2005年07月21日

あっという間に。

df1c7312.jpg終わってしまったぁー!! あっという間に終わりが来た。あっていう暇もなかったかな!(笑) 半年間やってきたRAリーダー。 リーダーとしての2005年春セメRA All Meetingが幕を閉じた。正直、半年前はどうなるかと心配で心配でしょうがなかった。やっていけるのか、ホントにこの個性あふれる43人をまとめていけるのか。。。まぁ、もっと心配だと感じていたのは周りのみんなだったかもね!(笑)
最初は余裕も持てず、ただ目の前だけを向いて頑張るしかなかった。 でも、少しずつ慣れ余裕が出てくると、楽しかった。 みんなが頼ってくれることがうれしかった。リーダーの面白さを知った。この43人の良いところをどうやって引き出そうか、めっちゃ考えた。でも、考えるのは面白いが、それを実行しようと思うとなかなか難しい!! 10人ならどうにかなるかもしれない。でもこのTEAMは43人! 多すぎる〜!! 最後まで悩んだ。どうやらこうやらやってきたRAリーダー。それも、もう終わりかと思うと急にさみしくなった、もっとやりたい! でも、俺らには時間が限られている。それに、俺には次のリーダーズをサポートするという大事な仕事が残っている。むしろ、リーダーとして問われるのはここからかもしれない。未来のハウスのためにね♪ この半年間みんなに支えられてここまでやってこれた。周りの人にたたかれ、支えられなかったら今はなかったかも! 1番近くで支えてくれた副リーダー、棟リーダーズ(特にLの彼(笑))、そしてRAのみんなホントーーーーにありがとう☆ 最後には最高のプレゼントもらっちゃいました☆ やってよかった。 頑張れ次のリーダーズ!! お前らも半年後絶対そう思うはずだ♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kentaue3/28628290
この記事へのコメント
おつかれ!
43人は多すぎる!実際、一人が動かせる人数ってのはどんなにがんばっても10人ちょいらしいよ。
43人もいたら組織がばらばらになっちゃうでしょ〜。
意思疎通も難しかったはず。。。
オレらとプレゼンもしたけど、影で相当がんばってたんだね!
マジおつかれ!
Posted by リョータ at 2005年07月22日 02:57
写真付きのブログなんか書き始めやがって!
なんか見たことのあるプレゼントが載ってるじゃねーか!

ものなんかじゃ全然あらわしきれんけど、みんなの感謝の気持ちです。
お前の泣き顔が、見たかったわ〜!
Posted by 元L棟リーダー at 2005年07月22日 12:42
ほんまにお疲れさん!!俺もその大変さややですがわかります・・・。けどほんまにお疲れさん!!またお疲れさん会八百屋で開くで!!(笑)
Posted by ひでき at 2005年07月22日 19:45
けんちゃなお疲れ〜♪今度新しい部屋にお邪魔させてもらいまぁす★
Posted by あっちゃな at 2005年09月21日 23:06
おつかれさまでーす。どの世界にも世代交代というものがあるんだね。でも、けんちゃなさんの頑張りと努力はなくなんないね。すごいなーRAって。とつくづくおもいます!ほんとおつかれさんです。ギャングA 誰か分かりますよね??わははは!
Posted by ギャングA at 2005年10月23日 03:38