meetingが幕を閉じた。正直、半年前はどうなるかと心配で心配でしょうがなかった。やっていけるのか、ホントにこの個性あふれる43人をまとめていけるのか。。。まぁ、もっと心配だと感じていたのは周りのみんなだったかもね!(笑)
最初は余裕も持てず、ただ目の前だけを向いて頑張るしかなかった。 でも、少しずつ慣れ余裕が出てくると、楽しかった。 みんなが頼ってくれることがうれしかった。リーダーの面白さを知った。この43人の良いところをどうやって引き出そうか、めっちゃ考えた。でも、考えるのは面白いが、それを実行しようと思うとなかなか難しい!! 10人ならどうにかなるかもしれない。でもこのTEAMは43人! 多すぎる〜!! 最後まで悩んだ。どうやらこうやらやってきたRAリーダー。それも、もう終わりかと思うと急にさみしくなった、もっとやりたい! でも、俺らには時間が限られている。それに、俺には次のリーダーズをサポートするという大事な仕事が残っている。むしろ、リーダーとして問われるのはここからかもしれない。未来のハウスのためにね♪ この半年間みんなに支えられてここまでやってこれた。周りの人にたたかれ、支えられなかったら今はなかったかも! 1番近くで支えてくれた副リーダー、棟リーダーズ(特にLの彼(笑))、そしてRAのみんなホントーーーーにありがとう☆ 最後には最高のプレゼントもらっちゃいました☆ やってよかった。 頑張れ次のリーダーズ!! お前らも半年後絶対そう思うはずだ♪

  
Posted by kentaue3 at 23:08Comments(5)TrackBack(0)

2005年07月15日

ひさしぶりにブログ書きます。

今日は何か残しておきたくなりました。
たくさん話しました。
この半年間、打たれ強く一緒に頑張ってきた大切な最高の仲間です。
その子の力がないと、ここまでやってこれなかったと思う。
そして、周りのみんなの支えがないと。
今日改めてそう感じました。
その子は、たくさん考えていました。たくさん思っていました。みんなのために。
考えすぎていっぱいになっていたのなっていたのかもね。いつも俺のことをほめてくれて、そして、尻を叩きながら支えてくれました。
今でも思います。その子をパートナーに選んでよかったと。
責任感が強く、いつも本気、一生懸命! 俺の気づかないところに良く気づくよね。
スタートを切ったときは、真冬であんなに寒かったのに、今ではこんなに暑くなって、改めて「あ〜こんなに時間がたったんやね、早いなぁ〜」と感じました。
俺らには時間が限られていて、もう少ししかない。
今度は俺らがもっともっと俺らの家をよくするためにあとを引き継ぐ子らに伝えていかないと。できるだけのことを。
リーダーズとしてね!
もうそういう時期が来ました。
ほんとにあっという間。その子は言ってました。「まだ、たくさんしたいことあるのに!」
残り少ないけど、最後までできる限り頑張ろう♪ そして、いつもありがとう。今日はちゃんと寝れるといいね☆
  
Posted by kentaue3 at 04:35Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月04日

伊藤ゼミ☆

やったー!! ほんとうれしい☆★ 伊藤先生のゼミは人気あるって言うし、受かるかなぁ〜って言う心配はあった。けど、面接もなかなか良かった(と思う。)し、申請書も一生懸命書いたので大丈夫な気がしていた! でも、やっぱりドキドキ。。12月1日になるのを待っていた! 掲示板にのっているってのを聞き、練習終わって見に言ってみると。。そこには俺の学籍番号が!!! 念願の伊藤先生のゼミに入れてほんとうれしかった♪ でも、受かって終わりじゃなくて、今からが本番☆★ 気合い入れていかないと!! やる気がモリモリ沸いてきたー♪ あきちゃな、ちえちゃん、古賀くんよろしくお願いします☆
  
Posted by kentaue3 at 20:11Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月19日

In 福岡☆

昨日、ひさしぶりに福岡に帰省した☆ やっぱり驚いたのは天神のクリスマスイルミネーション☆★ すごかったぁ!! まっ!それはいいとして、天神で待ち合わせをしている久との待ち合わせ場所へと向かっていると、この寒い中、道の端っこにたって大きな声を出している人たちがいた。今回の新潟の災害のために募金を募っているボランティアの人たちだった。テレビや新聞で連日報道されていたし、たいへんな被害だったのはわかっていたので、俺も募金せんと♪と思い、小銭入れをあけると、あんまり入っていなっかったのでとりあえず気持ちばかりと全部募金箱に入れした。そしたら、ちょっとしか募金してないのにボランティアの人たちにすごく感謝された!何かいいことしたみたいでうれしくなった☆ 待ち合わせしていた久とも無事に会い、ひさびさの実家でのんびりして、たまたまニュースを見ていると新潟に食料などの支援物資が届けられたと報じられていた。そのうち、俺の募金も食料の支援物資として新潟に届けられ今回被害にあった人たちの生活がたとえ水5本ちょっとでもましになると思うともっとうれしくなった。でも、今度は最初から小銭入れを見るようなちっちゃい人間じゃなくてお札の入った財布を見て、その中から募金できるぐらいの大きな人間になりたいと思う今日この頃でした!(笑)  
Posted by kentaue3 at 01:16Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月26日

☆初ブログ★

初ブログだぁー! いつかしょう、いつかしようと思って今日初めてのブログでちょっと緊張。。(笑) とりあえず、何を書いたらいいかわからんけん、フツーに思ったこととか、自分なりの日記を書こうかな♪ 今年はよく台風がくるなぁ〜!こんなに台風が九州に来る年なんかなかなか無い気がする!先週の水曜日、窓ガラスが割れそうなくらいの大型台風が大分・別府にも。。。と思ったら木曜日からは秋らしい気持ちい晴天、ほんとに台風のあとはほんとによく晴れる☆ そんな、心地良さに乗せられて昼からの授業からだと昼まで寝てしまうSaeと俺は金曜日にちょっと早く起きてプチピクニックを計画☆ 食料を買うためにコープに朝集合し、ごはんやお菓子を買っていざ目的地の高速サービスエリアまでGO! 何かピクニックらしくなってウキウキ。風は心地よく、太陽もぽかぽか! あの、長い階段を上り、ようやくサービスエリアにつくと、そこは最高の眺め♪ ひさしぶりに会ったSaeと買ってきたごはん・お菓子・ジュースを食べたり飲んだりしながらひさしぶりにいっぱいしゃべった! そのあとは、ふかふかの芝生に大の字に寝ころがったSaeの真似をして俺も! ぽかぽかした太陽の下で寝るのは最高に心地よかった、最近忙しかった疲れもふっとんだぁ、楽しかった♪ ほんとに授業を忘れてしまいそうなぐらい!! 早起き最高☆ そして、沙恵ありがとう、また行くぞー!!!
今度はみんなでピクニックだぁ☆ こういうことができるAPUの環境ってすごくいいね♪ ほかの大学には、できないのかもなぁ。。  
Posted by kentaue3 at 01:31Comments(2)TrackBack(0)