2005年07月15日

ひさしぶりにブログ書きます。

今日は何か残しておきたくなりました。
たくさん話しました。
この半年間、打たれ強く一緒に頑張ってきた大切な最高の仲間です。
その子の力がないと、ここまでやってこれなかったと思う。
そして、周りのみんなの支えがないと。
今日改めてそう感じました。
その子は、たくさん考えていました。たくさん思っていました。みんなのために。
考えすぎていっぱいになっていたのなっていたのかもね。いつも俺のことをほめてくれて、そして、尻を叩きながら支えてくれました。
今でも思います。その子をパートナーに選んでよかったと。
責任感が強く、いつも本気、一生懸命! 俺の気づかないところに良く気づくよね。
スタートを切ったときは、真冬であんなに寒かったのに、今ではこんなに暑くなって、改めて「あ〜こんなに時間がたったんやね、早いなぁ〜」と感じました。
俺らには時間が限られていて、もう少ししかない。
今度は俺らがもっともっと俺らの家をよくするためにあとを引き継ぐ子らに伝えていかないと。できるだけのことを。
リーダーズとしてね!
もうそういう時期が来ました。
ほんとにあっという間。その子は言ってました。「まだ、たくさんしたいことあるのに!」
残り少ないけど、最後までできる限り頑張ろう♪ そして、いつもありがとう。今日はちゃんと寝れるといいね☆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kentaue3/28071362
この記事へのコメント
ハロ〜けんたろう元気?
色々いそがしそうで、この前ミッシェルにあったよ、パリで。
今月末には大分いくと思うし、その時久しぶりに語ろうや!
Posted by rina at 2005年07月15日 10:24